新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年07月31日 11時48分46秒

    icon

    (@^^)/~~~『7月の集合写真ができました。たのしそうなみんながこうして一枚の画像におさまるのってやっぱりいいですよね。


     一緒に シャッターおしてね! (そっと カメラの向きをかえて カシャ!ツーショットやった♡)
    (/ω\) もう あいかわらずの さくらちゃんなんだから はい集合写真とるから ならんでね。

    (*^▽^*) うん うん 暑さにまけずに 登校してきてくれてありがと♡ 今月登校できなかった お友達も 来月のお盆休みにはあそびにきてくれたら 嬉しいな。 ☆夢の子学園☆の校門の敷居?ものすごく 低くさげておきますので (笑) 遊びに来て緒ね。

    ('◇')ゞ それでは お礼の一言  書かせてね!

    (*^^*) 【おたまさんへ】 ラッキーちゃんお誕生日おめでとう♡ すてきなサマーハットおそろいで よかったね。あっちこっちお出かけもできて おすそ分けありがとう。ウナギパン コロネパンなんだね 形がとってもユニークでおもわず 笑顔になちゃった。 かば焼きさんは? かつさんどとかなのかな。 夏休みに入ったら 行動範囲も広くなりそうなので 捜索するね!あ! そうそう 金魚すくい届きましたありがとうございます。 もうちょっとまっててね。


