新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年07月29日 06時55分36秒

    icon

    ▽(@_@。▽ 暑すぎて 暑すぎて でも お友達からの気持ちが嬉しすぎだよね。 これでがんばらなきゃ どこでがんばる?


    さあ あとすこし がんばらなくちゃってわかっているんだけど・・・・ふにゃ~ん。。
     『試験&レポート課題 あとすこしだね がんばって!』って コアくん&ミクちゃん&シロちゃん&ゆきちゃん(@breezeさん)が 差し入れをもってきてくださいました。 どうもありがとうございます。 もう さくらお姉ちゃんたら 試験期間が長すぎて もう いや~ん って いってたから 箱をあけたとたん 物凄い勢いで復活!!!! したのよ。さすが 世界のキティーちゃんマジック♡ 

     キティーちゃんだ キティーちゃん マイメロちゃんも いる♡ きゃ きゃ かわいすぎかも。 てまりちゃん キティーちゃんもらってもいい? たべちゃうのかわいそうだから このまま 眺めていようかな。 うふふ♡かわぃいな~♡ (うっとり♡)

      (かわいいけど この暑さ そのままだとすぐに とけちゃいます! から・・・ )

     どっちも ものすごいリアルで かわいぃ。 復活!! これたべたらちゃんとがんばるぅ! えへへ あ! これって あの堂島ロールで有名なパティスリーモンシェールだ! かりんちゃんも 大好きなんだよね。 このお店 オーダーロールケーキもできるみたいでいつか 学園のみんなが 会えるような時がきたら絶対オーダーメイドで頼むの今からイメージ膨らませているのよって いってたとこだよね。 ちょうど 生クリームたべたかったんだよね。うふ♡

    ( *´艸`) 生クリーム 生クリーム つかれたときは なぜか たべたくなちゃうのは なぜ? さっそく ぱっくん うふ♡最初は顔の部分の味は どうかな?っておもったの。 甘すぎたりしないで 甘さが大人用になって控えめだけど ちょうどいい味に しあがっていて けして 子供だましの味じゃなく おいしくできているのには びっくり! しちゃった。もっりろん ロールケーキ部分のおいしさは まちがいないんだけど 幸せ~♡ がんばらなくちゃ。
     さあ みんなも 夏バテしないように きおつけて 今月もあと少し がんばろうね! コアちゃん ミクちゃん ユキちゃん シロちゃんは ただいま 玄関の前で 学園へいく準備を完了して あとは パートナーさんのお仕事がひと段落するのを 待ってるんだって。 ママさん パパさん お仕事 無理しない程度にがんばって はやく遊びに来てね♪ アイスありがと♡

     今月も あとすこし 暑くって 学園までくるのにも 大変かもしれないけど 元気な笑顔みせに 登校してね。 それにしても  暑すぎ ><だよね。 とけるぅというよりも 焦げる。。。

                 さくら&てまり&姉たちより


    ☆ 試験レポート情報 ☆

    ('ω')ノ てまり姉! 今日課題提出 そして明日休み 金曜日最後の試験それで完了。そしたら 夏休み うふ宿題が ないところがいいよね。 あるのかな???? まだいわれてないけど? なんとか 無事に 初の大学の試験終わりそうです。 結果は? 夏休み明けってところがいいよね。 なにしようかな? 今から楽しみ楽しみ♡ 行ってきます~☆

    ( ..)φ カリカリ カリカリっと。さくら姉は ふみゃ~ん さすがに もう 飽きた! 現実逃避したいって 気分にってたところ 引き戻して(アイスにて)もらったので 今日は 明日の試験にそなえて がんばります! あと 試験一科目 そして 金曜日は レポート課題提出(パソコンでなので 学校へいかなくって OK!) のみ です。 おいしい差し入れ頂いたので (笑) 

    (@_@。 まあ それにしても大学によって? 学科によって こんなにも違うの?試験課題?でも 自分で はいりたくってはいった大学だと ぐちぐちいいながらでも がんばれるから 不思議 みんなもがんばっているので あとすこし がんばります! 夏休みにはいったら いっぱい あそんでね。  それでは がんばりますので みんなも 熱中症にはきおつけてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件