新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年09月30日 10時57分25秒

    icon

    (@^^)/~~~【9月のイベントの集合写真が完成しました。イベントに参加してくださりありがとうございます。記念の一枚を!


      お月見のおだんごおいしそう♪ うさぎさんいっぴき もらいにいちゃおっかな。 じゃなかった 集合写真とるよ~っと みんな わらって (*^^)v はい ち~ず カシャ!

    (*^▽^*)  さすがに 夏休みの課題提出って ところで ちょっとすくなめ? (´゚д゚`)でも ひさびさの コロ太くんたちが大勢で登校してきてくれたから にぎやかになったよね。 てまりちゃん みんなの中央に入ってもふもふ もふっていたい ( *´艸`)って これから 肌寒くなると ふわふわもこもこがあるとむぎゅってしたくなちゃうよね。 

    (^O^)/ 10月は いよいよ行楽の秋本番 そして 昔は あまり知られてなかったハロウんパーティーも 今年はクリスマス以上に盛り上がれるパーティー№1に! みんな 準備をよろしくおねがいします。 あ さぼりじゃないよ 今学期も水曜日は講義がない日です。

      (*^^*) 今月もたくさんのお友達の笑顔がみることができてとっても楽しかったです。一人でも多くのお友達が登校してもらえるように みんなと一緒に すてきな学園にできたら嬉しいです。 最近ちょっと 学校の敷居が? ってお友達も ぜひ 秋をみつけて そして ハロウんパーティーは 仮装もOKなので (仮面で顔をかくしたら恥ずかしくないでしょ♪) ぜひ あそびにきてね。 さくら&てまりちゃんと一緒に お待ちしてます。


