新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年08月31日 11時35分25秒

    icon

    (@^^)/~~~『8月の集合写真ができました。たのしそうなみんながこうして一枚の画像におさまるのってやっぱりいいですよね。


     
    ↑ (≧▽≦) きゃ! ツーショット♡  てまりちゃんはどこ?って うふふ わんこチームに うもれてるぅ もふもふ もふもふって こうして 集合写真にしてみると 凄いかも。 毎月最後の集合写真を学園長のところへ 一番最初に もっていくと ものすごい笑顔になるんだよね。 その笑顔を みると なんだかこっちも うれしくなちゃう。 

    (*´▽`*) お友達からプレゼントしてもらった 生地でつくった制服 たくさんのお友達にお届けすることができて こうして 集合写真にて 制服をきている姿がみることができ みんなとお揃いなんだなっておもうと 目があるだけで おもわず 顔がにやけてしまいます。すてきな出会い すてきな絆 あらたなトキメキ! これからも あたためていけたらと おもってます。 今月も すてきな笑顔 ありがとうございました。 嬉しかったです。 来月も シルバーウイークもありますので ふたたび 学園に足を はこんでいただけたら 嬉しいです♪
     それでは さくらの歌声にて 一曲!? じゃなかった 毎月恒例の ちょこっと一言お礼をいわせてね♡ 

    (^O^)/【hijinさんへ】 本当にリゾート気分があじわえるお洋服だよね。毎年おいしい葡萄をどうもありがとうございます。 お盆のまえに届いたので 八重桜さんのおうちで いただきました。 とってもおいしいわねって ものすごくよろこんでくれました。 なかなかタイミングがあわないと一緒にって機会が できないのだけど できるだけ 足をはこべたらって思います。24時間チャリティー 夢の子学園でも なにかできたらいいなって おもいました。


