新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年07月18日 05時56分25秒

    icon

    ▽(*^-^*)▽ 思いって 通じるみたいだね♪ 朝 もう 蝉が鳴いてたよ! そろそろ 夏 本番かな? 


    はい 完成! どうぞ めしあがれ♪ みうちゃん&かずまくん(@黒龍さん)からいただいた 一本麺がおいしい季節になってきますね。今日から また 暑くなりそうですね。日射病にはきおつけてね。 台風さん (/ω\) 電車がとまって 大変だったけど みなさんは? 大丈夫でしたか?

     てまりちゃんと 一年に一回しかあえなかったら ぼく どうしよう。。 うん! そんなのいやだから どこでも ついてちゃおっと。 だめかな。。

     今年も 一年に一度も リアルでは あえないけど ちゃんと 七夕さんの当日に たいがくんから 絵手紙らぶれた~♡ を それも 一人一通づつ  もらちゃった♡ 七夕にちなんだ絵手紙なのに こんなにも 雰囲気がちがうんだね。 やっぱり 絵手紙ってすてきですよね。 そして。。。。女の子を射とめるには やっぱり これ ↓ 必須!! わかってるね。

     てまりちゃん お菓子が浴衣きてるよ。最近の焼き菓子さんはおしゃれだね。みて みて 和菓子と洋菓子両方はいってるよ♡ そういえば? おたまさんに浴衣にぴったしの生地もらっていたんだよね。 てまりちゃん 浴衣つくろうよ。 そしたら 女子力アップして ますます 惚れ直してくれるかも♡  たべたかった マドレーヌ♡♡ 食べたいものがちょうどいいタイミングでとどくと 嬉しいよね♡
     たいがくんって ひょっとしてテレパシーもってる?? マドレーヌ(=こがしバターケーキが はいってる!!) あんこさんも♡  てまりちゃんの大好きなカステラさんもいっぱいあるよ。 おいしいおちゃと 一緒に のみたいな♡

    (*´▽`*) 実は おたまさんの街の老舗のお菓子屋さんでセレクトしてくれた おたまさんが大好きな やきこがしバターケーキ いわゆる マドレーヌさん? が届いた朝 お勉強のお供用に なにか おやつ かってくるけど なにがいい?って なって 即 マドレーヌが たべたい! なかったら 焼き菓子が いいな。 って  話してたから 開けてみて ものすごく 驚いたの。 目があったとき声がでないくらい びっくり!! おもわず天井みあげちゃったよ。(笑)

    (+_+) 我街って 欲しいもの=すぐ手に入る とはかぎらないんだよね。 最近は 暑いからって ゼリーやアイスは種類ふえているけど 焼き菓子さんは ケーキ屋さんにいかないと。でも お休みの日で、 捕獲できず (/ω\)。 マドレーヌ 意外と 素朴だけど 小さい頃よく つくってもらったから 大人になっても たまに たべたくなちゃうんだよね。 帰ってきて マドレーヌじゃなくって しょぼ~ん って していたあとだったから 嬉しかった♡ありがと♪

     ハッピーちゃんがわかたまけんの緑化センターへ いったときに みつけてくれた 手毬! てまりすぐスマホが迷子になちゃうから スマホにつけようかな。 これだけ おおきかったら すぐ みつけられそうだし みんなにも 覚えてもらえそうだし えへ ちょっとおおきすぎるかな。。  そして 3月にひな祭りラリーにいったときの不動口館さんの雛飾り。 東北の復興支援の品 つまみ細工だから もしかして 夏休み 挑戦してみる? 土台がハートで かわいいよね ちょうど つまみ細工の小物に(さくら姉?でも つくれるならって) 挑戦してみようかなって おもってたから 参考になりました ありがとうございます♪

    (*^^*) お出かけ先でのたのしかった お話しを見たあとに お土産をもらうとなんだか一緒にお出かけした気分になれて とっても 幸せかも♪ そして ちょっと贅沢な気分に! あえなくっても こんなにもすてきな関係 大切にしなくちゃね。

     うん うん♪  このやきこがしさん 上のところが ごつごつって感じで(めろんぱんの上の部分みたいな感じ)で 食感がとってもいいの。 かなり大好き♡ そして 食べると 本当にバターの香りじゃなくって フライパンでバターを焼いたときのあの香ばしい香りが口いっぱいに広がって おいしいの。 そして 新製品のコーヒーカステラは ちょっと大人のほろ苦さがあって これがまた 濃厚で てまりちゃんたら 無言で もくもくって おいしいものをたべると ついつい 無言になちゃうよね。 これだけあれば おねえちゃんたち 試験勉強のりこえられるかな? 月末まで がんばっれ~☆

     今日から 3連休 みんなの予定は? 台風の後かたずけかしら。 すこしばかり お時間ができたら おねえちゃんたちの 応援をかねて ☆夢の子学園☆に 登校してね。みんなの笑顔が あるとがんばれるから よろしくお願いします♡

         さくら&てまり&姉たちより


    ☆ リアル 台風情報 ☆

    (´・ω・) 木曜日と 金曜日にかけて 台風さん みなさんのところは大丈夫でしたか? こちらは しっかり 電車 止まりました。 (/ω\) それもね ものすごい大雨のとき がんばって 駅まで 長靴とレインコート風?を きて 歩いていったんだよ もっちろんおおきな傘もさして (学園長も一緒に 歩いてくれた。だから歩けたって 感じ。)

    "(-""-)" それでも 長靴の上の部分から 雨がはいって びちょびちょに。 やっと駅までついたら上り電車止まってます! 下り 今 この時点で止まりました! 動く見込み予定は わかりませんだって テストが なくって よかったけどどうしよう。 しばし 悩む!

    (゚д゚)! お! 3つ先の駅までいけたら 折り返し運転でのぼり動いてる? でも帰り 無事にかえってこれなかったら 明日の試験こまるし。。 時間だけすぎていき。。

    (>_<) かなり悩んだ結果 お休みすることに。 でも 大学の方はそれほど台風ひどくなかったみたいで お友達にノート頼みました。はじめて さぼちゃった。でも さぼりっていっても 電車がうごかないから しょうがないけど。 結局電車が動いたのは 10時30分ごろ いまからいっても 講義おわってるし こんなとき 不便だなって。

    (*^-^*) てまりちゃんは しっかりパパさんの車にのって 行きました。 偉い! でも ラインで雨どう? 電車どう?って ちゃんと講義きいているのかなておもうくらい 帰りもしっかりパパさんを 捕獲して 海側の道路は津波警報で閉鎖なので 山道ドライブ? いつもの倍以上かかりながら 帰宅しました。 おうちの被害は とくにありませんでした。水没も。 こんな感じでした。  それでは レポートの山 がんばります! 朝 早起きして 頑張りました。 それでは また あした!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件