新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年08月19日 08時19分16秒

    icon

    ▽( *´艸`)▽ 夏休みの宿題もお友達と一緒だとたのしいよね。自由研究 がんばろ!


     大好きな ほっとどっくぅ てまりちゃん(てまり姉がめずらしく?) が つくってくれたんだよ。 おいしそう。 さくらちゃん 途中で挫折しそうになったけど はるさんの顔を みたら がんばるぅ って のこりの一個 ハンバーガ 只今 奮闘中! なんでも つくりたてをみてもらいたいんだって。 乙女だね^^ 
     木工作全部つくったから こっちは 手伝わないよって 宣言しちゃたのはいいけど つくっている姿を横目で ながめていたら 体がうずうずしてきちゃって ほっとどっく つくちゃいました。(意外と満足♡ やっぱ やせがまんって からだによくないわよね あは!) 意外とおいしそうでしょ♡
     はるさんも いっぱい つくってきてくれたんだ。はやく はるさんに会いたい!でも まだ ハンバーガーおわってない >< ねこのて たべたい! 早くしないと Q太くんにたべられちゃう。 てまりちゃんは ルルちゃんが おおきなスイカをもってきてくれたから お手伝いに 一足さきに いくね!って いちゃうし。。

    絶対 てまりちゃんはココ太くんたちが 登校してきてくれたからって もふもふって 埋もれたいだよね。 はるさん  はるさ~ん  がんばる!!

     おひさしぶりです♡ お盆休みのんびりできましたか? ばたばたでしたか? 無事に 八重桜さんのおうちから 昨日 帰還しましたが? ネタ切れにて あそびにこれませんでした。 (;^ω^) さくらちゃんは 八重桜さんの監視下の元 夏休みの課題研究(はるさんのお姉さんより)を がんばってましたが・・・ ハンバーガーをくつりはじめたら 巨大しいたけ?って さわぎ だし 脱走しちゃいましたので あといっこ 未完成 でも がんばったでしょ♪

    (*^^*) そして 去年に引き続き 目の前のスーパーの縁日にて ざりがに釣り カブトムシわなげ ヨーヨーすくい スーパーボール&金魚すくい などなど お買い物スタンプにて 金魚 捕獲してきました。 今年のは カラフルで巨大! かわいぃ♪ でも 一回に一個限定なの。ちょっと残念。 あと 黄色がいました。  

    (;^ω^) 本当は 5回分可能だったから 大人のてまりちゃんを説得し 5種類捕獲する予定だったのだけど。。 小学校低学年の女の子が 目の前で かぶとむし投げに挑戦し はずれちゃって 泣きそうで もう一回ができなくって でも カブトムシがほしくって おへそがまがってしまい (姉妹とお父さんと一緒) 自転車置き場の方へかくれちゃって の姿をみかけたとき なんだか 自分たちの小さい頃を 思い出しちゃって おもわず 輪投げに交換してもらい その子のところへ  無意識に体が・・・・ おとなになった?? (タイムスリップしたかとおもった)

    (/ω\) すねかたが にていたからか 自分をみているようで ほっとけませんでした。 でもね 一度おへそがまがちゃうと もう一回ができるようになっても 頭の中は真っ白で お礼どころじゃないんだよね。 おねえちゃんの方が 一生懸命 お礼してくれて 結果 連続で2本はいって あと一個で はずし 残りの一個 もうだめ! 気分で なげやり?に なげちゃったのがはいって 無事 カブトムシ ゲット! よかった ほ! せっかくの夏休みだもんね いい思い出を 残してあげたいなって 本音 入ってよかった。

    ☆夢の子学園☆の先輩パートナーさんからいただいているやさしさと人をおもう気持ちを お返しすることができました。  (*^-^*)

     それでは 巨大しいたけににた? ハンバーガー がんばります♪ 
        
      みんなの笑顔おまりしてます。 これからも なかよくしてね。
       
          さくら&てまり&姉たちより


    ☆ ざりがに どうするんだろう? ☆

    (´゚д゚`) お買い物スタンプ 3つで一回 一番人気はやっぱり かぶとむし しかし 子供的に輪投げって ハードルがたかく 2番人気の ざりがに釣りが 大人気! 女の子は ヨーヨー 8回?って 子もいたけど ざりがに って どうするんだろう? 水でかうにしてもエサは? カブトムシは 虫かごとゼリーが となりで売ってました。 さすが!

    (*^^*) 今年の金魚さん カラフルでかわいいよね♪って バイトの人と(去年もしてたらしい)盛り上がってしまいました。そうそう これ 笛笛がついていてなくんだよね。去年のも。きゅ!きゅ!って そうそう って それにきがついたのは おばあちゃんのおうちへくる数日前 おもわず ふんずけちゃったら きゅ?って これ 鳴くんだ!って (笑) 今年の 可愛いでしょ。おおきくって カラフルで でも 人気度 最下位なのよねって。 子供的には ざりがに?? 

    ( *´艸`) 大人が 輪投げを挑戦する理由は はずれのお菓子狙いだったりして はずそうとしても はいちゃう おばあちゃんたち お菓子でいいわ!って いえる人や しかたがなく受け取って あとから カブトムシをとった子に あげていたり まあ いろいろと。 いくつになっても 縁日っていいですよね。 みんなのお盆休みのお話し お時間があったら きかせてね。お写真も 差し入れお願いします それでは ハンバーガー がんばります♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件