新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年03月24日 07時41分40秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ 桜ちゃん&さくらちゃん♡ さくらちゃんの季節 到来だね♪


     桜のクッキーに 桜の紅茶 桜ジャム そして てまりちゃんが もっているのは? 桜のお花とチドリがはいっている 桜ゼリー (/ω\) いや~ん そんなにみつめたれたら さくら こまちゃう ( *´艸`)  ろ~たすさんのおうちのゆめるくんが さっそく 桜シリーズを 捕獲?♡ して きてくれたの。 あっちで 桜ちゃん 発見! こっちで 桜ちゃん再び発見! って なんか 嬉しいな。 さっそく お茶の準備しなくちゃ♪

     そして ゆめるくん@ろ~たすさんのおうちの双子のおねえちゃん♡ 卒業おめでとうございます♪ 中学にはいったら 部活動 なにはいったか 教えてね♪ 

     頂いた 桜の紅茶を さっそく ルピシアの桜シリーズで 頂いたのとは また ちがう感じで おいしかった。 うまくいえないけど 和VS洋 の桜対決って 感じ。どっちも 甲乙つけがたい感じ♡  桜ゼリーには なんと 本物の桜が はいってるの。みえるかな? このゼリーちょっと えれがんとな大人のお味でおすすめです♪ 桜ゼリー やっぱり 紅茶にいれるのもいいけど ヨーグルトの上へのせて 食べたいな♪   ゆめるくん ありがと♪ 
     (*^-^*) てまりちゃんよりも 後輩って ちょっと 嬉しいかも。 卒業おめでとうございます♪ 学園のみんなは 姉たちで なれてますので お姉ちゃんたちも いつでも 学園にあそびにきてね。 学園のみんなと一緒にまってるね。

    (#^^#) 人生のちょこっと先輩? 学園にも 後輩ができるのって ちょっと 嬉しいかも♪ 最初のころは てまり姉が 一番ちっこい パートナーさんだったから。 みんなの背中をおいかける専門だったんだよね。 でも 今は 姉達の背中も みられているのかな?っておもうと 頑張らないと!って だって 学園の先輩パートナーさんたちって 本当にすてきな人生をおくっている人がいっぱいで 輝いているから まぶしくって (*´▽`*)  いっぱい 勇気と元気をもらってます。 

    (´▽`*) どんなにいそがしくっても 長期間にわたって 学園をたすけてくれて 盛り上げてくれて♪ 必要以上に応援してくれるし(笑)  いろいろ 忙しくって 一時は離れてしまっても 再び戻ってきてくれるところが 一番 嬉しいかも 。 これは お時間があるパートナーさんたちが ささえてくれているおかげかな。 いっつも ありがとうございます。 これからも よろしくおねがいします♪ それでは ちょっと いいとこみせたいので じゃ~ん!!

     さくらちゃん なぜゆえに? エッフェル塔?? たしかに素敵なモチーフだけど?あ! ぼくのイメージカラーだ もしかして ぼくのため?? いやだな ぼくには てまりちゃんがいるから 僕に恋しちゃだめだよ (← いや それは ない! おおきな勘違い。)

    (´▽`*) 明日 2年生の時の通信簿がでるので そういえば フランス語のレポート 突如観光ガイドとなど難題を。 フランス語では ないでしょ それって! みんなにつっこまれながら そして 提出前 お友達と 見せ合いっこしたとき 体験談が あまりに リアルなので すごいね そして どういう関係?って ことになり う~ん・・・・・・SNS?? と 返答 (´▽`*) みんなに 爆笑されながら 今の時代フルに活用しているねって その 結果もでるので そんなことを 考えていたら このモチーフに なってました (*^^*) あはは。 初めて 学園のみんなの 手を かりて たすけてもらってのレポートちょっと これでも 気になってまして。

    (*^^*) でも あのときは 嬉しかった。 だれも リアクションしてくれなかったら・・・・・・ って えへへ。 たまには たよっても いいかな? って 結果が どうであれ すてきな試験レポート体験ができました。 これからも いろいろな体験ができたら うれしいな。 それでは 今日も一日がんばりましょ♪ 

           さくら&てまり&姉たちより


    ☆ コスプレは? ☆

    (*^^*) さすがに てまりちゃん 通学定期が きれてしまい 外出不可能? と お部屋のお片付けに厳重注意報が!!・ 高校最後だからって いいながら 背中に羽をつけて お友達と飛び跳ねていたため ついに 学園長から お部屋 かたづけないと 続きしません!と 雷が おっこちた? 出歩いているのは 薔薇の花を みつけにいってたんだもんって(←それもあるけど これって ついででしょって つっこみたくなりけど。。) いいながら さすがに 弱みをにぎられていると 逃げられない。 こんなとき 寒いと 寒いからって いえるんだけど なぜか お布団がほせるようないいお天気♡ あはは てまりちゃん ナイス! そろそろ新学期の準備もしなくちゃね。 それでは 春の衣替えみなさんも♪  現実はこんなかんじです(*^^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全0件