新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年12月31日 14時34分33秒

    icon

    (@^^)/~~~『今年最後の集合写真できあがりました。やっぱり集合写真にするとなんか笑顔になちゃうよね。』(*^^)v


    今年最後の集合写真じゃ はずかしくっておうちにかくれていた夢の子さんたちも一緒に! さあ 来年も幸せいっぱいな学園になるような笑顔を! ハイチーズ!

    (^^)/~~~とびきりの笑顔いっぱいありがと♪ いそがしくって 学園に登校できなかったおともだちも 集合写真にうつっているから さがしてみてね♪ 拝借いたしました。^^

    _(._.)_そして すてきなクリスマスプレゼントをいただいているのにもかかわらず 学園への投稿UPが精一杯で ひとりひとりにお礼のメールをおとどけできていないことについて まことにすみませんです。 この場をおかりして。。


     それでは 参加してくれたお友達へ 一言お礼をかかせてね♪

    ( ^^) _【にーしゅさんへ】~~今年は毎月おいそがしいのに学園のみんなが幸せになるようにってさしいれしてくださりありがとうございます。おかげで楽しい学園生活がおくれました。クリスマスには 全員で 参加してくれてありがと♪ みんなそろってのお写真とってもうれしいです。来年も いっぱい笑顔みたいな。
    ( ^^) _【プクさんへ】~~和菓子のうさぎさんから雑巾ダッシュ大会クリスマスパーティー いっぱい参加してくれてありがと♪ そういえば?サンタさん プレゼントもってきてくれた? まだなんだよって いってたけど。来年もいっぱい トキメキパワー発信してね。雑巾ダッシュの黄色いテープ嬉しかったです。
    ( ^^) _【おたまさんへ】~~ハッピーちゃん あれからそろそろ一か月 なれたかな? 年末年始はお玉さんと一緒に 帰省かな? お年玉 いっぱい もらってきてね。ハッピーちゃんに楽しんでもらおうと今年のクリスマス盛大だったね。 これからは もう学園の生徒の一員なので イベントばしばし参加してね。なにクラブにはいるのかな?たのしみ。
    ( ^^) _【りんりんさんへ】~~スノーマンのパン捕獲してくれたんだね。ありがと♪ みんなでさがしているものをみつけるとおもわず 心は かりんちゃん音頭で くるるる~んに なちゃうよね。 声がでちゃうときもあるけど。イルミネーションデート?素敵でした。すてきな夜を過ごすことができたのかな? みんなのお誕生日もお祝いしてもらいましたか?

    ( ^^) _【ルル一族さんへ】~~ハワイから すてきなサンタさんをつれてきてくれて本当にありがとうございます。そして 学園のお友達にもって カラフルなアロハ生地までいただいちゃって。来年の夏が楽しみです。学園来年まで かんばらないと! プレゼントボックスみたいなケーキ とってもおいしそうでした。でも てまりちゃん的には ハワイのとりさんのほうをたべてみたいなって いってました。そして 今年一年巨大フルーツ捕獲のおすそわけありがとうございます。 来年もスキーにフルーツ 海外へ いろいろな世界を発信してね。SL感激も。

    ( ^^) _【junさんへ】~~今年一年 刺繍のことをリアルタイムで教えてくださりありがとうございます。おかげで できないから あきらめちゃおってところで 詳しく教えていただいたのでつづけることができました。 みんなのクリスマスコス姿もとってもかわいかったです。これからも いろいろとご指導していただけると 嬉しかったりします。がんばります♪

    ( ^^) _【ゆうちゃんー4さんへ】~~雑巾ダッシュ大会 リアルで廊下びしょびしょ ありえるかもって ちょっと吹きだしてしまいました。 一人一人の雑巾に名前&学校名まで うれしかったです。 クリスマスには サンタさんも一緒に♪ とってもたのしそうでした。 かわいい笑顔をいっぱいありがとうございます。 これからも 隙間時間をちょこっとつくって学園にあそびにきてもらえると嬉しです。
    ( ^^) _【ココパウちゃんへ】~~ココパウちゃんメール画像集合写真にUPしちゃいました。 そして ダッフィーちゃんも ふたたびお引っ越し準備で大変そうだけど みんなで一緒に住めるようになるってことは イベントごとも 家族がふえて盛大にできるよね。 そしたらみんなで 登校してね。 たのしみにしてます。 お引越しおかたずけ がんばってね、