    ( ..)φ それでは 恒例の 月末一言 お礼のメッセージ かかせてね♪

    (*^^*) 【にーしゅさんへ】 ブックカバーづくり 直線縫いだけだから簡単?っておもっていると ひっくり返す場所のアイロンが ときたま 反対におったりかけたり まるで折り紙おっているみたいだったよ。 くるんって裏返すと本がはいったり おもしろいよね。 車のシートベルトカバー これがあったらシートベルトいたくないよね。 てぃあんくん 大自然の5葉さがしてくれて本当にありがと♪ おかげさまで たのしい一か月に。 やっぱりみんなの笑顔っていいよね。
    (*^▽^*)【ねねばあちゃんへ】 今月は いろいろなお花のことが知ることができました。街中をあるいているといろいろな花をみかけるけど 名前って気にしてなかった 柿の種 わさび味に カレー味もあるんだ。 こんど 買ってみようかな? 辛くないかな? 着物の生地やレース 作品になったら ぜひ みせてね。 姉達も 夢の子学園があるから ちくちくの腕がすこしずつ上達しました。 みんなにいっぱい褒めてもらえるように がんばります。
    (^^♪【プクさんへ】 朝顔さん 種 とれた? おうちの朝顔さん 虫さんとお天気さんにまけちゃったのか 種が・・・ もし いっぱい種がとれたら 学園にもふたたび 差し入れお願いしてもいいかな? 毎年 そだててくれてどうもありがと♪  毎朝 CD かかってます♪
    (*^-^*)【ゆめる&楓さんへ】 そろそろ緑色のボーダーがついて ばっちし完成したころかな? やっぱり パッチワークって ゆっくり 時間をかけて なんだね。あの肌触り ぬくもりっていいよね。 サンプラーキルト20枚 凄いな これからも いろいろな作品完成したらみせてね。 またイベントにもお時間ができたら 参加してね。
    (*´▽`*)【Rinmamaさんへ】 デコパージュ くつにも うちわにも できるんだ。うちわってでこぼこしているけど?? やっと 時間割もきまって 基本行動がきまってきたので そろそろデコパージュ はじめてみたいとおもってます。 まずは石鹸からって 100均へいってみたら バザー用にとか 大量購入で なかった そろそろ 入るっていってたから がんばるね。 温泉のおすそわけの 谷川うどん とってもおいしかったです。 あの食感おいしいね。
    (*'ω'*)【ルル一族さんへ】 とっても新鮮で巨大なぶどうさんたちをどうもありがとうございました。 八重桜さんのおうちへおすそわけしにいったらとっても感動してました。 3ッ月間アロハ月間 たくさんのお友達の笑顔 学園をのぞくと みんなの笑顔 やっぱり 顔がにまにましちゃうよね。  お礼といっては なんなのですが 記念の思い出として 夢ごろ☆うさちゃんと
    リュック 数日後になりますが おとどけしますのでたのしみにまっててね。学園のみんなの気持ちです。
    (*^▽^*)【おたまさんへ】 コスモスの花ちょうど髪飾りと同じぐらいだよね。 コスモスをみると秋だなって ススキ お店で値札がついている? うったら一攫千金になる?あはは 意外とみんな十五夜さん ススキだけは 飾っているんだなって 思いました。 近くだったらおくちゃうのに。 枝をきったススキさんを 縁側へおいておいたら ふっわふっわに あとでお写真撮るね。 これぞすすき!って いっつもいろいろなところから 学園に 楽しんでます。 これからも たのしみに おまちしてます。 一緒におでかけしている気持になってるかも。
    ( *´艸`)【ココパウちゃんへ】 なっかよく みんなで スーパームーン うん うん お空をみあげたら 同じお月様がみれるんだよね 頭でわかっていても なんか神秘的だよね。 もう みんなでの生活なれましたか? 隙間時間ができたら ハロウインもあるので また遊びに来てね。 まってます♪
    (*^▽^*)【キルトのゆめるくん&ゆきちゃんへ】 お誕生日おめでとう♪ ゆめるうさちゃんは さくらみて 跳ねてね! うふ♪ お忙しそうなので こっそりと かわいいお写真頂いて集合写真に 一緒に 記念に。 あいかわらず スマホ投稿むり? パソコンさんをひらいたときには 学園に遊びに来てね。 かわいい姿みたいから。
    (*^^*)【ユキちゃん&ミクちゃん&コアちゃん&シロちゃんへ】  新しいパソコンさんなれた? 十五夜さん かわいいうさぎさんとすてきなススキさん捕獲してくれていたんだね。 もしお時間がちょっとあったら おっきな写真でみたいので 十五夜さんと 夏の思い出 まってます。 すてきなお料理もね。 ハロウインまでには パソコンさんと仲良くなれると嬉しいな。デコ料理も すてきな夏の思い出 優雅な大人の気分を味わえました。 こんな感じの旅ができるように 今 できるとこ がんばります。 いつか すてきな旅館にとまれることを夢見ながら。
    (^O^)/【はるさ~んへ】 佐賀へのお墓参りから 帰ってきたら またおねえさんいそがしくなちゃった?  新幹線 さくら?のった? いっつものぞいていてくれているのかな?っておもったら ちょっと緊張しちゃうけど 出会えてよかったって いってもらえるように がんばってます。 これからも なかよくしてね。 リアクションおまちしてます。えへ。
    ('ω')ノ こっそりとのぞいてくれてくださっているみなさまへ

     ちょっとばかりお時間をつくって 元気な笑顔みせてね。 一方通行だと ボッチ気分になちゃうから。 せめて リアクションだけでも 元気がでるエネルギーになりますので ぜひ かわいい夢の子ちゃんたちを みんなが登校している ☆夢の子学園☆へ 登校させてあげてね。 

     10月もたくさんのお友達が登校してくれますように~☆ 焼き芋 栗 大歓迎 秋の味覚おまちしてます (^O^)/ 焼き芋黒ホイルっていうアルミホイルをこの間みつけちゃいました。 これがあれば 簡単に焼き芋できる? ためしたことあるパートナーさんがいましたらおしえてね。 それでは。。 

           さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件