新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年06月30日 15時47分09秒

    icon

    (@^^)/~~~『6月のイベントに参加してくださりありがとうございます♡みんなの笑顔のおかげでとっても幸せな月になりました♡


      わ~ かりんちゃん(@りんりんさん) に ゆめるくん(@ろ~たすさん)が いまステージにあがりました!パチパチパチ!!! ぎりぎりでもOK! ちょっとぐらいの遅刻でも OK だって たくさんのお友達の笑顔がみれるほうが やっぱり楽しいよね♪ それでは最後は ☆夢の子学園☆の歌を合唱で!!(校歌 募集中!)? どんな曲?? ま!いっか(笑)

    (*^^*) ポップ君&ビート君 今日の朝 ☆夢の子学園☆ を覗いた後 TV(朝5時45分ぐらい?)をつけたら 怪盗グル―のミニオンが TV画面の中に!(リアルタイムすぎてかなりびっくり!!)チャンネルを変えても ミニオンが!! 映画の紹介? レットカーペットに 天海祐希さんが 歩いてた! 以前 ハリーポッター&USJにも 驚いたけど 朝から びっくりすることから 始まりました。そして・・・

    ( ゚Д゚) お昼休み  ちょっと覗いてみたら!!! なんと ゆめる@ろ~たすくんが ピアノ演奏を!! ありがと♡ ゆめるくんのお姉ちゃま達 今年の4月から 中学生になったんだよね。 懐かしいな。 さくら姉の夢の子(写真投稿)デビューの年でもあるかも! ひたすらソフトテニスにあけくれて 真っ黒に 半袖・短パン やけして (/ω\) 信じられないくらい がんばってたな。 お姉ちゃま達は 部活動なにはいったのかな? 今度おしえてね。 期末試験がんばれ~ ('ω')ノ  姉達も これから 7月28日まで がんばります! 大学の試験は 長期戦だよ! "(-""-)"  
      今月のイベント 音楽祭&アジサイ祭りに 参加してくださりありがとうございます。ぎりぎりでも あきらめずに 登校してもらえるのもとっても 嬉しいです♡ だって ひとりでも おおくのお友達の笑顔 やっぱり みたいもんね 元気にしているかな?って 気になるし。 これからも 毎月 一度ぐらいは 学園に登校してもらえたら 嬉しいです。 ぜいたくかな・・
      今月のイベント期間中に お友達から☆夢の子学園☆に 差し入れが届きました。どうもありがとうございます! これからも 出会えてよかったわ♡っと いってもらえるようにがんばります (*^^)v 立派な後輩ができたから がんばらなくちゃね。


    (*^▽^*) 今月も お忙しい中 ☆夢の子学園☆のイベントに参加してくださりありがとうございます。  来月は 七夕様の月! ぜひ 願い事を書いた 短冊の準備をして また 登校してね。 おまちしてます♡

              さくら&てまり&姉たちより


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

コメント: 全0件