新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年05月31日 12時27分43秒

    icon

    (@^^)/~~~『5月の集合写真ができあがりました。 やっぱり たくさんのお友達の笑顔がならぶとおもわず微笑みたくなちゃいますね。』(*^-^*)


    今月もたくさんのお友達が登校してくださいました。どうもありがとうございます。お礼の集合写真ができましたので よかったら お持ち帰りしてね♪ やっぱり こうしてならんでみると おもわずお顔がほころんじゃういますよね。 お団子も大好き♡だけどやっぱりお花も綺麗 本当にありがとうございます。 来月は 音楽祭&アジサイ祭りを 開催しますので また お時間をちょこっと つくって 登校していただると 嬉しいです ^^ ♡

    おわちゃったね。来年も また ☆夢の子学園☆に きてね!それでは 恒例のお礼の一言メッセージを 書かせてね (*^^*) 

    (*^^*)にーしゅさんへ  てぃあんくん 四葉のクローバー ありがと♪ 鳩さん&牛さんの顔みつけてくれたんだね。 ちょっと 嬉しかったです。 ブログのアップがおわったら 貴重な柱さんの差し入れお願いします。 ジェラードアイスがとっても おいしそうでした。^^


    (*^▽^*)junさんへ 春爛漫というよりも 初夏になちゃって 暑さ大丈夫ですか? モカちゃんお誕生日ケーキ おいしそうだね。 よりどりみどりで まよちゃいそう。 ミニ兜にお節句のお飾り ゆめる君サイズ これからも ゆきちゃん&まなちゃんと一緒にあそびにきてね。制服気に入っていただけてうれしいです。
    !(^^)!おたまさんへ 柏餅 ちまきから はじまって 今月は 薔薇の祭典みたいで ながめているだけで 素敵なお姫様気分になちゃいました。 お疲れ気味のときのお花って 食べ物とちがったいみで心が癒されますよね。 タイガーズ 百面相 で 大変みたいだけど 楽しみがあって よかったということで これからも いろいろな話題提供よろしくお願いします。 レポート課題 横浜を選択してよかったです。来年もぜひ ローズガーデンへ
    ( *´艸`) なっちゃん&はるさんへ はるさん 再びあえてとっても 嬉しいです。 朝顔の芽 かなり もっふもっふって発芽してきたよ。 夏=はるさん=朝顔 うふ♪ 今年も がんばるね。お時間があったら 笑顔みせてね。 鯉のぼりさん とどけてくれてありがとうございます。
    (*^^*) ルル一族のみなさまへ パパさん作の兜 そして お母様作の金太郎 なんか ご家族で 参加してもらえているのって 嬉しいです。 一家団欒 会話のなかに 学園が って思うと。 善光寺 7年に一度 そして TVで 特番をくむくらいの 凄いことだって あとで知りました。 おやきも! なすが 元祖ってのも キティーちゃんの展覧会 休館日だったのがちょっと残念だったけど 看板だけでもかわいかった。 いっつも一緒に旅をしているかのように たくさんのお写真投稿ありがとございます。 いつか 同じコースを歩めたら・・ っと 思いながら。
    (*´▽`*) ひなさんへ プリンアラモードって おいしいよね。あの いろいろな組み合わせが ときめいちゃいます。 大空に およぐ 今は 貴重な鯉のぼりを わざわざ どうもありがとうございます。 これからも ジュリくん ハッピーくんたちとお出かけの際には 実況中継の方も たのしみに お待ちしてます。 ひなおねえさん とっても暑いので体調にはきおつけてね。無理しすぎないでね。 のぞいているよ!の リアクション 嬉しいです。
    ('ω')ノ もぷしさんへ ドイツ語 フランス語 ぺっら ぺっらになって みんなの通訳になれるぐらいになれたら いいのになって おもったりします。 実際は?とりあえず 読めるけど 話せない (/ω\) のが 現状だったりします。 会話は やっぱり 経験なのかなって。 サッカーいろいろ世間を ですが やっぱり あの 盛り上がりをみていると なんだか一緒にテンションがあがって すっきり!しちゃうよね。 休日の朝はやく サッカーの試合を中継しているときには ちょこっと 見ているけど さっぱり でも ちょっと興奮?! これからも サッカーネタ よろしくお願いします。
    (*^▽^*) 紫音さんへ ユメさん10歳お誕生日おめでとうございます。 よくよく考えるとさくらちゃんたちも 7歳? 凄いかもって 新聞兜 柏餅 わすれちゃっても かわいいテントウムシ それも パパさんセレクト ユメさんのお誕生日だけど パパサン的には ややちゃんって 感じのかわいいケーキセレクトでした。 こちらこそ これからも お誕生日の制服おとどけできたらうれしいです。 
