新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年11月22日 06時59分04秒

    icon

    ▽(゚д゚)▽ こっても綺麗なこれって 実は! 凄いものだった!! 


     てまりちゃん みて 見てまるで 宝石みたいだよ。 ころんころんって 飴玉じゃなさそうだけど これって? はやくあけてよ でも 綺麗~♡
    おはようございます♪ 昨日は とっても 紅葉日和の一日でした。お庭の柑橘類の木の果実もだんだん黄色からオレンジ色になってきて にぎやかになってきました。 毎年この季節 緑色のみかんさん達が オレンジ色になってくると なんだか うきうきしてきます。もうちょっと綺麗に色づいて来たら くらちゃん♪にお写真撮ってもらわなくちゃ。

     奈良のゆめるくん@ろ~たすさんから 御当地では 幻とされているなかなか手にはいらないイコマ製菓のレインボーラムネと 恒例の不思議な柿シリーズに 女子力アップ の抹茶フェイスパック ^^ が 届きました。 ゆめるくん おねえちゃん達 ろ~たすさん どうもありがとうございます♡ (ゆめるくん 食べていい? あ~~ん (^O^)♡
    【イコマ製菓 レインボーラムネ】 検索! 
    http://matome.naver.jp/odai/2138987645372171601
     おいしぃ~♡ 実は てまりたち この存在 しりませんでした。 ネットで検索したら 本当に ものすごい人気で 手に入らないってことが わかって さらにびっくり!! 以前 御当地では有名なもの 特集をおぼえてくれてなんてとってもうれしかったです。 さっそく ぱくん♡ うふふ なんだろう どこか なつかしい味 ラムネなんだけど おもわず にやけちゃうようなおいしさ うふ♡

    グット!みんなで顔をみあわせて うふふってなちゃいました。 小さいころの駄菓子といえば ラムネは はずせないくらい身近なものだったら ひさびさに 同心にもどちゃいました。お出かけするときは かならずちいさなポシェットにいれて って記憶が (´▽`*)あります。

    (*^^*) そして この季節になると 恒例となりつつある 柿シリーズ 毎年 柿は柿でも ちょっとかわった加工のスイーツを! てまりちゃん(姉)たら かなり気になって お写真を撮る前につまみ食いしてました。 今回はドライな柿さん 食感がとってもよくって ついつい てがとまらない美味しさです。 見かけたら手に取ってみてね。 そして 。。。

    (^ム^) おもわず こんな顔になる るるるんファイスマスク 限定品の抹茶 おもわずくんくんしちゃいました。 まだ使用していないんだけど あけてみて もちあげてみたら したたりおちるくらいたっぷり 乾燥肌にはきおつけてねって この間の 舞妓さんのハンドクリームにひきつづき 抹茶フェイスパック これって 美人さんになってねってことかな? おもわず お互いの顔を みつめあちゃいました。 それにしても 3人でつかっても 大丈夫なくらいたくさん やっぱり きれいなおねえさんで いてほしいってことだよね 女子力アップ がんばらないと?♪

    女子力アップ♡も いいけどやっぱりまだまだ現実は あま~いスイーツとおいしいもの っということで 桜うどんちゃん つくってきました。 汁はね ルルパパさんが 大好きな肉汁風に してみました。 うふ どう たべたくなちゃったでしょ♡

    (^O^) このおうどんは みうちゃん&かずまくんのおじいちゃんが 大好きなもの。 つるつるしこしこ弾力性あり なんといっても 一袋に 2人前がはいっているんだけど 一本でぐるぐる~んって なっているから 好きな長さにチョキンって する瞬間が 大好きなのよね。 今年はちゃんと食べちゃう前にお写真とってもらいました。 学園のHPをみたら 桜うどんさんのお写真が ない? たべちゃった? たしかに たべちゃったけど お写真? あとで 確認してみるね。 桜の香りがいい香りなのよね。 みんなも あったかいうちにどうぞ♡

     ろ~たすさんのおうちのおねえちゃんたちも新生活(中学)を頑張っているのをきいて おねえちゃんたちにも がんばってもらいました。 今 ハンドメイド世界で はやっている マロン巾着さん を 3人でなかよく? 奮闘中 がんばっている背中を後輩にみせなくちゃって ことで 。

    ('ω')ノ 中学生活って 勉強もむずかしくなって 部活もあって 帰りがおそくなったりして もう!って 思うことも いっぱい い~っぱい あるかもしれないけど どんなことでも 思い出になるから がんばってね! (← これ 実は 中学・高校時代 ☆夢の子学園☆のみんなから えへ うけうりだけど でもね てまりちゃんは音符もよめなかったけどコンクールにでれるくらい 学園長のクラリネット 演奏できるようになったし がんばってね!

      それでは みんなの笑顔をたのしみに まってます♡  笑顔みせてね♪

     さくら&てまり&姉たちより



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件