新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年08月31日 08時37分38秒

    icon

    (@^^)/~~~『8月も たくさんのお友達のにこにこ笑顔がみることができてとっても楽しかったです。どうもありがとう♪』(*^^*)

     夏はおわりにちかずいてきているのに 最近 朝顔さん いっぱい 花が さきはじめてきているんだよ。 いっぱい種がとれるといいな。 そしたら お友達にも おすそわけできるかな?  からふるぅ~♡  ちょっと 心うきうき♡
    8月も いよいよ今日で最後 ですね。 ちょっと 寂しいかな? 最近は8月の最後の週に 学校がはじまったりして 9月1日はじまりは 小学生ぐらい? なのかな。 でも 夢の子学園は もっちろん 9月1日が 新学期なので 夏休みの宿題提出もわすれないでね。との 学園長からの 連絡事項です。 (;^ω^) おねえちゃんたちは? あと10日間ぐらい おやすみなんだって。  いいな。。

    (^O^)/ 8月最後の日 夏休み 最後の日? 今月は お盆休みのおかげで たっくさんのお友達の笑顔がみることができてとってもたのしかったです。 毎日学園をのぞくと いろいろな出来事があったりして 旅行へもいったきぶんになったりして わくわく どきどきしながら。 お忙しい中 送り迎えを ありがとうございます。 そして ☆夢の子学園☆に イベント期間中に 心が元気になれるいろいろな差し入れが入りました。 しっかりと 無駄なくエネルギーに変換して これからも さくら&てまりちゃんに ( *´艸`) がんばってもらいましょう! それでは。。
      ブックカバー 5冊目 完成! いがいと こつこつがんばってるでしょ♪ 

    (*^^*) がんばっていれば たくさんのお友達が 登校してきてくれるかな?っておもって 今年は かなり 奮闘してるような気がします。ブックカバーこうして ならべてみると意外と素敵かも。 って 自画自賛できるようになったってとこはちょっとは上達したってことかな? でも それは みんなのおかげかな。 学園があったから きっと がんばれたかも。「感謝!

    (*´▽`*) 今月も 本当に たくさんのお友達の笑顔 そして たのしいエピソードがきけて うれしかったです。 これからも ちょっとだけ 貴重なお時間を いただけたら 嬉しいです。 9月も また 登校してね。 夏休みの宿題するのやだ! だから 登校やだ! なんて いわないでね。 (笑)  それでは ただいま 宿題奮闘中の学園のおともだち 宿題がんばってね。

     ち・な・み・に・・・・・ さくらちゃん&てまりちゃんは。。。。


      (^O^) ふぁいと!

        さくら&てまり&姉達より

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件