新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全1件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2015年03月16日 06時54分33秒

icon


 受け取りました♡ みて みて さくらちゃん ネコさんだよ。箱が かわいぃ~♡

 てまりちゃん みて みて 魔法をかけたら本物になるかな?シンデレラグッズ♡セットみたいだね。 お姫様 お姫様 ドレスにあわせて靴とバックかな。 うふ♡たべるのがもったいないくらい す・て・き ♡  冬夢くん&裕夢くん&歩夢くん@プくさん どうもありがと♪ さすがのさくらも しばらくはながめていたいかも。
 文字のはたべちゃったじゃん。さっき ぼくしってるよ。なかにはいっているのが甘酸っぱくっておいしいっていってたのはだれ? 

(*´▽`*) あはは  さくらちゃん。 でも かわいいの しばらくながめていたいから 食べないでがんばってるんだ。 無理しない程度にね。 ゆめるくんが いっぱい 幸せ者だね。

(*^^*) おはようございます。 みなさまのおうちは ホワイトDAYどうでしたか? たいが体長は! かわいぃ しまじろうぱん 姉たちの年代では なつかしいです。さくらチロルチョコさっそく みつけてみよっと。 そして ショパンの恋人☆さんのおうちでも おむかえしている ロビジュニアくんが せいと海斗くんのおうちにも 声がかわいいんだよね。 ロビ部 つくちゃう? そうそう あんじゅくん いま どのくらい 組みあがったかな? お時間があるとき 報告おまちしてます。 ロビくん いつでも あそびにきてね。  みんなも 元気だよ!の姿みせてね。

(*ノωノ) お出かけといえば? TDRは入場制限が かかるほど 大混雑とか。 う~ん 男性諸君 がんばってますね。 ホワイトDAY する~っとさけるひとも この人力をいれるひとも いろいろだけど 悔いのないように ですよね。 そして この週末は 鉄道ニュース盛りだくさん ラストランに 金沢新幹線 開通と 春のおとずれとともに おでかけしたお友達は 学園にもおすそわけ おねがいします♪  おもわず ニュースみいってしまいました。

 ゆめるくんたちに いっぱ~い ほめてもらいたくって がんばったんだけど。。刺繍糸2束あれば たりるかな?って おもって はじめたんだけど 糸切れで "(-""-)"がび~ん!! ここまでで 打ち止めに、 せっかくやる気まんまんで がんばったのに、、 やる気が・・・って でも かわいいでしょ。

 (*^-^*) 白いクロスステッチの布かっておいてよかった。 手芸屋さんがそばにあったら すぐ 買えるのになって。電車のって3つ隣駅までいかないと。 都会生活にこんなとき あこがれたりしますが。。 ともあれ 学園をのぞくと 全国のお友達とあえるので♡ おじかんをちょこっと作ってもらって学園に遊びに来てね。

      ('ω')ノ 今週もすてきな日になりますように~☆

       さくら&てまり&姉より


☆ あれから どうなったのかな? ☆

(*'ω'*) てまりちゃんのドレス おっきなりぼんがついて 見た目は完成まじかに。今は 帽子とか 服以外のにとりかかってます。 そして ドレスの方は? あのすてきなドレスに黒色のサテンリボンが あっちこっちに ( ゚Д゚) 学園長曰く  黒リボンつけるの?って いいながら。ないほうが素敵なのになって。

('ω')ノ  てまりちゃんの留守に ちょっと 先走りして すすめていると かえってきて 試着しながら 一言 【 ここ 原画と ちがってるよ。 もうちょっとこんな感じに! 直しておいてね。 】って いわれながら へこんでます。 進んでは 直し の 繰り返ししてます (-"-) 服より めんどう! って いいながらも おなおし おなおしって うすらニコニコしながら。 

なんだかんだと いっても やっぱり 服づくり すきなんだなって 思いました。 学園が存在するおかげで 学園長も レベルアップ!! かな。 完成したら ほめてあげてね。 なんたって さくらの母ですので (*^-^*) ほめまくり応援団のみなさま 応援準備よろしくおねがいします♪ つづく・・ 

 すこしずつ完成するたびにどうどう 褒めて♡って 子供のようにさわいでます。 (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13