新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年06月29日 19時06分51秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ お友達の笑顔 そして やさしさ 奇跡的にでもみんなに出会うことができてよかった!ありがと♡


    熱い時のクーラーは 自分で 調整できれば とっても 快適だけど、 大学のクーラーや電車のなかのクーラーって ときたま 寒い時って あるよね。 てまりちゃんは 基本的には 夏でもクーラーいらずなので 長袖のパーカーをかならず 着てってるの。 せっかく かわいい服があれじゃ だいなし? だねって 話していたら。。。

     とっても かわいい子が ☆夢の子学園☆に!! 身体ひやさないようにね♪って ネネちゃん 愛ちゃん 麻奈ちゃん(@ねねばあちゃん♡) から。 どうもありがとうございます♪ 肌触りがとっても きもちいいね。 かわいぃ♡ 
     お勉強がんばっていて よかった へへへ。  包装をあけてみたら かなりびっくり!!! 実は 雑貨屋さんを通るたびに このシリーズが目にはいっていたの。 どのお店もちょうど目線があうあたりの棚のところに ちょこんって ならんでいて かわいぃな って 手に取っていたりして でも 冬用のブランケットあるし。。 って すこしあきらめていたから おもわず 声をあげてしまいました。 ( *´艸`) あ~~~~~~ これ あれ あれだぁ!!!!

    (^-^; って おもっていたら てまりちゃんも ぼそっと これ かわいいんだよね この手と足があるところが? って ことは てまりちゃんも みてた? って ことだよね。 さっそく 今朝てまりちゃんの分 いなくなってました。 一緒に学校へいったみたい。 さすが 行動力がはやい! 本当に どうもありがとうございます♡ 

     そうそう ☆夢の子学園☆のイベントは 参加することが なによりみんなを笑顔になる元だから これからも どんどん 参加してね。 まだ 今日中なら OKだよ。集合写真は 明日の夕方になるから。 まってます♪ 

    (*^▽^*)  そして いっつも 忙しいのに お時間をつくってくださっているパートナーの皆様へ おくればせながら 父の日をかねて(投稿しそこなってました "(-""-)"ちゃんと パパさんの好きなものというよりも。。自分たちの好きなもので お祝いしました えへへ。) なんでも いいって いうんだもん。 なのに 肉! じゃないの? だって だったら 肉! って 言えばいいのに 次の日 肉(←ほっとくとあとあと ぶつぶついうので ) に。 これはアッツアッツが おいしいので お写真は とれませんでした。 (/ω\) メンドクサイネ。
    わ~い チュン太師匠 今年は三味線で 参戦 てまりも沖縄へいったとき三味線みたよ ちょっと さわらせてもらって ぺぺぺんぺんって 音ならさせてもらちゃった いいよね。三味線とか 尺八とか お琴とか もっと 身近で習うところがあったらいいのにな。 ならっているお友達がいたら 部活動として おしえてね。 
     どりんくんのところは さくらちゃんが 3人? たぶん さくらちゃんより おしとやかだとはおもうけど 女の子が 4人もあつまったら それは もう おしゃべりに花が咲きすぎて 大変だよね どうして 女の子って あんなにも 話していられるんだろうって おもうよ。 ドリンくん あとで 一緒に 癒しの音楽でもきいて まったりしようね。 忙しいのに登校してきてくれてどうもありがと♪ シャーベットとっても おいしかったよ。 ミント味のやさしい味にびっくりしちゃった。 おいしいね♡

    (*^▽^*) さあ さあ あと一日 準備できているけど 月末がせまちゃってるから もういっかなって あきらめかけているパートナーさん そんなこといわないで かわいい姿をみせに
    登校してね。 演奏ができなくっても OK ! みんなの演奏をききながら もりあがりましょ♪

                  さくら&てまり&姉たちより


    gg

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件