新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年05月27日 05時54分50秒

    icon

    ▽(*^▽^*)▽ 今年の夏もみんなと一緒に朝顔観察ができたら嬉しいな! だんだん カラフルに♡


     くらちゃん 朝顔の種でよかったね。てまりちゃんたちが 封をあけるまで なんだろう なんだろうって もう挙動不審者みたいで ぼく みていられなかったよ。 ほ!

     てまりちゃん 幽体離脱!! してる ってことは? さくらのところに きてくれるかな? 今日は お休みの日=学園長と一緒にちくちく教室! どんなスカートができあがるか 楽しみ (*^^*) お姉ちゃん がんばってね!
     プク家のみんなから 赤い朝顔の種がとどきました! この種 去年 プク家のみんなが 大切にそだてていた種。 去年 さくらたち 種 おおちゃくして とらないでいたから 心配して 送ってくれたの。 ありがとうございます。 このお花が咲いたら ☆夢の子学園☆の花壇も カラフルになりそうだよね。 ちゃんと育てて 種をいっぱいとって 今度は 復学した はるさんにも そして お友達に おとどけできるように くらちゃんに!(笑)がんばってもらおっと。 あは 
     ここに 植えたよ! ちょうど なにをうえようか 考えていた時に タイミングよくとどいたから ちょっとびっくりしちゃたよ。 そして 封筒でって 点数シールは もう 終了しちゃったし なにが 書いてあるのか どきどきしちゃった? 朝顔の種でよかった。さっそく てまりちゃんと 一緒に 植えたよ! みんなに おすそわけできるくらい種がとれるように 僕頑張るね! みんなも朝顔の種 とれたら 送ってね!

     あんじゅく~ん みて みて ひまわりの芽でたの。心配だったから 一袋だけ うえてみたの。(7個入り) そしたら 6個 芽がでたよ。 そして 今朝 最後の一つ 芽がでてきたの。 最後の一個はあきらめていたから 嬉しかった♡  うふ  がんばらなくちゃ。 そして朝顔さんも こんなに発芽しました。 いろいろな葉があるから 楽しみ♪ みんなも よかったら 一緒に♪ 暑いけどね (笑) オースチンの薔薇 検索してみました!

    ☆ オースチン 薔薇 = http://www.davidaustinroses.com/japan/Advanced.asp?PageId=1988

    (*^^*) 今年の新種! それが piyomamaのお姉さんのおうちにも 薔薇のアーチの下で ウエディングってのも あこがれちゃいますよね。 うふふ♪ おたまさん&piyomamaさんが 薔薇の花でつながって これも レポート課題のおかげ?かな。 課題レポートも大変だけど こうして みんなの絆が深くなれるとおもうとがんばれるかも♪

     こりんちゃん! 元気! マイメロちゃん かわいぃ。 さくら姉は 基本的には キティーちゃん派 だけど 最近のマイメロちゃん(たれ耳&サーモンピンクの)かわいいよね。 マイメロちゃんの日傘 あまりにかわいかったので 買っちゃった。 差し入れどうもありがと♪ いつでもお時間ができたら 登校してね! そうそう コスプレ もってこなくちゃね! 

    !(^^)! マイメロちゃんのパン に かわいいパンダさんのロールケーキが 学園に登場すると たべれないって わかっていたも やっぱり おいしそう かわいい って ほっこりしちゃいますよね。 そして すてきな薔薇 いろいろ検索して かなり 勉強にもなりました。 オースチンって 最初に検索したら 車?が (/ω\) デビットオースチン って 人のことも。 知らなかった世界(薔薇 綺麗! 凄すぎるかも!!!!) を こうして 知ることができるきっかけ なんか いいですよね。 これからも いろいろなことを 発信できたら そして 学べる学園になったら 嬉しいです。 
       それでは 今日もすてきな一日でありますように~☆ ちくちくがんばるね! 応援 いつでも 受付中!  大歓迎!! うふ♪ 

                 さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件