新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年04月25日 06時16分03秒

    icon

    ▽(*^▽^*)▽ 薔薇の花も なんとか 咲いたね! 三世代おそろい♡ がんばったね。


    びゅ~ん おっはよ~♡ クロスステッチの薔薇 三種類 無事 完成したよ! あすかちゃん みずえちゃん 一緒に あ・そ・ぼ! 笑顔 みせてね♪ わくわくわくわく♡
    わ~お! ☆夢の子学園☆が 春の花でいっぱ~い♪ そうそう この季節になると 毎年 とどけてくれるチューチップ祭の様子 実は 楽しみにしてました (*^-^*) 桜とは あたちがった ふっくらとした つぼみ かわいいよね。 ちいさいころは なかに なにがはいっているのか とっても きになって そっと そっと こじ? (/ω\) あけて のぞいちゃってました。 だって 親指姫。。。いるって・・・・   

    (ノД`)・゜・。 だってね 本当に お姫様がいるかとおもってたんだもん。 そして 今年は ラッキーちゃん&おたまさんが すてきな芝桜を学園の校庭いっぱいに。 (去年はプク家♡) 素敵だよね。 お手入れは とっても大変だとおもうけど 一面ってところが なんか 芸術的 日本って 本当に 素敵ですね。 どうもありがとうございます♪ 北海道は そろそろ??

     北海道の桜の開花宣言に なんとか まにあいました! 刺繍部の顧問(勝手に命名)JUN先生& 部長の キルトのゆめるく~ん どうどう 綺麗にできるように なったでしょ! ほめて~♡ 自画自賛 かなり?(笑) ☆夢の子学園☆の存在って 凄いかも!

     裏は おそろいで。 内側は それぞれ 使う人のことを 考えながら。 この裏布の生地は ややちゃん@紫音さんから頂いたもの ややちゃ~ん どうどう? みてみて♡

    (*´▽`*) やっと 活躍できることになりました。 頂いたのは 何年前だったでしょう (/ω\)か クロスステッチも かれこれ 2年? 図案が印刷してないと できないもん! って できないことをあたりまえかのように思っていたけど 人間って 凄い! 成長できる生き物なんだって あたらめて 実感した 2年間でした。 

    (*^-^*) 大切なことは! 褒める いっぱい 褒める! 必要以上に! そして 甘いもの補給! そして 応援する! を  2年間つづけると こうして 成長できます (^^ゞ なんてね。 ここだけ みていると あの 手芸苦手 "(-""-)" って 逃げ回っていた子が って 声が いっぱい 聞こえてきそうです。  これも さくら&てまりちゃん そして ☆夢の子学園☆を ささえてくれているみんなのおかげだと 自信をもって いえるくらい思います。 これからも いろいろなこと がんばちゃおうかな。 えへ。 応援団 まだまだ やすめませんよ!(笑)

    (*^▽^*) 4月は もうちょっとで おわちゃいますよ。 まだ 今月 登校していないお友達は 元気&近況報告をかねて 登校してね! おいしいスイーツの差し入れ大歓迎!!
     てまりは ただいま  冬眠中。。。。 すぅ。。。 ぴぃ。。

        さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件