    ( ^^) _【breezeさんへ】~~今年もすてきなお料理の差し入れどうもありがとうございます。ポテトサラダの雪だるまなら つくれるかな? お正月休みにでも 挑戦してみたいっておもってます。シュークリームの これ そうかつくることができるんだね。いっつもすてきなパーティーお料理たのしみに しちゃってるので 来年も是非 腕ならしに おまちしてます。味見いつでも OKだよ。 いちおう魚・肉は普通にさわれるけど しいたけの裏のひらひらは見るのも、苦手です。みえなければ 食べれるよ。 ^^
    ( ^^) _【たこやきさんへ】~~バルーンフェスタのお土産&蓮根・さがびよりちゃん ありがとうございます。 蓮根 味もばっちし ママやおばあちゃんのおすみつきになりました。 味が同じだっていわれちゃった。でも 親→子→孫になるにつれて甘さが増してるともいわれちゃいましたけど 素材の味も大切に ただいま奮闘中。見た目もすてきでしょ。それとちゅん太くんへのすてきなバイオリンもありがとうございます。 バリさんふりかけおいしいね。
    ( ^^) _【ねねばあちゃんさんへ】~~ツリーみつかってよかったです。最後まででてこなかったら 学園にこれなかったのかな? なんて ツリーがなみつからないときは 笑顔だけでもいいので 登校してね。 クリスマス限定パッケージってみつけたら わくわくしちゃうよね。
    ( ^^) _【虎白さんへ】~~かりんちゃ~ん ついにワコムのMサイズペンタブかってもらったよ!といっても まだインストールしていないんだけど、 これからです。 これから いっぱいがんばるから こりんちゃんも絵を描いたらもってきてね。お互いにイベントにちなんだ絵をもっていくっていうのどうかな? といっても 当分はペンタブでの絵は なれるまで投稿できないかも。がんばって かけるように。 クリスマスのイベントに参加してくれてありがと♪笑顔がみえたときとっても うれしかったです。 一緒に学園のイラスト部 がんばろ!!
    ( ^^) _【piyomamaさんへ】~~チョコの苺ケーキおいしそう。てまりもチョコ味がいいんだけど 毎年じゃんけんでまけちゃって。ダッフィーちゃんのお鼻 こんもりしていて かわいいな。ツナギ きにいってもらえて嬉しいです。 来年もすてきな笑顔みせてもらえると嬉しいな。
    ( ^^) _【ひなさんへ】~~もしかして? てまりちゃんのもっている子と同じかな? あとでみにいってくるね。たしかお部屋にいたような。かなり時間をかけて選んでいたような。お友達のえだまめくんも 学園をのぞいてくれているのかな? よかったら 登録してね。 イベント一緒にたのしめたら嬉しいな。クリスマスパーティーとってもおいしそうでした。
    ( ^^) _【ろ~たすさんへ】~~クリスマスプレゼントはお正月までたのしみなの? 豪勢な百人一首だったりして^^ 是非対決したいな。競技用でなければ 参戦できるよ。まけないわよって つたえてね。でも 最近していないから はたして 大丈夫だろうか? 四季折々の水墨画用の筆ペンありがとうございます。さっそく年賀状につかいました。色合いが素敵。
    ( ^^) _【Rinmamaさんへ】~~あと数時間 今年最後 いそがしいのかな? お正月は?学園に登校できたら 笑顔みせてね。メールでいただいたお写真集合写真にはいってますので さがしてね。 おそくなりましたが 富士山のり お写真にて UPしてありますので 見てね。お正月飾り さっそく かざってます。 来年はさらにいそがしいのかな? 学園もわすれないでね。
    ( ^^) _【はるさんへ】~~そっとのぞいてくれていると思うとがんばれちゃうかも。 リアクションしてくれて本当に嬉しかったです。 もっちろん プレゼントも さっそくパスケースはかばんにつけました。たのしみ。 来年は 元気な笑顔いっぱいみることができるとうれしいな。 それまで 学園崩壊しないように がんばるね、っといっても みんながいっぱいささえてくれているからだけどね。 本当に みんなとつながるきっかけをいつもありがとうございます。
