新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Love&Wisdomさん

    2015年12月27日 01時20分30秒

    icon

    まだまだクリスマス!!

    こんばんわ☆ちーねるだよ☆
    クリスマス終わっちゃった…↓↓と思ってたんだけど、まだまだつづいてたのね!!うれし~♪

    あのね、この間パパの誕生日プレゼント(クリスマスプレゼントにあらず(笑))を買いにみんなで駅前に行ったら、ショッピングモールのお庭になんと!!妖精さんとサンタさんの町ができていたの!!

    おうちの中には妖精さんやサンタさんの「影」が見えるのよ♪
    ほんとは1軒1軒全部お写真撮って回りたいくらい可愛いかったの~

    学園のみんな、特にさくらちゃんとてまりちゃん、好きそうかなと思ってこのお話きいてほしいな、と思ってたんだけど、旅行の準備とかで忙しかったら遅くなっちゃって…でもクリスマスまだつづいててよかったぁ♪

    さてさて、あたしは今はなちゃん(しまじろうくんの妹チャン)と夜行で女二人旅中なのです♪福島のおばあちゃんのおうちへ行くのよ。おにいちゃんはあとから新幹線で来るの。
    今夜はどっきどきでまだまだ眠れないわー!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全2件

from: Love&Wisdomさん

2015年12月29日 21時08分11秒

icon

わーい♪ラーメンだいすき!心も体も温まるよね!器も可愛い♪我が家はカレー皿が割れちゃって、なかなかその後いいのが見つからなくって、家族みんなバラバラのお皿で食べてます(笑)

シルバニアファミリーも好き♪1つだけある小さいおうちはリビングに置いてあっても可愛いので見える収納(?)にしてるよ。
でもうちは赤ちゃん怪獣がいるのでテーブルも椅子も壊されてるけど…。しかもうさぎさんの他にも親指サイズのしまじろうくんやらキティちゃんやらジバニャンまで同居して大家族です(笑)
お空の布と芝はいいね!まねっこしてもいい?

福島はね、夜行と言っても実は夜行トラックだったの、、、
寒いからかトラックだと危ないからかママのセーターいっぱい着せてもらってはなちゃんと二人旅。次の日にはおにいちゃんとママも来て、今は毎日あったかいお部屋で美味しいものを食べてぬくぬくしてます♪ちなみに美々子ちゃんはお友達とカウントダウン女子会の約束があって、愛知でお留守番です。

さて、写真は福島で可愛いトトロパンを発見したので捕獲部のみんなにおみやげです☆ちなみにこのお店は塩パンがとっても美味です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2015年12月27日 06時21分30秒

icon



 美々子ちゃん ち~ねるちゃん うん うん 大好き! シルバニアふぁみりーみたいだよね。 おうちにも ちいさいころ 毎年サンタさんが せっせと おうちを はこんで(かなりデッカイ 緑のおうちや 赤い屋根のおうちを筆頭に! 押入れが 町並みになってます。=学園長作! ちらかすからって 縦長押入れを4段にくぎって。 ペンキやお空の布や人工芝にて。

①幼稚園&学校&公園バージョン ②おうち2軒バージョン ③美容院&おみせばーじょん  ④緑のおうち一家と お店バージョンに 車? って  畑もあるよ。 ( *´艸`) サンタさんも 毎年 おうちを 2軒(けんかしちゃうから) 大変だったとおもう。 今は しっかり オブジェに。 どうしても 本物のが みたくって シルバニアのテーマパークにも 何度もつれていってもらったこともあったりして。 おにいちゃんは 新幹線のりたかったのかな? わかるかも 寝台列車とか 新幹線って いいよね。 寝台おねだりしたことあります。 ( *´艸`)

たしか 九州のスペースワールド方面へ。 夜中に お部屋からでたら 電車の駅長さんが お散歩してみるか?って 端から 端まで 案内してくれたことおぼえてるよ。 大阪辺りの駅かな 神秘的だった。真夜中の駅 パパさんとおにいちゃん ふたり新幹線 とうちゃくまで ままさん 心配だよね。 本人たちは そんなこと おもってもないかも。 でも 今晩 ママさんがいない夜だったのかな? そっちのが 心配だったりして。 

 たのしい 年末すごしてね。 そして おいしいもの めずらしいもの があったらお写真の差し入れもお願いします。 !(^^)!

              かわいいお写真どうもありがと♪

 朝から 朝ラ~ っじゃないよ さすがに 先日のお昼に。 北海道のキルトのゆめるくんからの 差し入れの濃厚みそら~めん 麺につゆがものすごくからんでおいしいんだよ。 そして 器は たこやきふぁみりーから これ 有田焼の器なんだけど カレーが ご飯と一緒に!! はいってたんだよ。 びっくりしちゃった。 でも おでんとか 煮物とか うつわが あさめで かるめにできているので ちょくちょく食卓に  お友達から って なんかほっこりしちゃうよね。 濃厚に 濃厚だけど 目であじわってね。 そしてそろそろ大掃除 ガンバ!! しないよね。 それでは また

 さくら&てまり&姉たちより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13