新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年08月29日 09時08分14秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ ”1doudou"


     ぼくの心臓とびでちゃうかも。 え? もう 映ってる? よし! がんばる!

     秋の新作! アウトドア部の 新作ユニホームのファッションショー ♪

    (≧▽≦) 今回のは コミックモンスター柄♡ 今回のも おもわず かおがほころんじゃう♡ きゃ! きゃ! くらちゃ~ん てまりのお部屋おとまりしていいよ。 むぎゅぅ♡ やっぱり 素敵だよね。 むぎゅぅ♡  うふうふ♪ あ!  これ 学園用のマル秘画像 ↓  ( *´艸`)

      あこがれのにーしゅさんのお店 ”1 dou dou" の 秋の新作のお洋服 もらちゃった!!   かっこいいし かわいいし なんといっても おしりも立体構造になっていて うふ♡ てまり あんじゅくんと このお洋服にあこがれて お小遣いこつこつためて くらちゃん♪を お迎えしました。。 今は 頂いてばっかりだけど いつかは ♡ 
      
    【 にーしゅさんのお店 URL= http://niche1wanko.blog107.fc2.com/ 】 

    あんじゅくんのブログを下に コロコロしていくと 左下に mail送信ボックスがあるので きになるお友達は 注文可能か きいてみてね。 今年の秋は 僕とおそろいの コミックモンスターのお洋服をきて もりあがろう!! (てまりちゃんがお部屋にいれてくれた♡)

     そして くらちゃん♪だけじゃなく さくら&てまりたちにも  新学期がはじまるので また 学園&学業の両立がんばってね!って 学生の憧れ コスメブランド ”MARY QUANT" のハンカチタオル どちらもとっても 素敵! 今年で 愛され続けて 60周年 学園も こんなにつづけられたら すんごいかも ( *´艸`) まあ 一年一年を 大切に こrからも たくさんの思い出つくっていきたいよね。にーしゅさん どうもありがとうございます♪

     ☆夢の子学園☆のお友達のみんなと一緒に!って 新潟三条市の旬の素材を活かした地産池消の安全・安心・おいしいの ”SUN FORET”のアイスパン も クール便で 届きました。おいしくなるまで 15分待つ! ちゃんと まってないと 歯がおれちゃうわよ!って ねん おされちゃった。 なので さくらちゃんは ふたたび 我慢大会中!

     食べたい でも すぐ食べたら 歯が? う~ん 7分ぐらいって かいてあったけど15分が おすすめ って いってたし。 さくらおねえちゃんが駅についたら いつも 帰るコールするから それから 15分 だ! はやくお風呂の準備をしたら はやくたべれるかな? 
     今駅についたよ! 夏季特別集中講座 有賀さつきさんのアナウンス講座 2日間 おわったよ! お風呂いれておいてね♪ アイス アイス アイスパン♪ お腹すいた!
    (゚д゚)! いっぱい 入ってるね。あんこ系も はいってる♡ フルーツがいろいろ あは 苺が2つ  (≧▽≦) メロンパンも あ! 2つあった。  駅からおうちまで 歩いて15分 ちょうど いい感じに 解凍! パンが想像以上に もっふもっふして おいしいね。 さすが パンやさん いい仕事してますね。  幸せ~♡

    ('ω')ノ  1番人気が! 越後姫&チーズクリーム 数量限定の レクチェ&カスタード 期間限定の 巨峰&カスタードに 写真マスカットさん も はいっていて ちゃんと 大好きなあんこ系も わすれずに! 

    (*^^*) てまりちゃんは 紫芋から!さくらは もっちろん苺さん この間のスイートポテトが わすれられなかったんだって。 ( *´艸`) お店の ショーウインドウを ながめながら 12種類 学園を想像しながら えらんでくれたのかな?って おもったら 嬉しくなちゃった。 15分以上たつと なかのアイスがでれ~んって とけちゃわないか心配だったけど しっかりアイス固めでおいしいです♪ そして パンは もふもふ ふわふわで  とっても不思議な体験ができるアイスパン 初体験のレポートでした♡
    (*^^*) ちゃんと アイスパンをエネルギーにして ブックカバー 4冊目 完成しました♪ す~すくん 読書感想文 ふぁいと! 虎白のおねえさん hijinのお姉さん ルル家のみなさま ちゃんりお  みれて 嬉しかった。 また 学園のお友達が身近に感じられました。 みんなも 時間があったときに あそんでみてね。 それでは 今月もあと3日  まだ3日あるので 今月の かわいい 笑顔みせてね♪

           さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件