    (*^^*)piyomamaさんへ 横浜・薔薇 豪華客船 にて たくさんの学園のお友達と話題が共有できて たのしかったです。 レポートの山に うもれそうになって なかなか登校できなくっても お友達同士が キャッチボールしている姿 を みていると 学園 存続していて よかったって 思いました。 薔薇 いろいろ検索し  そして 大学でも育てていることを発見できました。 なにげなく みていてた 薔薇にも 深い意味があるんだなって。 豪華客船抽選なんだ。ちょっと ほ! あれだけそばにいて はいれたのなら ものすごい後悔したかも。あとでネット検索したら 想像以上の豪華客船に おどろきました。 横浜 みんなの過去話もきくことができて 楽しかったです。 すてきなとこですよね。 かわいい姿もみることができて嬉しかったです。
    (*^▽^*) ねねばあちゃんへ 藤にはじまり 薔薇の花 どちらも 学園の制服をお揃いできてくださり お出かけしてくださり そして とっても かわいくお写真をとってくださり ありがとうございます。 お写真もらってもいい? 6月はアジサイに 菖蒲 またまた いろいろなお花がいっぱい これからも 暑いので 無理をしないように お出かけの際には また すてきなお写真たのしみにしてます。 白いお皿も 一緒にありがとうございます。
    (*´▽`*) プクさんへ 朝顔の種のラブレター かなり どきどきでした。 てまりちゃんは退学届じゃない?って 脅すし 。。こどもの日に 白いお皿 そして 母の日と そして 朝顔の種 いっつも 学園のイベントをささえてくださり 本当にありがとうございます。 この間植えた朝顔の種 4つ 芽がでたよ! 無事 種がいっぱいとれるように 水やり くらちゃんにがんばってもらいます。^^ 猛暑にまけないように。 大空の鯉のぼりいつか みることができたら いいよね。 
    ('ω')ノ ゆうちゃんー4さんへ 今月はお忙しいのに2回も とっても うれしかったです。 かわいい笑顔みることができて アジサイに あんなにもすてきなピンク色があるなんて しりませんでした。おうちのまわりは 濃い青 定番が 道場に雑草のように もっふもっふと これから 雨は嫌だけど すてきな アジサイの花が満開にみることができる季節なので それをたのしみに。 これからも かわいいそして たのしい笑顔を おまちしてます。 鯉のぼりの和菓子の色が リアルに凄かったです。 さすが職人技!! おもわずくぎずけに。
    (*^^*) みつきさんへ 毎年 毎月 かわいい笑顔 みるのと 近況報告とっても たのしみにしています。 横浜 独身時代 ちょっと 想像しちゃいました。 ラーメン博物館 こちらなら お供したいかも。 お酒は やっぱり まだまだ おいしいって 思えなくって みているだけで 満足かも。 ビールサーバーが カラフルでとっても 素敵でした。 いくときは ぜひ お腹をすかして ボリュームたっぷりのソーセージが おいしそうでした。 ^^ カキもあったよ!
    (*^▽^*) りんりんさんへ かりんちゃんのおうちも 野球の試合で 百面相しているのかな?って ちょっと想像しちゃいました。 新聞兜 つくってくれてどうもありがとうございます。 青い鯉のぼりさんも ちょこんって  ハートのおせんべい ♡ いただくと わくわくしちゃうよね。それと同時に わちゃっていい? 縦? 横? くだいたら ちょっとかわいそうな気持ちになったりして 食べるためのおせんべいとわかっていたも なかなか割るとき勇気がいりますよね。 ハートの形だからかな。 うふ。
    (*^^*)新米ママさんへ ゆめる君 勇気をだして かわいい姿をみせてくれてどうもありがとうございます。 これからも 毎月 月に合わせていろいろな行事をしていくので ぜひ参加してね。 ちなみに 6月は 音楽祭&アジサイ祭りなの。 身近な楽器や 音が鳴る想像ができるものと一緒に ぜひ また 遊びに来てね。
    !(^^)! 虎白さんへ コスプレ無事完成したよ。 アップ写真がなかなか 綺麗にできなくって おそくなってしまって。 マイメロちゃんのパン かわいいよね。 なに味なのかな? これからも お時間があるとき ちょっとっと お時間をつくって 遊びに来てもらえると嬉しいです。 意外と コスプレ そっくりに 完成したとおもいますので たのしみに 待ってもらえたら嬉しいです。 

     (*^▽^*)そっと 陰ながら のぞいてくださって 応援してくださっているみなさまへ

     いっつも ありがとうございます。 これからも ぜひ お時間をちょこっとつくって ☆夢の子学園☆に 登校していただけると もっと もっと さくら&てまりちゃんたちのテンションがあがりますので ちょこっと お時間を いただけると 嬉しいです。 今月もどうもありがとうございました。 来月もぜひ 一緒に楽しめたら 嬉しいです。 (*´▽`*) 音楽祭の準備お願いします。 ('ω')ノ

           さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件