新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年10月31日 07時56分02秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ いくつになっても 嬉しいかも おもわず顔がにやけちゃう。さあ遅刻なんてしてられないよ みんな集まれ!


     トリック オア とりーっと っと ♡ 
     いたずらしにいくまえに お菓子がいっぱ~い 凄い 夢みてるのかな? こしこし

    ↑ はるだよ! さくら&てまりちゃん お友達のみんな ハッピーはろういん♪ 

    お姉さん ただいまハロウインパーティーのお支度中? それともお仕事準備? なんだ テレビ電話をつかって さっそく お菓子をもって 一足お先に、参上! お菓子いっぱい もってきたから みんなのおうちにいたずらしにいかないでね。 ぼく さくら&てまりちゃんが お友達に きらわれちゃうのやだから さあ みんなと一緒に 盛り上がろう!

     てまりちゃん  はるさんいっつも みていてくれているんだね。 ほら さくらが つむつむのドナルド大好き! って いってたの覚えてくれていたみたい。 そして プチシリーズのくまさん あつめていたのを。 ツムツム&プチシリーズコラボ きゃ! そして この期間限定のプチわさ味 きになってたんだよね。 はるさん みていてくれているんだ。 うれしいかも♡
     うん うん 学園でブームになった ぼんち揚げ 特別バージョン! そして 大好きメロンパンが こんなにかわいくなちゃって クッキーに ちちゃくっても あのメロンパンの味とサクサク感が おいしいね。大人のチョコも♪
     ハロウイン限定パッケージのパンプキンリゾット? カップ麺のご飯って あるんだ。初めて見た。 そして パンプキンミルクティー 黒猫さんが てまりちゃん つぼってた。入れものとっておこって  そして。。。

     シルバーウイークだったかな?九州へ って いってたよね。 帰ってきたらいっぱいあそんでもらおうとおもったけど お姉さんあいかわらず忙しいみたいで でも はるさん ちゃんと 思ってくれていたんだ。 御当地キティちゃんに 苺ミルキー それと これ これ ひよこまんじゅう じゃなくって 苺プリンそれも 練乳付き きゃ♡ お出かけ先でも おもいだしてもらえるのって うれしいな。 
     紙袋から 出したら こんなにも いっぱい リアルハロウインパーティーができそうなくらいに。 もう 子供じゃないんだからって いわれる年齢になってきていても やっぱり 袋いっぱいのお菓子がとどくと ものすごく テンションがあがって 大騒ぎしちゃいまいた。なにがはいっているのか わくわく どきどく そして お菓子をみると 忙しくっても そっと 学園をのぞいてくれているんだなって わかるものが はるさん はるさんのおねえさん 本当にありがとうございます。 
     てまり特製のハロウインバージョンのシチュー もってきたよ。 あったかいうちに どうぞ♪ じゃがいも たまねぎは キルトのゆめるくんからの 差し入れ! そして

     黒猫マントも 完成! お耳としっぽもとりあずし可能に にゃん。 のぞいているだけじゃ つまらないよ さあ さあ 一緒にパーティーしましょ♪ みんなの笑顔をたのしみに おまちしてます♡ 

    ( *´艸`) 朝の報道番組では すでに 街中 ハロウイン一色っと 仮装姿 あまり こわいのは いやだけど かわいい仮装だったら ちょっといいかな? それでは みんなの姿をたのしみに おまちしてます♡

        さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件