新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年03月31日 15時02分50秒

    icon

    (@^^)/~~~3月のイベントに参加してくださりありがとうございます。 みんなの笑顔を一枚にしてみました。やっぱり なんかいいですよね。ありがとうございます、

     春ですね♪ 学園の校庭の桜の花が 次第に全国からあつまって 満開に♪なんか いいよね。 それでは集合写真をとりますので みんな とびきりの笑顔を 頂戴ね。それでは はい! ち~~~~~~~ず ( *´艸`) うふ♪

    それでは 月末恒例のお礼の一言ちょこっと かかせてね。 

    ('ω')ノ【もぷしさんへ】 桜色の甘酒おいしかった? キティーちゃんのケーキとっても おいしそうでした。 ヘアースタイル もう ばっちしきまってたよ。 そうそうなんで あんなにいろいろなことができるの?って 質問があったよね それは ☆夢の子学園☆が存在するからです。 今 できることは お友達と同じことに 挑戦してみること ぐらいだから。 すこしでも お話がしたくって がんばってます。 なので サッカーも 応援してるよ。 さくらちゃんは 黒糖蒸しパンを応援しているそうです。 (*^-^*)


    (*^-^*)【おたまさんへ】 毎月すてきな絵手紙をどうもありがと♪ 季節の節目節目に 世界で一枚しか存在しない絵手紙を なんか 嬉しいです。 タイガーズの試合を あの タイガーズウエアをきて 応援にいってくれたんだね。 貴重なお写真をどうもありがとうございます。 球場内とタイガくん 心より感謝とのことです。(学園長より) ^^ お写真がなによりのエネルギー源なので。 初☆おひなまさ とってもたのしそうでした。
    (*^^*)【junさんへ】 ゆきちゃん まなちゃん おひなさまパーティーに 参加してくれてどうもありがと♪ とっても かわいいケーキと桃の花 と一緒に♪ そちらは まだまだ 寒いですか? 春がおとずれるまで 学園をのぞいて 春の訪れをたのしんでね。 これからも かわいい笑顔いっぱい みせてね。
    (*^▽^*)【にーしゅさんへ】 つくしさん 今年はちょこっと 早めかな? こちらのつくしさん だんだん みることができなくなってきました・自然はいっぱいあるんだけど つくしさんって 河原のところだから よくよく考えると 子の町川が ない? んだよね。 そういえば、 こちらは 枝垂桜が そろそろ 今日はあたたかいから 満開になるかな? 上着がいらないくらいあったかいです。おうちの菜の花の差し入れだよ。ちゅん ちゅん。
    (*´▽`*)【ねねばあちゃ~んへ】 ピンク色の制服きてくれてどうもありがと♪ とっても うれしかったです。 おいなりさん がんばって つくってみました。でも ご飯入れすぎちゃって ぱんぱんで 最初は 何個も かわが はじけちゃって  失敗作はお腹の中へ うふ♪でも おいなりさんって おいしいよね。あの 味の染みているところが。 お花の大好きなねねばあちゃんだから そろそろ カメラをもって 出動かな。 たのしみにしてます。
    (*'ω'*)【ぷくさんへ】 シンデレラグッズのちょこ ついに お腹の中に 突入。 ひとつひとつちゃんと味がちがっていて おいしかったです。 UKISSのアルバム で 毎朝おこされてます。 お誕生日の歌つくってもらえるといいよね。 熱意が 大切だね。 ふぁいと! これからも ときめくことは 大切って心をいっぱい おしえてね。
    (´▽`*)【hijinさんへ】 いちごミルクみたいな制服 って きいてから いちごミルクがのみたくなちゃって 牛乳と苺さっそく かってきちゃいました。 苺って そのままでも 十分おいしいけと ミルクと一緒もおいしいよね。 焼き菓子の食感いろいろさまざまで とてもおいしかったです。 有名どころのスイーツ 本当にありがとうございます。 エネルギー源にして ほっこりできる学園生活をお届けできたらって おもってますので 食べた分は がんばちゃいます ^^ おいしかった ♡
    ( *´艸`)【breezeさんへ】 平日お仕事あとなのに こんなにも たくさんのすてきなお料理の差し入れ本当にありがとうございます。 あまりにおいしそうだったので 清楚な巾着寿司に挑戦してみました。 なかなか卵が薄くやけなくって 切れちゃうの。 見た目が 上手にできたのは 3個ぐらいになちゃいました。 おうちがそばだったら お料理のコツ教わりにいくんだけどな。 普通のお料理にも悪戦苦闘しちゃうのに あんなにかわいく 飾りつけすることができて キュウリも凄い!!って とっても 目の保養に。 パパさん おしごとがひと段落したら すてきなリフレッシュの旅 ('ω')ノ よろしくおねがいします。 ミクちゃんたちと一緒にぱぱさんの背中をおさせていただきます。 よいしょ よいしょ どっこいしょっと。
    (^ム^)【ルル一族さんへ】 学園をのぞくと ものすごい神秘的な白銀の世界が! 夢の子学園は とっても幸せ者ですよね。 こんなにも いろいろなすてきな世界をみんなと一緒にみることができて スキーは 場所によっては 5月も滑れるそうですね。でも雪の反射でものすごい 日焼けが 大変状態にもなるみたいで。 ちなみに うちのパパさん 5月スキーでものすごい日焼けをして 仕事へいって そのあと 皮がむけて 大変だったみたいです。 きおつけてね。 ひなまつりのケーキの まわりのピンク色とヨモギ色の部分なにでできているのかとっても きになっている さくらちゃんでした。
    (*'▽')【ゆうちゃん4さんへ】 お雛さまパーティーに かわいい着物姿での登場とっても かわいかったです。そして ちっちゃなうさぎのおひなまさ よくみたら 桜の花びらの上にちょんと のってるんだね。 かわいいな。 おっきいのも素敵だけどちいさなのも 素敵だよね。 やっぱり 女の子の日だから 心がときめくようにできているのかな? これからも お忙しいとはおもいますが ちょくちょく 学園にも登校してもらえたら 嬉しいです。 お友達も一緒にまた 登校いてね。 あったかくなってきたから みんなで お茶会でも。
    (*^。^*)【りんままさん&たこやきかあちゃんさんへ】 くらちゃんにも おそろいのリュック本当にありがとうございます。 集合写真の時よくみたら 顔がちがっていて いつか 背中をお揃いでお写真撮りたいって おもちゃいました。 旅の途中経過 リアルタイムにお写真を投稿してくれて なんだか一緒にたびをしている気分になりました。 そして 旅のおすそわけも一緒に ごちそうさまでした。 まだまだ くらちゃんのリュックは さくらちゃんに ねらわれて さすがに かしてあげているだけだからね! 状態です。 一番うれしかったのは さくら姉だとおもうけど。 これからも すてきな 作品と一緒に学園にふたたび 登校してもらえたら 嬉しいです。 いつでも きがるに もどってこれる学園にできたら っておもいます。 

    (;´∀`) 年末ぐらいから みなさまへの お礼のメールを とどこってしまって まことにすみません。 私だけメールのお返事が こないのかしら? すみません みなさま です。 (/ω\) 反省しております。 そのぶん 学園の方に いっぱい 近況報告をかねて 登校はしていたのですが 4月からは また ちゃんとしますので ・・・・ ごめんなさいです、

     今月も みなさまにささえていただき すてきな思い出の一ページをつくることができました。 これからも すてきな一ページをみんなと一緒に 描けたらって おもってます。よろしくおねがいします。 (*^。^*) 笑顔で 。

               さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件