新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年03月14日 08時11分18秒

    icon

    (@^^)/~~~【招待状】本日から 月末まで 盛り上げようホワイトDAY祭りを開催するよ。みんなの元気報告おしえてね♪


    大吉くん&メル吉君からの 友マフィン♡ つくりました♪ だって 今日は ホワイトDAYだもんね。 ふっわふわしていて シフォンケーキ みたいな食感にできあがったよ。表面は メロンパンの上の皮みたいな感じで 中は ふっわふわ このキット凄いかも♡ 味は 意外とおいしい♪ けっこう おすすめかも。 どうもありがとう♪  食べに来てね!
     わ~い ココ太くんたちが きてくれた !(^^)! デコパージュ いま人気だよね。石鹸とか うわばき(←これ はやってました)にも デコれるんだよね。 すてきな春のお花に、お雛雅・デコーパージュ・ローズマドレーヌなどなど、 差し入れありがとう♪ さあ Q太君も体育館でロック演奏をしたくなちゃうぐらい みんなで もりあげましょ♪ 

     今回は さくらおねえちゃんと一緒に がんばりました♡ てまりおねえちゃんは? 友達と 一緒に つくるんだってって (/ω\) 卵2個と牛乳120CCを用意して 170°で15分で ふわふわに 完成♡ 焼きたても おいしいんだよね。 ほふ♡ ほふ♪ とまらないかも。

    (*^^*) 所要時間90分 合計 30個(←これが 一番のおすすめ このくらいないとね!) 本当に できあがりました。 焼き上がり後 さましたあと デコるのですが これが 意外と大変。 毎年 てまりちゃんが デコっているのをみて もうちょっと 綺麗にでこれないのかな?って 内心おもっていたけど チョコやデコチョコペンを 湯煎にかけておいても 途中で固まってでにくく 思うように 綺麗に飾ることができなくって (/ω\) まじかで見ないで・・・ってな感じに でも 味は おいしいから (*´▽`*) 

    (*^▽^*) ちゃんと30個分の ラッピングもはいってるんだよ。 至れり尽くせりのすぐれものです。 さっそく ラッピングしてっと。 喜んでもらえるとうれしいな。 デコセンスはいまいちだけど "(-""-)" それは これから ということで。 
     今日は ホワイトDAY☆夢の子学園☆では 今日から月末まで 夢のホワイトDAY 祭りを 開催するよ! 先着30名(すこしたべちゃったけど・・) 特製マフィン作ったから たべにきてね♪  そして・・・・

    おしりの方も 完成しました。後ろはね 3段階ふりふりで その 境目に レースがさらに ふ~っりふり♡ どうどう 乙女心くすぐるでしょ♪ 


    (*^^*) ここまでは お姫様ドレスという感じに♪ 基本形。 さあ これからが本番 コスプレ化していきます。 夢の世界から 現実世界へ突入! 学園長 へこまないで がんばれ~☆

      (´▽`*) それでは みんなで一緒に! 盛り上げましょ♡

                さくら&てまり&姉たちより


    ☆ お菓子づくりは まだまだ修行がひつようかも ☆

    (*^^*) このキット 材料にバターをそろえなくっていいところが 良心的だよね。そして 30個というところが 一番の利点。 イベント会場で いろいろな種類のキットをみかけるけど なかなか 30個入りと 数いっぱいの みかけないんだよね。 実際 現実的には てまり(姉)ちゃんを みてきていると 30個~50個 と。 クラスの友達・部活の部員・先生・クラス以外の友達&友達の友達とって。 これラッピングまで はいってるから とっても便利。

    (/ω\) そして 初めて デコって みたけど 意外と難しい。 なかなかおもうように えがけなくって。 ちっちゃいデコ素材がいっぱいはいっているんだけど つけている途中からチョコがかたまって つかなくなって (+o+) でも とっても 楽しかったです。 お味は? おいしい♡です。 ふわふわなできばえです。 初めてでも。 おかげで とってもたのしめました ありがとうございます。 (*^-^*) 今年は お菓子つくりも がんばってみようかな?なんて。それでは どきどき はらはら 男性諸君 さあ 今年一年幸せな日々がおくれるのは 今日が勝負 がんばってね♪ ('ω')ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件