新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年06月30日 17時08分54秒

    icon

    (@^^)/~~~『6月のイベントの集合写真ができました。 みんなの笑顔 やっぱり かわいいね♡』


     集合写真のまえにゆめるくんたちと おしゃしん  おしゃしん うふ♪  

    (/ω\) もう さくらちゃんたら。。 さあ ならんで 記念写真とるわよ! さあ さあ! はい!ちーず! カシャ!  やっぱり いいよね。  かわいい笑顔ありがと♡


    それでは 月末恒例の さくら&てまりちゃんから 一言メッセージを、 書いてもらったから 読んであげてね。

    (*^^*)【プクさんへ】 チュン太くん あれから 一か月たったけど 朝顔さん どうなった? おうちの朝顔さんは もっふもっふに 葉っぱが! いっぱい花が咲くといいなって思いながらお水をあげているんだけど。。 蚊 蚊 蚊が!!! 水やりしている少しの時間でも 血をたべにくるの。 刺されるとかゆい!! けど まけずに がんばってます。 父の日限定のおひげさんにビール かわいいね。 七夕イベントはどんなのかな?ちょっと楽しみ! またeventパン発売したら紹介してね。

    (*^▽^*)【にーしゅさんへ】 学園長の分身になちゃいました。 だるまさん♡ ありがとうございます。 おかげさまで 今月も たのしい一か月になりました。 天然の四葉 みつけるのって大変だよね この間 三つ葉があったので 探してみたんだけど "(-""-)" そう簡単にはみつからないね 善光寺を かわきりに御開帳めぐり  がんばってね。 お時間があったら ここいったよ!って 学園にも 開運祈願部?! おとさん 部長おねがいします。
    (^^)【hijinさんへ】 マンゴーどうもありがとうございます。 綺麗に花咲きカットできました。 食べるより真剣になっていたかも。 とっても甘くって とろけますね。おねえさんが はまるのもわかるような気がします。 キティーちゃんのパン かわいいので 味は ゆるしてあげてね。 たまには こういうのも いいでしょ。 来月は七夕様 短冊に願いをかきに またあそびにきてね。 ちょっとだけ ね!
    (*^-^*)【月龍&黒龍さんへ】 おにいちゃんユメル君との 3人ショット ありがとうございます。 みんなの笑顔がみることができてとても嬉しかったです。 花ショウブとっても 素敵でした。 一本素麺 毎年 いろいろな味が登場するのには 驚きました。 いっつも 思いながら選んでくださりありがとうございます。 家族みんなでおいしく 頂いております。
    ( *´艸`)【ルル一族さんへ】 スイカに さくらんぼ メロン お誕生日のお祝いサプライズ パパさん たいへんよく頑張りました!  かわいい4姉妹がいると いろいろなところにいきたくなちゃうでしょ。 さくらんぼ農園では お得意さんなんだね 脚立にのって サクランボの木のてっぺんから あのあとおっこちなかった? 半分カットメロンにソフトクリーム おいしそうでした。 いっつも 学園のみんなに幸せを届けてくださりありがとうございます。 ルルママさん すてきな一年に また なりますように~☆
    (*^^)v【piyomamaさんへ】 横浜って 素敵ですよね。 クリスマスのイベントがはじまりまいたら おしえていただけたら 嬉しいです。 おもったより 近かったので 夏がくるまえに 冬が楽しみになちゃいました。 また 薔薇 来年は チェックしておかなくちゃ。お姫様気分になりに。 横浜デートのお話し とっても うれしかったです♡ お店紹介も リンクありがとうございます。 今度行きたいリストに チェックしておきました。 ケーキセットは絶対いきたいかも♡
    (^^)【おたまさんへ】今月は いろいろなお花を 薔薇・アジサイ・ユリ それから?? とにかく学園を覗くのがとっても楽しみでした。 そして タイガ君のお帽子完成したかな? してる! 朝 野球報道見たら阪神1位になってました。 ので すすんでる? 明日はお休みなので おじゃまさせてね。 
    (*^^*)【Rinmamaさんへ】 Q太く~ん ひさびさの演奏ありがと!! そして 素敵なデコパージュ作品も あれから きになちゃって かわいいペーパーを捜し歩いてます。たのしみが またひとつ増えたかも。 ネットで検索したら ちょっとできそう?かなっておもったので 試験がおわったら挑戦するね。 また すてきな作品ができたら 見せてね♪  お花のオブジェの写真の差し入れ大歓迎! おまちしてます♡
