新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年01月30日 07時41分09秒

    icon

    ▽(*^_^*)▽ なかなかあえないお友達からの近況報告がはいるとやっぱり嬉しいな。


     さくら&てまりちゃんの 大先輩 たかぼんさんから 近況報告のメールが とどいたよ! そして 毎年恒例のTDLのカウントダウンのお土産をも一緒に♪ ぜんぜん姿がみえないから ☆夢の子学園☆ 卒業しちゃた? って ちょっぴしおもってたから とってもうれしかった。 みんなも どうしていたのか きになるとおもって メールより 一部紹介するね!
     たかぼんさんからの年賀状 【切手シート】が、当たりました❤ 

     こんにちわ。ご無沙汰しております。ゆめる&ねるるの父親(たかぼんです)

    たかぼん家は今、 ゆめる&ねるると ねるる(母の元から養子に来ました) 3人とも元気に遊んでいます。  ~~ ( 省略 ) ~~ 週末も なにかと忙しく、学園にも顔を出せずゴメンナサイ。ゆめる達にも、寂しい思いをさせてしまってます。 時間のある時に、顔を出したいと思ってお ります。 ぜひ、その時は笑顔で迎えて頂ければ幸いです。

    今年も 毎年恒例にしておりますTDLのカウントダウンイベントに 夫婦で参加してきました。ほんのすこしですが お土産を一緒に。。

                           では、また。    たかぼん

     プーさんのハニーハント限定のビスケット♪ お仕事が 忙しく なかなか笑顔がみることができないのは 寂しいけど 先輩夢の子さんから 毎年とどくちょっとした気持ちって とっても うれしいです。 はじめてであったころは なんたって 小学生だったから。 おはなしするのも かなり どきどきしちゃって。 でも キルトのゆめるくん達が 一緒に あたたかく 迎え入れてくれたから 。(ありがと♪) 長い年月 おたがいの人生 いろいろあったけど 学園のみんなと一緒に まってるので いつでも 登校してね。 みんなと一緒に 心から おまちしております♪ 

    (^^)/~~~ たかぼんさんのおうちに ねるるちゃんが お母様のところから  ☆夢の子学園☆の 制服も 今度は 3人分❤ 桜のさく 春ごろには 新学期になるし 登校してもらえるかな? 幸せなことが またひとつ。 増えました♪  これからも お互いに 生活に負荷がかからないていどに みんなの心が 揺れ動くような(楽しい方に♪) 学園生活がおくれたらうれしいな。

    (^.^)/~~~ んで? 今日はなんと 雪警報がでてます。といっても 北海道や東北地方方面は もうやめて。。 なのかもしれないけど (-"-) 雪 積もらないかな?って 思う気持ち あったりして (まだ 雨ですけど。) でも 通勤通学 交通機関の電車とまったりと お外へお出かけする人にとっては 大変ですよね。 くれぐれも 足元にはきおつけてくださいね。 

      それでは そろそろ 2月にはいりますので 節分のお豆と恵方巻きの準備をよろしくおねがいします。 それでは 今日も一日 がんばりましょ♪

               さくら&てまり&姉たちより


    ☆ さくらのスマホは? ☆

    (^^ゞ 昨日 3駅隣の町まで スマホが 冬眠してしまったので 開店後 一番でみてもらえるように いってきました。 結果 充電コードを差し込むところが ダメになってしまっていたので 修理ということになり 2週間のおわかれです。 そのかわり 代替え機になり データーの以降とかで お昼まで かかってしまいました。 ゲーム関係データーも 以降希望だと もう数時間かかるってことなので これは あきらめること。 とりあえず ご報告をと。代替え機種の 厚みの薄さと軽さに びっくり! 2年もたっていないのに。 凄い! そのうちペラペラになちゃったりして。

    (*^_^*) ひさびさに ゆっくり デパートの中を ぐるぐるしてきました。 デパートの中は あちらこちらに はーとが いっぱい ふってきて ^^ 状態になっていて 心がおもわず うきうき そして かわいい小物雑貨や チョコレート。 これ 絶対 男の子へ っというよりも 自分ご褒美用? 女の子の友達用? って オーラーが いっぱいの品々。 幸せそうな雰囲気いっぱいで なんか いいですよね。 ほわほわしていて♪

     チョコが大好きなお友達も 一年間 おこずかいをためて この時期 高級チョコを! なかなか かえないチョコも この時期だけは ほんのすこしで すてきなパッケージにはいっているから もう 楽しみなの。って はーといっぱいとばしてました♪  逆にあの甘いチョコの香りがにがて ってお友達も結構いるのよね。 美味しいのにね。  本来は 好きな人へ 思いをつたえる! 日 ひごろつたえることができない いろいろな気持ちを みなさんも身近な人へ♪  学園では もっちろん バレンタインイベントは恒例になってますので こちらの 準備もお願いします♪  それでは 今日は 何しようかな。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件