新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年04月30日 14時23分29秒

    icon

    ▽(*^^*)▽わすれていないよ!ちゃんと覗いているから!時間ができたらすぐ登校するからまっててね!のお手紙って嬉しいね。


    わ~い ふたたび てまりの大好きなバウムクーヘンが スティック状のラスクに! 博多ラスク♡ これ 大好きなの。 今回のには なんと プレミアムバージョン”塩キャラメル”も一緒に! あ お手紙 お手紙っと。

     ジュリ君のお姉さん ひなお姉さんから てまりの大好きな博多ラスクが届きました。 お仕事が いそがしくって なかなか ジュリ&ハッピーくんを 登校させてあげられなくって ごめんね でも いそがしくっても ☆夢の子学園☆のこと わすれてないよ。 時間ができたときには ジュリとハッピーくんと一緒に 登校するからね。って (*^▽^*)
     この博多ラスク 前回 お仕事で主張したとき てまりが バームクーヘン大好き!って いってたのを聞いて 贈ってくださったの。 ラスクになっているのは みたことあるかもしれないけど スティック状になっているのは 見かけないでしょ♪ あの しっとりバームクーヘンが さっくさくのラスクになってそれも 食べやすいスティック状に! おいしかったから また たべたいな~♡ って思い デパートの特設会場の九州市をみかけては のぞき (^^ゞあは してたけど なかなか なくって そしたら なんと プレミアムバージョンも!! 一緒に 今年も主張先で 見かけたので (*^▽^*) どうもありがとうです♪♪

    (*^▽^*) どんな味?って いうとね あの 塩生キャラメル 覚えている? 口の中にいれると とろ~んとした食感 その生塩キャラメルと さっくさくのバームクーヘンラスクを一緒によくばって 口の中に入れた感じ♡ って わかるかな? 味がね とっても 濃厚で【おいしいの。もし ゴールデンウイークで おでかけしたら手に取ってみてね おいしいから♡

    (*^^*) やっぱり 甘くっておいしいのを食べると 心がほっこりするから不思議 新学期がはじまり ちょっと お疲れ気味になっていたのと いろいろなことが 初めてで 学校も広くって勉強の前に 教室を覚えるのが大変だったり席がきまってなく どこ座ろうかななんて おもったり お弁当 どこで たべたらいいのかなど 不安いっぱいだったけど 自分だけじゃないんだなって ひなおねえさんからの 出張のお土産でおもいました。

    ('◇')ゞ まけずに くじけず がんばります! みんなががんばっているから すてきな背中がいっぱいだから すこしでも 出会えてよかったよ!って いってもらえるように! 心がほっこり できた あまいスイーツをありがとうございます。 がんばります!

     さくら&てまり&姉たちより


    ☆ この連休は? ひなおねえさんへ ☆

    この連休すこしはお休みとれるのかな? ハッピーくん ジュリくん 端午の節句 こいのぼり お時間ができたら 元気な姿をみせてね! たのしみに まってます (*^▽^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件