新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年01月29日 07時47分21秒

    icon

    ▽(*^_^*)▽【ターゲット捕獲!!】さあ みんなも一緒に!受験合格&開運祈願シリーズをゲットせよ!

     おっはよ! さくらちゃん 今日から 春休み てまりちゃん 昨日から卒業試験 みんなは なにしてる?  僕? ぼ・く・は・・・

     学園のお友達の”シロちゃん&ミクちゃん&ユキちゃん@brezeeさん”が ブログ

     http://blog.goo.ne.jp/breeze-2007/e/9aeb24854bf8445bf76e23dbdfcdad17

    で紹介していた 合格祈願&開運シリーズの 【招福 ヒレ勝サンド】(さぼてんさん) 見つけました。  シロちゃん ミクちゃん ユキちゃ~ん あっているかどうか 学園まで登校して チェックお願いします。 いいにおい (^^)

     ふむふむ  豚さんの神主さん 祝詞をあげてるイラスト 本当にかわいいね。招福祈願の心得なるもの3か条 これを 守らないと 敵わないんだね。 あ~さくらちゃん よく読まないで食べちゃってるし。 (-"-) 
     ほんと パンが ふっわふわ カツをかもうとたら ついつい 指先にも力がはいちゃって つぶれそうになちゃって マスタードもちょっぴりだから 辛くないし おいしいね。次は なに捕獲する? 

    (^^)/~~~ フランス語の観光マップ?みたいなレポート 先生に提出し やっと昨日で 2年生最後の試験が終了しました。 成績は 4月 2か月間 の春休みに! といっても てまりちゃんが 卒業試験期間にはいったから 1月いっぱいは あたふたかな? とりあえず 今日は ぼけら~って 寝て過ごそうかな? なんて 思っていても やっぱり習慣とはおそろしい おきてしまいました。 あたまは ぼ~っとしてるけど。 (^^ゞ なかよくしてね。

    (^.^)/~~~ 試験がおわったので 昨日 学校帰りに 新学年4月からのスケジュール手帳を探しに ちょっとよりみち きょろきょろっと探しているんだけど お目当ての手帳が なかなかみつからなくって (>_<) 赤ずきんちゃんシリーズの。 1月始まりと4月始まりの間だからかな?って しょぼぼ~んって 歩いていたところ? あれ? どこかでみたような???

        『招福 ヒレ勝つサンド』 発見!!  さっそく 捕獲!! (^o^)

    (^^)/~~~手帳は みつからなかったけど お友達が紹介していたのがあったので ちょっとうきうき気分で 帰ってきました。 (カツサンド カツサンド ^m^ ) スーパーやデパートでは 受験コラボの商品があっちこっちに パッケージもとっても かわいくって なんだか メーカー商戦に つられてって 感じもしちゃうけど 開運にしても 受験合格にしても おめでたいことだから (てまりちゃんが合格したからいえるんだけど (^^ゞ ) 便乗しちゃう? ということで 季節の行事&イベントの隙間を埋めるたもあるけど みんなの笑顔が みたいので

          開運&受験合格シリーズ  を みなで 捕獲せよ! 

     お守りでも スイーツでも お菓子でも。 サンドイッチ 雑貨なんでも OK! オクトパスにちなんだ たこさんのぬいぐるみ(←てまりちゃんがニュースで発見して めちゃくちゃかわいぃっていってた)でも  さあ みんなと一緒に。

       今日も素敵な日になりますように~☆ 勝! たべたから いいことあるかな?  

              さくら&てまり&姉たちより


    ☆ さくら姉のつぶやき ☆

    試験がおわり うきうき気分で 新学年のための手帳をさがしに あっちこっち なかなかみつからなくって 凹んでゐたら。。 開運勝! 発見 さっそく 電話して(出資金捕獲のため(^^ゞ)  OKを もらい にこにこしながら  いいこと あるかな?って おもいながら 帰宅 そして さっそく 学園へもっていくように お写真をとり 食べようとしたら?

      (・・? あれ スマホの充電がきれているのかな? 気絶しちゃった 真っ暗 っておもって 充電しようとしたんだけど。。。あれれ? 無反応 (>_<) 充電の線をかえてみたんだけど あいかわらず 無反応 (-"-) スマホも試験期間 友達とのラインで 奮闘したから? もう 動きたくない!って いってる? 冬眠しちゃったよ。。 どうする? とりあえず 開運カツをたべて 開運をまってみたけど あいかわらず 冬眠中 おきない。 (+o+) と。 とりあえず ぼっとしようとしていた今日は 開店時間にあわせて スマホさんをショップへ もっていきます。 

     スマホ執着?病 では ないとは おもうのですが やっぱり 動かないと不安。 パソコンでチェックできるのはいいんだけど スマホでしか ってのもあるから。それでは みなさんも 足元には気おつけて 一日 がんばりましょ♪ 

               まったり したかったんだけどな。。。。   

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件