新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年01月31日 07時58分28秒

    icon

    ▽(*^_^*)▽ どうして 受験日には 雪がふるんだろう? 受験生がんばれ~☆


    【開運 合格 カツサンド】 本当に パンが ふわふわしていて カツをかむときに なぜか 手にも力がはいちゃって きおつけないと つぶれそうになちゃうけど お腹がすいたとき ぱっくん!って たべられるところが いいよね。 受験生 がんばれ!! ユキちゃん ミクちゃん シロちゃん ありがと! (僕 とっても 嬉しかった)
     そうそう もうひとつの だるまさんのハンバーガー かれこれ 一か月ちかくさがしているんだけど なかなか 発見できず。。 さすがに てまりちゃん さがしているときに たべたくなちゃって 普通のパッケージを 友達と 捕食?! 画像がおくられてきたよ。  みんなも 合格&開運シリーズ みつけたら 捕獲して 学園まで。  笑顔と一緒に♪

     絵手紙部の 部長 タイガ君と 顧問のおたまさん (^^) から お地蔵様の寒中見舞いの絵手紙がとどきました。 この絵手紙 ブログで紹介されているものなんだよね。 お友達のブログで紹介されているものが 手元にとどくと あの ドラえもんのどこでもドアみたいで ちょっと うれしいかも。  そうそう 今ね その おたまさん&タイガ君のブログで カウント数 ジャスト賞! カウントダウンイベントも開催しているよ。 あと 50カウントぐらいだったから 絵手紙のページ(下のURL) を のぞいたあとに トップページものぞいてみてね。ジャスト賞には 記念の品も? うふ♪

    ◆ http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-299a.html

    (^^)/~~~ 今日で1月も終わりですね。 カレンダーを はがす時ってちょっとさみしくなりませんか? でも あたらしい月のページをみると ちょっと うきうきしちゃうかも。 でも それは てまりちゃんが 受験で合格しているからだよね。 きっと。 電車にのっていて 学生服の人をみると なつかしいな~って おもうのと そうか 受験シーズンなんだよねって この道を通って 今があるんだよな~って しみじみ。 でも どうして 受験日がちかずくと 雪前線もちかずくんだろう? 不思議。 てまりちゃんは 一か月ラストスパート 一日 美術室で作品がつくれる~❤ って うきうきしてたよ。 あと 一か月 いっぱい作品つくるんだって。

    (^.^)/~~~ みなさんの休日の予定は? それは もっちろん 節分の準備を! よろしくおねがいします。 そして 開運&合格祈願グッズも。 神経衰弱じゃないけど 自分がみつけたのと同じものをお友達がもってきてくれると わくわく しない? するする!! (笑)というわけで 一緒にたのしもう! 
      それでは 今日は  なにしようかな? あ~ 集合写真! 午前中なら間に合うよ。お昼食べたら 体育館集合!!だから まってるね♪

          さくら&てまり&姉たちより


    ☆ さくら姉の昨日のつぶやき! ☆  

    (^^) 昨日は 毎回恒例だけど テスト終了後は お部屋のお掃除と きまっておりまして。(そんなにテストすると 部屋ちらかるの?って いわないで・・ (>_<) ) 書かないと覚えられないから ひたすら 裏紙に かきかき! その紙や レポート資料が あっちこっちに 山 山 山 って 教科ごとに _(._.)_ そのかたずのついでに 部屋の模様替えもしようかな?っておもっちゃったから まるまる一日かかちゃった。 といっても 途中で 雑誌とかを かたずけている最中 夢中になって読んでいたら 学園長が おつかれさんって おやつをもってきてくれている 足音にきがつかなくって あちゃ (-"-) なにやってるのって おこられた シュン。 さっきまで 真面目に してたのに。。いいわけにしか 聞こえないよね。 (-"-)

    (*^_^*) ちくちくの資材も 整理して ちょっと  なにつくろうかな?って かんがえるようにもなって  お部屋もすっきり! そして 心もすっきり! 2月にむけて う~ん OK きれいになったかなって 気分が もやもやしているとき こたつむしに なりがちだけど おもいきって 御部屋のレイアウトをちょっと かえてみると 気分がすっきりするかも。 それでは 今日こそは 試験期間中よめなかった 本 よめるかな? 恵方巻きの材料と豆も かってこないとね。  それでは  (*^^)v 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件