    (*´▽`*)【ユメル&楓さんへ】 フォークギター演奏の音楽って なんだか まったりしますよね。 心癒されるって 感じで 演奏することができるなんて 素敵です。 ふたたび笑顔をみることができてとても 嬉しいです。 これからも お時間がありましたら イベントに参加していただけたら 嬉しいです。 また パッチワークの作品も みたいな (*^^*)
    (^^)【りんりんさんへ】 ポップ君 ビート君 今日は リアルに驚いちゃったよ。 そうか USJにいったら ハリーポッターだけじゃないんだよね 今いろんなのと コラボしているよね。 夏 混むかな いってみたいな 乗り物は実は苦手だけど ハリポタの城みたい! アジサイ本当に 顔より大きいよね 梅雨の季節は苦手だけど アジサイみていると なんだか うきうきって 心がなごみます。  バナナ ~♪ うふふ ぎりぎりでも登校してきてくれてありがと♡
    (*^^)v【junさんへ】 動画の投稿ありがとうございます。 リンク先を検索したら ハイホーの曲の演奏もあったので 折角だからのえちゃいました。 これからも かわいい動画がとれたら ぜひ教えてね。 たのしみにしてます。 追伸:ほかの動画も みちゃいました。 とっても かわいかったです。
    (*^^*)【もぷしさんへ】 ぶたさんのクリームパン いえいえ ひょうきんな顔だから ついつい 手にとってしまいませんか? こういうのって パン屋さんもきっと ニコニコしながらつくっているのかな?って おもったら おもわず笑顔になちゃいました。 スマイルくんも こちらでは なかなか かわいいパン がないの。でも 大学の途中のパン屋さんなら たまに あるから また 見つけたら 学園にもってくるね。 こういうのみつけるのって楽しいよね。 みんなと一緒だから なのかな♡
    (*^▽^*)【たこやきさんへ】 きなこかあちゃん たこやきとうちゃん お元気ですか! チュンタ君が まさか三味線で登場するなんて てまりちゃん ものすごい驚いてました。 姿がなかなかみれないけど あいかわらず こってるねって。 学園は まったり のんびりと みんなにたすけてもらいながら 運営していきますので いつでも また 時間ができたら どんどん クラフト活動報告 そして 陶芸も お願いします 楽しみにまってます。 てまりちゃんは あいかわらず こつこつ つづけてます。 いろいろと。
    (*^-^*)【ゆうちゃんー4さんへ】 お姉さん お母様 そしてお母様のお友達様 音楽祭にみんなで 参加してくださりありがとうございます。 おもわず うふふって 想像しちゃいました。 すてきなお茶会ができましたか? これからも お茶会の話題になるようにたのしい学園生活を継続していきたいなっておもってます。もっちろん 学業も おいしいシャーベットをいただきながら がんばりますので 来月もぜひ みんなで 参加してね。
    (*´▽`*)【ろ~たすさんへ】 お昼休みにのぞいたら びっくり!! あきらめないで 登校してきてくれて 本当にありがとうございます。 ちゃんと 間に合ったよ! 試験勉強 はじめての 中間に 期末だもんね 小学校までとはちがって 順位?でる? これって 今 学校によっては出ないんだよね。 成績順位って かるた大会も がんばっているみたいだし 部活動も開始 いろいろと 大変だけど 無理しないでね。 そして たまには気分転換しに 学園をのぞいてみてね。 ちょっと ほっこりできると思うの。 大人の階段 一緒にのぼっていこうね。
     (*^-^*) ぎりぎりでも あきらめないで 登校してもらえるのって 嬉しいですよね。 これからも ちょっとだけお時間をつくって イベントに参加していただけると嬉しいです。

         今月も すてきな一か月が遅れました 本当にありがとうございます♡ 

      7月は 七夕様の月でもありますので  笹の準備は学園でも しますので 短冊にお願い事をかいて かわいい笑顔を  みせてね♪ さくら&てまりちゃんと一緒に おまちしてます♡今月登校できなかったお友達もぜひ 来月のイベントには 参加してね。 

          さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件