新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年02月26日 07時56分32秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ そっと 箱をあけてみたら! なんと 箱の中に でででで~んって びっくり!!



    てまりちゃんお誕生日おめでとう! 僕たちてまりちゃんの笑顔が一番大好きだよ♡ てまりちゃんのとびきりの笑顔が みたくって きにいってくれるかな? 
                           冬夢&裕夢&歩夢&ぷくふぁみりーより

     みくだよ~んのファイスクッション これってラスト賞なのよね。 もふもふ♡

    (*^▽^*) パソコンをこわしてしまった次の日がお誕生日のてまりちゃん 心の中では きっとごめんなさいで いっぱいだったとおもうの。 明日 パソコン屋さんへ って ことになり 翌朝も 大切なデーターを最低限おうちにあるUSBやSDをかき集め 保存 クラウドへ飛ばしたりって して といっても さくら&てまりちゃんたちの 7年分の画像は ばくだいの数なので どうにも こうにも 保存しようがなく おみせやさんにきいて ハードディスクを購入しって てんてこまい・・・ そして てまりちゃんのお誕生日の当日の午前に!!

    ( ゚Д゚) 箱をあけてみたら  みくだよ~ん! 登場したから びっくり! 学園長がなにがはいってたの?って てまりちゃん まだ まともに学園長の顔をみることができないみたいで 自分の顔の前に みくちゃんを (*´▽`*) コレって 見た瞬間 家じゅうの明かりがともったみたいに みんなで 大笑いしてしまいました。 おかげで この数日の なんともいえない空気がいっぺんに ふっとんだ 感じでした。 ぷく家のみなさま どうもありがとうございます♪
      実は 予想? できなかった出来事だったから・・
    (*'ω'*)  バレンタインの日とてまりちゃんのお誕生日のちょうど真ん中ぐらいの日に(数日前)にぷく家のみんなから 届いていたの。

    (*^-^*) とっても かわいいくまさんのバレンタインチョコに、 毎年てまりちゃんのお誕生日には このお湯の中にぽちゃ~んって いれると 素敵な花がひらく手毬の工芸ジャスミン茶 それも 今年はお雛様バージョンで さらに種類がふえていて パッケージも素敵になっていて てまりちゃん 大喜び♡ そして さくらちゃんが やきもち(/ω\)やかないようにって 桜シリーズ(桜の紅茶&サクラベリー)も 一緒に♪ 紅茶の缶が シルバーから ゴールドにバージョンアップしていたのに びっくり! だったので (*´▽`*) 予想できませんでした。

    (*^▽^*) 学園のお友達のあったかな気持ちが きっと 学園長にもいっぱ~い とどいていたから ちょっとまってね。(数か月後?) じゃなくって次の日に すぐに PC購入に踏み切ってくれたのだとおもうの。(心の中は のぞいちゃだめそうだけどね。) みなさんのおかげです。 ありがとうございます。  なので できることの 恩返しをふくめ・・
    (*^▽^*) 春のぽこぽこ生地のワンピース完成してました。さすがに これだけだとやっぱりシンプルすぎちゃって ちょっと つまらないので のこり布でボレロをつくることに 決定! やった!!(実はPCのことがあったので あきらめてました。)  新しいパソコンの初期設定や プリンター&ペンタブ データーのお引越し 別ハードへの バックアップを がんばってくれたからって いってくれたの。 嬉しかった♡ だって 本音をいえば 壊した本人は 部活にいってきますって にげちゃう?し、 なんで って おもってたから 楽しみにしてね。

     にこにこ笑顔になれる 【和】のお米(かりんちゃん@りんりんさんより)を 炊きました。 北海道産のほっけと一緒に たべてね! そして ご飯の上にのっているのが このあいだ はるさん&はるさんのおねえさんがみつけてくれた ♡の佃煮さん かわいいでしょ。 おもわず ぷふふ♡って なちゃうよね。 ちなみに みんな 吹き出しました(笑) それでは 今日も一日 がんばりましょ!  ボレロ ケープ どっちにしようかな~♡ 

             さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件