新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年03月28日 07時04分30秒

    icon

    ▽(*^-^*)▽ 梅・桃・桜 お花見にお出かけしたら 学園にも♪ 春の差し入れおねがいします♪ 


    絵手紙部の部長 タイガくんから 桜の便りがとどいたよ。桜満開だね。今回は ひとりひとりに (*^-^*) ♡  そういえば 野球開幕戦 ! 今年の行方は?

     ちびっと おうちの中で お花見パーティー♪  せっかくだから ゆめる(@ろ~たす)くんが もってきてくれた さくらジャムを あけちゃおっと♪ ちょっと味見 (^ム^)



     さくらちゃん いれすぎじゃない。。 

    (*^▽^*)  さくらちゃんが 桜をたべると どうなるの? この桜ジャム まるで ゼリーみたいな感じなの。 あますぎず 透明感があって そのまま食べたくなちゃうぐらいに♪ ついつい くまのぷーさんが はちみつをtべすぎて 穴から 出れなくなる気持ち ちょっと わかるかも♡

    (*^^*) こちらの週末は 桜の花見日和に なりそうです。 まるで おたまさんとタイガくんからの絵手紙みたいに 満開に。  あの ふんわりしたやわらかい感じの花 こころがやすらぎますよね。 そして 雨で花弁がちちゃて なくなちゃっても 次の年には ふたたび 満開になるところが 凄い!  芯の強さなのかな こんな 女の子になれたら 素敵だろうな^^

    ('ω')ノ 今月も あと 数えるくらいで おわちゃうの。 今月まだ 登校していない夢の子さん 今月は パス! (/ω\) なんて いわないで あそびにきてね。 桜シリーズの差し入れ大歓迎!  桜をさがせ! しちゃおうかな? (^ム^)  昨日の さくらちゃんは?

     こんなのを してました♪ 先に 拡大画像を。 ぷふ んん? なんだこれ? 遺跡?って ちょっと 目を とめてくれたかな。   ちょっと かわったのを jun先生からいただいた本のなかに あったので 挑戦してみました。 でも これって 遺跡クロスステッチ?じゃないよね。 なんていう名前になるのかな? てまりちゃん が 壁画?って。そのうち魔法陣もつくって いつでも ゆめるくんを召喚する? って あ! そうか その手があった。 いつでも どこでも 魔法陣があれば ゆめるくん召喚? できるかな♡
     (*^-^*) 後ろの本の 図案を さしてみました。 赤色や 紺色だったんだけど これから 夏になると(気が早い (*ノωノ) ) 青色のほうが 涼しい感じかなって 先取りを! ちょっと不思議な感じだけど これも また なかなか いける? かな。 アラジンの魔法のランプみたいな? 不思議な模様だよね。  最近は 小さ目のなら 図案をみながら できるように なってきました。 すごい??

    (/ω\)ちょっと まえまでは 印刷がしてないとできないよって いってたけど 人間やればできる! 本当にできそうじゃん! の 学園長のドレス製作( コスプレだけど )に 刺激されて ^^  ちくちくっと 奮闘中。 でも ほかのことにも 挑戦だよね。 4月からは 何部にはいろうかな。 あたらしい 部活を いっぱい つくってね。 それでは すてきなお花見日和になりますように ~ ♡  魔法陣つくってみようかな?

             さくら&てまり&姉たちより


    ☆ てまりちゃんの入学式のスーツは? ☆

    (*^^*) 制服姿がかわいい(ちんまいと かわいいよね)てまりちゃん ついに フレッシャーズスーツって いうのかな? スーツをつくりに この間 いってきました。 やっと 週末に 完成して 取りに行く予定です。 どうしても まだ みなれなくって なんとなく 不思議感が満載。 でも しゃき! ってしている服をきると やっぱり かっこいいよね。 

    (*^^)v うん うん てまりちゃん 女子大生生活 がんばれ~☆ そんなこんなで さくらは 就活スーツを そろそろってことで え? もう? さくらも しゃき~ん!っと 。 取りに行くついでに って ことで ちょっと うきうき あと あたらしい お弁当箱&水筒も ほしいなって おもってます。 まだ つかえるんだけど 4月って かわいいのあたらしく揃えたくなりませんか? (*^^*) それでは! すてきな 休日を♡ 学園にもあそびにきてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件