新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年06月28日 12時20分41秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ 太陽にまけないくらい とびきりの笑顔 みせてね! まだ 間に合うよ!!


     なにが はいっているんだろう? 箱には 太陽のたまご?? 太陽!! 卵? て・ってまりちゃ~~~~ん 太陽の赤ちゃんが届いたよ!!! 大変 大変!!!

     太陽さんの赤ちゃん? え?? そっと そっと っと。 くらちゃん これ マンゴーの赤ちゃんだ~~~。 
     え? てまりちゃん なんか ちがくない? 人間驚くと変な言葉をつかちゃうっているけど それ どうみても それって マンゴーさん! それじゃ リベンジマンゴー ファイト!!

     ネルルちゃん&ユメル君&ダッキーちゃん&hijinのおねえさんから 試験勉強がんばれ~☆って 太陽のタマゴ♡の マンゴーが とどいたよ! 以前 たこやきチームから マンゴーが 届いた時 あんじゅくんと一緒に がんばって くるんって かっこよく マンゴーを カットしようと がんばってみたんだけど。。 これが なかなか 上手にできなくって (/ω\)  リベンジ!! がんばってみました♡ 花咲きマンゴーカット 今度は 種のところをけちらないように (^-^;厚めにっと。 どうどう みてみて (笑)
      見た目にこだわるてまりちゃん 以前は 種の部分(3等分の中央部分)を もったいないからって ほそめにしたら 包丁は 種に ひっかかって 上手にできなかったんだよね。 今回は 厚めに 厚めにって そして こまかめにして っと 穴があいちゃうんじゃないかっていうくらい みつめながら カットしてました。 さすが 2回目 綺麗にできました♡

    (*^^*) ものすごい真剣な顔して 花咲きカットに挑戦!! おみごと!! と ほめているあいだに 口のなかには 種の部分の中央が ぽっこんって (^-^; はや!! さすがに とろ~んって あまくって 見事においしいマンゴーさん どうもありがとうございます。また ひとつレベルあがったかな? うふ♪
     さくらも いっぱいおいしいエネルギーを頂いちゃったので がんばりました!

    毎週水曜日恒例の 学園長と一緒にちくちく教室! 今月は いままでの復習をかねて ファスナー&ロックミシンで端始末以外は すべて 一人でがんばりました。色はあいかわらず 地味 なんだよね。。 なので てまりちゃんのドレスのケミカルレースが あまっていたので ちょこっと頂いちゃいました。 裏地につけたら どうかな? 意外とかわいいでしょ。

     音楽をききながら ちくちく そして 途中で なげだしそうに?なちゃうまえに つぶあん山盛りの串団子に つられて ちくちく ちくちくっと 完成♡ 色がもうちょっと かわいかったら テンションあがるんだけどな。。 でも どう? レースをつけてみたら 意外とかわいいとおもうんだけど。 チラ見せレース (*^^*)  まだちょこっと のこっているので このスカートとセットアップで 着ることができるのを これから がんばります!

    え? 試験勉強&レポート? ちゃんと がんばって 昨日すませました。 今のところでているものは おわったので  今日は 水曜日じゃないけど きになちゃっているので こちらのつづきを! 月曜日になったら また 課題がでるしね。 しっかりと 頂いた分は 成果をださなくちゃね。 (笑)

     さあ 集合写真には まだ まにあうから まだ 音楽祭にて 演奏していないお友達さん そして 6月 まだ 登校していないみんな 今月の報告をかねて 遊びに来てね。

       みんなの笑顔をたのしみに おまちしてます!! 

    (てまりちゃん ぶたさんのクリームパン たべにいってきていい? クリームパン クリームパン おいしいよね。 ぶたさんのひょうきんな顔が なんとも おねえちゃんも みつけてきてくれないかな・・ 動物パン ( *´艸`) 七夕パンって あるのかな? ちょっと楽しみかも。 )

               さくら&てまり&姉たちより


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件