    (*^^*)【ココパウちゃんへ】 うふふ ココパウちゃんたちは みんなで一緒は たのしいけどおねえさんは うん うん 大変なんだ。一番年下だもんね。 でも そばにいると なにかがあったらこまるけど あったときすぐ対応ができて いいよね。 ハワイじゃなかったけど 夏休みプーケットへ! プーケットのお写真の整理ができたら ぜひ ぜひ みせて!! 夏休みの自由研究ということで たのしみにおまちしてます。 おすそわけありがとうございます♪
    ( *´艸`)【にーしゅさんへ】 くらちゃんにすてきなお洋服ありがとうございます。 おかげさまで くらちゃん あれから てまり姉のおふとんへ もふもふされてます。 学園の制服きてくださりありがとうございます。お写真もいっぱい。 おしりが画像も♡(学園長もお気に入り♪) 福の神四朗さんのおかげで 今月はわんこチームの笑顔いっぱいみることができ てまりちゃんのデレデレ?笑顔も みることができました。やっぱりみんなの笑顔って いいよね。
    (*^▽^*)【ぴよままさんへ】 駅前アイスのお店 ヒルナンデスでも紹介していたお店だよね。まさか 横浜にも存在するなんて びっくり! すてきな情報ありがとうございます。おにぎりせんべい 関東にも あったんだ。 あの味や食感 ふわパリ感とまらなくなちゃうよね。 暑い夏だったけど みんなとお揃いのハワイアン気分で 無事のりこえられたかな? かわいいお写真ありがとうございます。
    (*^^*)【ルル一族さんへ】 さくらちゃんという桃 もしかして 桃のなかで一番好みかも♡ 生もも独特の癖があまりなく でも ちいさいころからの記憶の味 あまくってジューシーでがそのままイメージ道理って感じの桃だよね。 なんていえばいいのかな? なれしたしんだ桃のイメージの味♡ さくらちゃんって 命名してよかったです。 藤稔さんの大きさかなりびっくり! パンパンぴっちぴっちプリンプリンって感じでした。 ひまわり畑 パパさん うで ぷるぷるになちゃってませんか すてきで貴重なお写真ありがとうございます。 いつももりあげてくださりありがとうございます。
    (^O^)/【おたまさんへ】ハッピーちゃん びーなす号の旅 どうだったかな? 東北のお祭り びーなす号席があるのには びっくり! 最前列 やっぱりお値段は正直なんだね なんどもいくことができないのなら びーなす号にて 見学がおすすめだね。 野球に京都 今年の夏はいっぱい思い出が。 只今 大学のレポート連絡のやりとりで 読みにげになってしまって やっと連絡がとれたので たったと課題をおわらせて遊びにおじゃまします! 
    (*^-^*)【紫音さんへ】 うさぎさん さすがに ちょっとやそっとでは いかない品物かも。完成した姿 とってもすてきなんだけど 生地をカットしたところで緊張しすぎなのか へろ~んって 只今停滞中! あせらずゆっくりと がんばりますので 気長にたのしみに まっててね。 うさぎの顔や 耳の裏側がレース生地をつかうのにびっくり! 耳の裏みえないのに! これがクオリティー?ってことなのかな?? って てまりちゃんが まじまじと。ややちゃん お誕生日おめでとう すてきな一年になりますように。
    (*^▽^*)【もぷしさんへ】 呪いの亀 大爆笑しちゃいました。おなかいたくなちゃうよ あはは。 でも なんか 夢の子学園って たのしいなって おもちゃった。 いろいろな話題があっちから こっちから とびでてきて ひまわりパン とってもおひさまのかおりがしておいしそうだよね。 動物パンオンパレード画像を みたら 見つけに行きたくなちゃうよね。 これからも いろいろ たのしいこと したいよね。 大吉君 また 面白い話きかせてね。 
    (^O^)/【りんりんさんへ】 朝顔さん 同じ種からだと だんだん 成長できなくなちゃうのかな? 今年はプク家から あたらしい種をいただいたので 交配して たくさんの種がとれたら また お届けしちゃいます。 あ! でも 届いたからっていって 無理はしないでいいからね。
     植えてもいいかな?って思えたら お願いします。 鹿せんべいをたべる鹿の姿 かわいいよね。 そうそう あのオオサンショウウオさんは 京都水族館に いるそうです。 お出かけしたらきにしてみてね。 肌触りと抱き心地が最高という評判だそうですよ。さわってみてね。
    ( *´艸`)【プクさんへ】 ♡がいっぱいとびかちゃう愛情あふれる音楽きいていると なんだか恋したくなちゃうよね。 現実逃避ちょっとしたくなちゃう?って 学園長がぼそっと (笑) ちっこい町だと わかい人がいなくって あ! わかすぎる子はいるけど シールの台紙って毎月ごとに かわるんだね。 このあいだ 秋バージョンがでてました。 はさみでカットがちょっとめんどうだけど おくってみようかな?って  制服きにいってもらえてうれしいです。びわゼリーありがとうございます♡ やっぱりおいしいね。