    (*^▽^*) 【ルル一族さんへ】 トーマスと一緒 桃狩り 駅弁 学園をいっぱい もりあげてくれてどうもありがと。 トーマス煙あがっているし 学園にて 桃狩りいってきたんだって 覗いていたら 産地直送で もぎたての桃が! かなりびっくりしちゃいました。 忙しいのに いっつも たのしそうな笑顔で もう がんばらなくちゃって。 農園の人々もう 常連だから 桃狩りもすてきな お写真がとれるように 脚立?(桃の木上から目線凄い!!) なかなかこのショットとれないよね。 そして 学園の制服にて ありがと。 アロハ気分のおすそわけみんなにもありがとうございます。 来月はたっくさんのお友達のところへ 楽しみにしててね。
    (^^)【虎白さんへ】 やっほ~ こりんちゃん す~すくん元気だった。 かわいい笑顔みたくって えへ お届けしちゃった。 制服きにいってもらえてうれしいです。 お盆お休みあるのかな? お時間があったら ぜひ 遊びに来てね。 お出かけした様子もたのしみにまってます。
    (*^^*)【にーしゅさんへ】 宮城県の七夕飾り 手作りで とっても素敵ですよね。懐かしさを感じます。 最近 ちょっと 七夕飾り 手抜きしているのバレバレだよね。 てまりちゃんにも最近 手ぬいてるんじゃない?って つっこまれちゃいました。 自然に四葉のクローバーが みつかるなんて いいな。 この間 クローバー畑があったのでさがしてみたけど なかなか みつからなくって 今年ひまわりさんがんばりました。 けどこの暑さ 負けそうな感じなの。すてきな お写真撮ることができました。 てぃあんくんまた 四葉のクローバーもっふもっふ楽しみにしてるね。 植物育てるのって 本当に大変だよね。
    (*‘∀‘)【ねねばあちゃんへ】 七夕の飾り 手作りで ありがとうございます。 この気持ちとっても 嬉しかった。 折り紙も ちょくちょく おらないとわすれちゃうんだよね。 大人になるにつれて だんだん 折る機会が 減ってきて。 でも 留学生のお友達折り紙を折るととっても 不思議な目で みつめて 大喜びしてくれます。 この猛暑 なかなかお出かけする機会がすくなくなるとおもうけど また お出かけしたら お写真お願いします。楽しみにしています。いつもありがと。
    (*^^*)【紫音さんへ】 健康が一番だよね。 そして いっぱい食べて いっぱい寝ることが 一番! 食欲が 夏になってもおちないてまりちゃん ほんと この暑さの中 クーラーの外でも元気です。 大学はクーラーが ききすぎちゃって てまりちゃん パーカーを 着ながら 講義をきいているみたいだけどがんばってます。 ややちゃん またかわいいうさぎシリーズの小物 学園にも お披露目してね。 さあ あの くるくるキャンディーの生地のつづき がんばらなうちゃ。 
    ( *´艸`)【ゆうちゃん4さんへ】 偶然 にも ぱしふぃっくびーなす号の中 やっぱり 神様も ☆夢の子学園☆の みんなの絆が きれないように がんばってくれているんだなって つくづくおもったりして。 夢の船上パーティー?あはは  それじゃ だれかに 宝くじ あててもらわなくちゃね。 そしたら ドレスさっそく つくって 着れる? ドレスって 憧れだよね。やっぱり あの ふりふりって お姫様になれなくっても いいけど ドレスきてすてきなとこで ちょっとすまして 歩いてみたいな。 うふ。 お仕事がんばってね。そして また笑顔みせてね。
    (*^-^*)【もぷしさんへ】レポート課題しっかりちゃんと 名前かいて 提出しました。 まだ へろへろ? 大吉君 イングランドカッターと大吉 レポートできた?(笑) この暑さだから 熱血すぎて たおれちゃわないでね。 そして サッカー練習もいいけど 来月は さくらたちに あいに来てね。 笑顔みたいし。 そのときには メル吉君と ピーターラビットで 盛り上がれそうです。   
    ('ω')ノ 【りんりんさんへ)おにぎりせんべい なんと 50種類あったよ。 47都道府県制覇できた。 これ記念にお写真撮りたいんだけど う~ん どうしようかなって 瞑想中。そして 御当地のが3種類? あった もしかして もっとあるのかな? あとで お写真撮ったら送るね。50枚 がんばる? せっかくだから がんばってみる!(笑) これ リアルにものすごい なつかしがっていました。 関西方面から きている友達や 小さい頃すごしていた友達かなりいて もう おにぎりせんべいの和が できちゃって ゼミの先生も にこにこしてました。 なんせ 初ゼミ担当で先生も不安だったみたい。講義かなりでてこない生徒がいて でも 最終課題提出日みんなでてきてくれて そのとき 名古屋の子が 懐かしいっていってたので もっていって もりあがったの。 本当に ありがとうございました。 とっても おいしかったです♡
    (*^▽^*) 【プクさんへ】 朝顔のお写真 せっかくなので 集合写真にのせちゃいました。さがしてね。 それにしても ぴーなっつうなぎさん新作 おもわず 3匹ならぶと 顔にやけちゃうよね。パパさんもみて ふきだしちゃった? いつも もりあげてくれてどうもありがとうございます。 今 朝顔 いっぱい咲き始めてます。 なかなか タイミングが あわなくって 朝早すぎても お花咲いていないんだよね。 でも これからは お休みに入るので お花さいたお写真 がんばってとるね。 みんなの おうち どうかな? お外暑いけど やっぱり気になるよね。また 遊びに来てね。
     (ノД`)・゜・。 お外に出たら 綺麗に焼きプリンになりそうなぐらいいいお天気で、 焼きプリンは大好きだけど  この太陽の厚さは かなり苦手かも。 みんなも くれぐれも お外に出るときは 無理しないで でも だからといって 学園にいくの めんどう なんて いわないで 遊びに来てね。 みんなの笑顔が みれないと さくらちゃん てまりちゃんしぼんじゃうので ぜひぜひ お時間をちょこっと つくって 肩をぽ~んっと たたきに きてね。 おまちしてます。

     (*^^*) 今月も みんなの笑顔みることができて とても うれしいです。 あと 数時間で今月もおわちゃうけど 来月は もっと もっと たくさんのお友達の笑顔が みれますように~☆ それでは 恒例のお部屋のお掃除がんばりますが。。。その前に ちょっとぼ~っとします。 (´▽`*) 来月も あそんでね。 

          さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件