新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年07月25日 07時23分01秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ 3Dくまもん 親子で参上! チームたこやき=てまりちゃん思いは一緒♡なんだね。夢の子学園は驚きの連続だね。


    て・て。まりぃちゃぁん ○☆▽◆⁂あたふた アタフタ !! まっしろくまもん!!
     かぶった?? かも チームたこやきと さくらちゃんへの想いって同じなのかも。

     《てまりちゃん ただいまお部屋へ 全力疾走中!! 手にもっているのは?》

    チームたこやきのみんなと同じこと考えていたみたい(笑) 最近 てまり(姉)ちょこっとさぼりぎみだったので さくらちゃんのお誕生日のプレゼント?を かねて ひさびさに つくってたの。 段ボールで骨組をつくって その上に 紙粘土を!やすりで すりすり滑らかに削ってって ちょっと本格的に がんばってみました! 色は 自分でぬってね♡ はい!

     大好きなくまもんが 親子で登場! 偶然にしても ものすごい驚いた。(てまり姉のおどろきようはすごかった) それにしても なぜ まっしろ? これって てまりちゃんも チームたこやきのみんなも さくら用夏休み工作宿題! (´▽`*)って こと? さっそく アクリル絵の具 買いに行かなくちゃ。 きれいにぬれるかな。。。。

     くまもんのお腹の中から くまモンカレーが いっぱい! チームたこやきって カレーが好きなのかな? ぼく 好きだけど♡  いろいろなカレーがあるね 特産物でつくってあるんだ。 へ~ じゃがいも・にんじん・たまねぎ・お肉 いがいのカレーもあるんだね。 

     みんなで カレーパーティーしましょ♡ さくらは 噴火カレーを? あ~くらちゃん くずしちゃだめ (/ω\)だよ。 せっかく 高さのあるカップでお山つくったのに。でも 中辛だから ぴりっとしてるのもあるけど なしは まろやかで とまとは酸味がきいっていて キノコはもりだくさん そしてお揚げは がっつり!って感じに はいっていて とっても おいしいね♪ どうもありがと♪ 投稿 おくれちゃった ごめんね。 おいしい~♡

     3年目のリベンジ ひまわりさん お花 咲いてます! 朝顔さんは すぐはずかしがって つぼみになちゃうけど ひまわりさんは 毎日 一日中さいていてくれるから なんか 元気になるよね。 なにごとも あきらめちゃ だめ!って あんじゅく~ん きっと てまりひとりだったら あきらめちゃってたけど 種 贈ってくれてどうもありがと♪ ちょっとひょろ 気味だけど! ('◇')ゞ 体長 がんばりました!
      台所でカレーをつくっているおうちってお外にいい匂いが ただよってきて 思わずおなかが ぐぐぐぅって 暑い時でも はふはふしながらたべるカレーっておいしいよね。 おうちのカレーは オーソドックスの具なので みんなで 味見しながら わいわい頂きました♡ とってもおいしかったです。 簡単だしね。 そして 3Dくまもん ( *´艸`) には 驚きました。 まさか てまりちゃんもとは あはは。 
    (*^▽^*) せっかくなので 拡大アップにて。 チームたこやきのみんな どう? てまりちゃん がんばりました。 これで 美術部&クラフト部の幽霊部員にならずに すむかな? だってかなりのクオリティーにおどろいちゃいました。てまりちゃん 本人も!!
     昨日はうなぎさんの日! さくらちゃんも てまりちゃんも 学校の周辺のぱんやさん 時間があるときに のぞいて うなぎぱん さがしていたんだけど やっぱり 捕獲不可能。 なかなか みつからないね。 チョコ 苺 ピーナッツ それじゃ つぎは 抹茶? うなぎ? 来年もますます たのしみかも。  コロネタイプがうなぎとは驚き! いいお仕事してますね。 それでは 今月もあとすこし  笑顔 みせてね。  

              さくら&てまり&姉たちより


    ☆ あいかわらず 試験中 >< ☆

    (@_@。 お誕生日が 数日すぎたころ チームたこやきのみんなから ”3Dくまもんのぬりえ” これ大切!ぬりえ が 届きました。 だいすきなくまもん おいしいくまもんが お誕生日プレゼントとして。 でも 普通じゃないのが この ☆夢の子学園☆なんだなって 夏休みの宿題? 自由研究を かねて (/ω\) って うふふ。 だよね。 てまりちゃんなら きれいに完成できそうなんだけど さくらの場合 う~ん 微妙?  でも 夏休みにはいったら がんばります。

    ( *´艸`) そして てまり姉! 箱をあげた瞬間の顔 もう みせてあげたかったかも。 最初は なぜ 3Dくまもんに そこまで 驚くのか?って たしかに 驚いたけど 普通じゃなかったんだよね。 そしたら なんと  内緒で 時間があるときに こつこつ ぺたぺた てまりちゃんのネタ的に(影武者としては・・・と 思ったらしい。) + さくら姉の誕生日プレゼントをかねて がんばっていて 色は? ってきいたら ?

      あはは おもわず 夢中になりすぎて 思った以上日数がかかって ちょっと あきたかも (^-^; まいちに しろくまを みて さすがに もうしばらくはって ところだったから。 あとは 自分で色を塗ってね! 学校からかえってきたら だそうかなっておもったから おどろいた みられていたかとおもった。 心臓とまるかとおもった。 が 本音みたいです。 (笑)

      チームたこやきの みなさま お礼投稿がものすごくおそくなりましてすみません。 月末までもうちょっと 勉強がんばりますので そしたら ちょっとがんばって ぬりえ します! たのしみにしていてね。  それでは 暑くなりそうだけど ちゃんと クーラーつけてね。 勉強がんばります。 うなぎぱん さしいれ ありがと♡ やっぱり 不思議な形だけとみたらかっちゃうかも。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件