新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年09月28日 21時34分26秒

    icon

    △(*'ω'*)△ うっさぎ うさぎ なにみて跳ねる?! 


    てまちゃ~ん おかえりなさ~い ぼく ちゃんと ススキ みつけてきたよ! ほめて♡ほめて♡ ねこじゃらしさんも あったよ。えへ
     てまりの町には すすきが あっちこっちに あるのだけど 去年の十五夜さんのときには すすきの穂が まだ なかったような気がします。 今年は 町内のあっちこっちの道端には ふっさふっさと はえているから 当日にとりにいこう!って おもっていたら? な! なんと  (@_@。?? あれれ???

    ( ゚Д゚) とりやすいところのは すべて ハサミで 穂が カットされていたのに びっくり!! このあいだまで 道路に飛び出てじゃまなくらい ふっさふっさだったのに。。 ちょっとおくのほうまで 入って チョッキン!してきました。 たしかタイガ君のおうちのほうは お花屋さんでススキをうってる?って いってたような。。 もしかして 一攫千金?になる(笑) それじゃ 夢がないよね。 

     いちおう 松茸ご飯 このあいだ 栗ご飯つくちゃったから ということで でも う~ん これ 松茸って いってたけど? 秋なので 松茸ご飯をおもちしました! みんな たべにきてね♪ 
      昨日は十五夜さん だったけど みんなのおうちは 満月 みることができた?昨日は 曇りだったので 雲の隠れて 残念だったの。 でも 今日 スーパームーン!! みることができました。 みんなのところはどうかな?  

     さあ 月に 出かけてみよう!! 一年で一番おっきくみえる日ってことは 一番ちかい? それじゃ おっつきさまにも えい!って いけるかな? うさぎ あかるすぎて みえないね。それとも 輝いているのかな。。じぃ。。。。。 ぷっつん? え? 電気が ><

     お月様から 玉手箱が ふってきた! これ あけたら おばあさんに? なちゃう いや~ん まだ ゆめるくんと おつきさまデートしてないのに。。 

    (;´∀`) そこ? じゃあ そのままにしておく? あけないで そっと おいておく? きにならない? あけたら 今度こそ 三度目の正直 おばあさんになちゃうかもよ。 さくらちゃんのおばあさんの姿? ( *´艸`) きっと かわいいだろうな。 みなさんのところは 十五夜さん スーパームーン お月様 どうでしたか? ちょっと お空をみあげて 一枚 パシャ!って そして 学園まで 近況報告と一緒に!  学園を まんまるおっつきさまで いっぱいにしちゃお それでは  玉手箱報告は また あ・し・た おやすみなさ~い。

       さくら&てまり&姉たちより

     夢って 大切よね。 満月のお写真をみんなで カシャ カシャとりながら おねえちゃんたらね 一年で一番おっきくみえるっていうけど カメラから 拡大で のぞいて とったら おっきいか ちっこいかわかんないじゃん って いうのよ。 一年で一番おっきく輝く日 スーパームーン なんだから すなおに 綺麗ね まぶしいねって 感動も大切よね。 それにしても あの玉手箱 あけて大丈夫なのかしら?? また 一日おばあさんになったりしないかしら??  かわいいおばあさんに なれますように~☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件