新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年03月20日 07時33分16秒

    icon

    ▽(*^^*)


     【M】 みるるちゃんのM? 【N】 ねるるちゃんの N? てまりちゃんのだいすきなネコさんだね。 かわいいな。 ぼくも ねこになったら てまりちゃん もっと もっと ぼくのことすきになってくれるかな。。
     いまでも 十分おこたで ごろごろぬくぬくしてるから 十分ねこさんのような・・ どちらかというと てまりちゃんが わんちゃんだね。 寒くっても お外でとびまわってるしね。

    (*^^*) ちくちく ぬいぬい ぬいだめしているみたい。 キルトのゆめるくん&JUN先生 ネコさんの イニシャル 完成しました。 かわくできたでしょ♪ ネコ好きさんには たまらないかも。 さすがに かわいいのは 時間もかかちゃうけど ちょっと 感動♡  JUN先生 図案どうもありがとうございます。 かなりおそくなちゃったけど。 師範! おめでとうございます♪

    (*'▽') そろそろ お花見の季節にって ニュース報道もはじまりましたね。 わが町は? ソメイヨシノさんや 河津桜さんは そろそろ 葉桜になり 枝のみ (/ω\) でも これからが わが町一押しの 枝垂桜の宴 と 称して 今月末ごろから ライトアップが 開催されます。 といっても ちょっと じみ? な感じですが。。みなさんの 町の桜事情は どうでしょうか? あったかくなって お休みの日に おでかけしたさいには 一枚 お写真の 差し入れをお願いします。  

     ぼく 温泉 いってきたよ。 急にさむくなってきたから 温泉でもいきたいなって さくらおねえちゃんが 八重桜さんとの会話から 急に 二人デート♡に おともで ついていちゃった。 温泉一泊といっても ぼくのおうちからは 2駅なので その日の朝 でも 宿泊場所があいていれば すぐ いける近さだから ということで ぽっけに そっと そっと。 露天風呂って いいよね。 雰囲気が さすがに ぽっかぽっか なれたかな? 温泉って いいよね♡

      つぎは さくらも つれていってね♪ おんせん おんせん ♡ 

                さくら&てまり&姉たちより


    ☆ 今週のコスプレ 事情 ☆

    ( ..)φ。。 気になる? 気にならない? コスプレドレスは 現在 どうしてるのかな?って ことで 現在 てまり姉姫が お出かけ三昧? なんでも 高校の先生の似顔絵を色紙にかいているとか? 卒業制作が おわってないとか? 地方大学へ いくお友達が そろそろ準備でいそがしく その 買い出しのお供とか カラオケとか?? まあ 寒いのに 羽が生えているかのように お出かけしてます。 

    (*ノωノ) コスプレは いいのか? って 順調に完成しているのだけど ドレスのアクセントの 黒のサテンリボンが 不足し お店にいったら 注文して 納品されるのが月末? (おい おい まにあうの??) とか 本人は 8割完成している姿に 大満足! みたいです。 本音は ここまで できるとは? とは おもっていなかったみたいです。

    (*´▽`*) 学園長も かなり 意地? 大人の(親の)プライド?? みたいなところで 変にはりあってたみたい。  お洋服製作は 想像をふくらませながら 描く 絵みたいな感じだけど(自由があり 多少最初と変化があってもOK) だけど コスプレって なんだか 習字?(お手本に正確に?)って 感じがしました。 それにしても お姫様~♡ なりたい願望が。 と。 

    ( *´艸`) そしてね なんと てまりちゃんとの 会話のやり取りの中で なんと 墓穴? 自滅?してしまった 学園長さん ついに 2体目の ドレスのサイズ=てまりちゃんサイズなんだけど ジュニアサイズの トルソーさんを 購入するはめに (/ω\) なにやってるんだか。

    (*^-^*)  コスプレドレスちゃんに ぴったしな トルソーさん♡ きせてあげると これまた かわいいの♡ グラマーさんじゃないところがね。 うふ♪ ちま♡って 感じで ともあれ てまりちゃんは 少額の材料費にて 思いどうりのコスプレが 手に入り♡ 学園長は トルソー2体買うはめに(コスプレかえるじゃんって "(-""-)") なったりと 波乱万丈な一か月をすぎさろうとしてますが・・

    (*^^*) 結局のところ 子供のころからの憧れのドレスを 一度はつくってみたいなっていう夢が かない その ドレスを ハンガーに かけておくのは 残念とおもい トルソーさんを 購入したくなってしまうほどの できばえ? なのか。 まあ 結果よければ すべて良し かなって。 コスプレ会場の出入りは当分禁止との 条件つきみたいだけどね。 友達と写真館のみ OK との 約束で 来週あたり また お写真もってくるね。 それでは みんなも なにかに 挑戦したらぜひ (*^^*) お願いします♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件