    (*^▽^*)【 breezeさんへ】 新しいパソコン そろそろなれましたか? パソコンのまわりで わんこたちが きっとぴょこぴょこはねまわっているんだろうなって 想像しちゃったりして。 ピンク色がとってもにあってて 喜んでもらえて嬉しかったです。お写真いっぱい パソコンさんが家族になじんだら また 遊びに来てね。 そして すてきな思い出もパパさんから サプライズがありますように~☆ まっしろいスリッパに絵がかけるのってなんかいいよね。
    ( *´艸`)【ひなさんへ】 海鮮丼 おいしいよね。 お店によって ネタがちがうからちょっとわくわくだよね。7歳のお誕生日おめでとう! あたらしい年もたのしい思い出がいっぱいできるといいよね。 思い出つくりは夢の子学園で えへ。 これからもなかよくしてね。
    (*^^*)【はるさん&はるさんのお姉さんへ】 やっほ やっほほ! 元気だよ。 みてくれたよね 今年の宿題 今年は?(笑)かなり がんばりました。 かなりスルーっとしちゃう年が多いけど こうして 完成したのを ならべると 素敵だよね。 ちょっと感動しちゃった。 はるちゃんりおも あるがと♪ 嬉しかった。 綿菓子っておいしいよね どうしてお祭りにしかないんだろうって つくづく 思います。 お店にもなかなかうってないし たまに駄菓子屋さんでみかけるとかちゃいます。 虹 うん うん色が反対になるんだよね 素敵。 なんかいいことありましたか? リアクション あると 一日とっても テンションがあがちゃいます。 あきずに みまもりつづけてくださりありがとうございます。 朝顔さんも いっぱい! 種とれたら うけとってね。
    (*^-^*)【りんままさんへ】 夏休みの宿題提出は 来月わすれないでね。 デコパージュ作品素敵なので。 みんなのどたどた雰囲気てまりちゃん もうあのなかに うもれていたい!って いってたよ。 やっぱり わんこチームは兄弟がいっぱいだから みんなのおうちもそうだけど 迫力があるよね。 おしり画像も むふむふって ありがとうございます。 Q太君 いつでも演奏ができるように 司会練習(アナウンス講座)もがんばってきましたので いつでも演奏しにきてね。 ころ太くん すてきな作品も みせてね。 お花の作品て いいよね。
    (*´▽`*)【ねねばあちゃんへ】 すいかさん おじいちゃんの畑で つくられていたんだね。 今年の出来はどうでしたか? おいしかった?  おばあちゃんのおうちにも夢の子ちゃんたちがいるんだね にぎやかな声がやっぱり あっちから こっちから  パズルにクロスステッチすすんでますか?  最近は 単色にはまってしまって でも カラフル刺繍に挑戦してみようかな? すずしくなってきたことだし。 
    (*^^*) 黒龍さん&みうちゃんへ】 オオサンショウウオのねごこちどう? やっぱり最高? ベットのおふとんへ昼間はいっている姿 あたまだけちょこんと だしている姿をちょこっと想像しちゃた。 ガンダムシリーズ豆腐なかなか みかけないの。今回のチョコレート味3種だから てまりちゃんかなりきになっていて いまひたすら学園長のお手伝いがんばってます。これからも なかよくしてね。 八重桜さんも おじいちゃんとお別れしてから 13年? 今は 週2回半日ボーリングに人生をそそいでいるって感じです。 普段は 足がいたい腰がいたいっていってるのにね。
    (*´▽`*)【虎白さんへ】 ちゃんりお おねえさん ありがとうございます。 身近に感じる頃ができて嬉しいです。 てまりちゃんも 自分でつくると おねえさんと双子ちゃんりお みたいな感じにつくってました。  偶然にも びっくり! いつも みまもりつづけてくださりありがとうございます。  す~すくん 読書感想文かけた?  本って たのしいよ。 ふぁいと!意外と 読書感想文が得意なさくらちゃんと なぜか苦手なてまりちゃん (最後まで残るんだよね。これってっていいながら 提出日の前日に毎年書いてました。) たまには 絵もみせてね。 

    ('◇')ゞ そっと のぞいてくれて みまもりつづけているみなさまへ

    いっつも ありがとうございます。 たまには ちょこっと リアクションしていただけると さくら&てまりちゃんも 元気と勇気を もらって(アンパンマンみたいに♡) がんばれますので おいそがしいとは 思いますが たまには 笑顔みせていただけるとうれしいです。 まあ なんといいましても アクセス数とか 表示されませんので あまりに リアクションが ないと あれれ?って 心が沈んで いちゃいます。 たまには ぽっちっと。そしたら 一気に 浮上しますので (*^▽^*) これからも なかよくしていただけたら嬉しいです。 それでは 遅刻組の皆様 おまちしてます ( *´艸`) 今月は だ~れが 登場するかな。ちょっとたのしみかも。

             さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件