    ( ^^) _【美月さんへ】~~大丈夫 お料理なら てまりちゃんのとりのまんまる焼きがあるし ケーキも サラダも お菓子も いろいろ みんなが いっぱいもってきてくれているから 忙しときは 笑顔だけでも 嬉しいんだよ。 何もないからって いわないで 笑顔みせてね。 クリスマスカラーのセーター やっぱり 素敵です。いつか こんな感じのをつくってみたいなって。 ちりめんのおせち料理 ありがとうございます。 さっそく ちびっこチームがあつまってきました。来年も いっぱいイベントに参加してね。
    ( ^^) _【紫音さんへ】~~こっそりとブログよりクリスマスお写真をおかりして 集合写真へUPしちゃいました。 さがしてね。 あまりむりをしないで 体調にはきおつけてね。 ちょっと安心しはじめると ふにゃ~んって なってしまうらしいので。そして また お時間ができたら 飛び切りの笑顔と すてきな作品もって 登校してね。 たのしみにまってます。アンパンマン電車ちょっとのってみたい気がするけど。
    ( ^^) _【hijinさんへ】~~リースまだまだ 緑色たもってます。いつまで もつのかちょっとたのしみ。 水を霧吹きで吹きかけると まだいい香りがします。 自然の芳香剤なのかな? 来年はちょこっと時間とれますか? イベントにふたたび 参加していただけると 嬉しいです。でも 無理をしない程度にね。 おまちしてます。 ブログよりお写真拝借し集合写真へUPしちゃいました。 ^^ 探してね。
    ( ^^) _【黒龍さんへ】~~こっそりと のぞいてくれているかな。 なかなか登校できないけどって いわれていたけど 今年はなんだかんだと かわいい笑顔を みせてくださりありがとうございます。 ブログパーツのつぶやきで様子を^^  また 不思議なネーミングのお酒 パパさんと一緒に捕獲したら 学園にも きっと パパさんたちが にんまりしそうなので。 
    ( ^^) _【たかぼんさんへ】~~~のぞいてくださっていますか? メールありがとうございます。おいそがしいのに 学園の事わすれないでいてくてありがとうございます。junさんのブログをきっかけにして出会えた頃は小学生と中学生の子供だったのに 仲間にいれてくださり 今もなお わすれないで 陰ながら 今年もカウン度ダウンTDR お出かけですか いっぱいうもりあがってきてね。 毎年恒例ってところが素敵です。 なんか忙しくってもこれだかは はずせないってところいいですよね。 いつか かわいい笑顔をみんなにも みせてね。
    ( ^^) _【ショパンの恋人さんへ】~~ いつも そっとみまもりつづけてくださりありがとうございます。 たまに リアクションがあると とっても 嬉しい気持ちになります。 てまりちゃん たまには クラリネット 演奏してますよ。 合格した後ですが 高校の吹奏楽のお友達と演奏もしたみたいです。 さすがに 腕はなまちゃってたけどって いってました。 また演奏する機会があったら  大学生活なにがおこるかわからないもんねって 本当にクラシックの世界を近くに感じさせてくださりありがとうございます。 これからも 学園の音楽講師でいていただけると嬉しいです。
     (*^_^*) 最後まで コロコロって ありがとうございます。 来年も みんなと一緒にたのしめたらいいなって思います。 そして みんなと一緒にたのしめることも みつけていきたいなっておもいます。 リクエスト & クエスト いつでも 募集していますので♪ 来年も一緒にたのしめたら 嬉しいです。 今年一年どうもありがとうございました。

          さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件