新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年09月30日 08時26分48秒

    icon

    (@^^)/~~~『9月も たくさんのお友達のにこにこ笑顔がみることができてとっても楽しかったです。どうもありがとう♪』(*^^*)



    十五夜さんに スーパームーン 同じお月様を学園のみんなと一緒に みることができるなんて みんなも みてるかな?って思っただけで幸せな気分になちゃうよね。学園にもお写真の差し入れどうもありがと♪ ココパウちゃんたちの笑顔も スーパームーンのおかげでみることもできたし ( *´艸`) タイガ君からも 十五夜和菓子の差し入れも ススキ売っているなんて最初びっくりしちゃった。 こういうときは 田舎って 得? かも。 なんて そうそう
    【オミナエシ】 名前 はじめてしったかも 検索しちゃった。 またひとつレベルUPできたかな?
    これからも いろいろなこと 学べたら 嬉しいな。 それでは!
    【↑】☆夢の子学園☆の代表さんに登場してもらいましょ♪ 正装♡

    ルル一族のみなさまへ 

    7月・8月・9月と 3か月分もの 学園の制服の生地を 南の島ハワイにて すてきなアロハ生地を 選んでくださり どうもありがとうございました。 おかげで 最近あまり姿をみることができないお友達の姿も みることができ とっても 幸せを感じさせてもらえる3か月になりました。

    学園のみんなを代表して 感謝の気持ちをこめて  思い出と記念にの気持ちをこめて 3種類の生地をつかって 学園長が 夢☆ごろうさぎさん と 昨年頂いたアロハ生地も追加して 夢の子サイズのリュックを つくってみました。 気にいっていただけたらうれしいです。 オールシーズン使用できるように生地を組み合わせてみました。 ベージュのウール生地はさくらお姉ちゃんとも お揃いです。

    リュックの両脇のアメリカンホックをすべてはずしショルダー紐をぬいたら 人間サイズのポッシェットにもなり 中央のところにベルトを 通すと ウエストポーチにも そして なんと てまりちゃんのアイデアより 使用しない時 迷子にならないように 4つのリュックのショルダージョイントすることができます。 お部屋にかけておくときも便利でしょって。一か所にかけることができるしって。 

    パパさんが 夢の子ちゃんたちの 後姿ショットが 大好きなのって 以前あったので 背中の制服のファスナー隠しにもなるかな?って これから秋の行楽の季節おでかけや いつか また ハワイへ行く時がありましたら そのときにでも一緒にもっていってもらえたら嬉しいです。

     学園のみんなからの感謝の気持ちをこめて 学園長の手によって 記念に残る形にして お届けします。 本当にありがとうございました。
     今月も たくさんのお友達の笑顔をみることができて とっても楽しかったです。 本当にありがとうございました。 やっぱり みんなの姿がみれると わくわく どきどき って 心が はずんじゃうよね。 

    (^O^)/ そして イベント期間中に ☆夢の子学園☆に 差し入れが届いてました。 ありがとうございます。 これからも 楽しい学園生活ができるように 奮闘しますので みんなの あったかな気持ちと一緒に 学園をささえていただけたら 嬉しいです。 

    (*^^*) みんなからの イベント企画も募集中! そして忙しくって お写真撮ってもらったのに 登校することができなかったわ って お友達さんも 月がまたがってもいいので その月のイベントの最後にでも一緒にぺったん! してね。 せっかくとってもらったのだから (^^♪

    どうもありがとうございました。 10月も たくさんのお友達の姿をみることができますように~☆

        さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件