新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年12月29日 08時10分15秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ 素敵なメロディーをきくと心がやさしくまろやかになれるのはなぜ? それは・・・


     おはようございます♪ おねぼうさんはだれでしょう (∩´∀`)∩ と3日で 今年もおわちゃいますね。 ちょっと 寂しい気持ちになってしまうのは なぜかしら? あたらしい年は 学園長の年(怒られちゃう? バレちゃう?)でもあるから 記念にのこる年にできたらいいなっておもってます。 気持ちだけはね (笑)

     クリスマスパーティーに参加してくれた 夢歌ちゃん 羅夢ちゃん 未夢ちゃんが UーKISSの最新のクリスマスアルバムが 学園の放送室用に もってきてくれました。 ついこの間発売されたばっかりだとおもうのだけど いつも ありがとうございます♪

    (*^^*) 今回のCDは ダンスパワーバージョンではなく 心がまったりできるやわらかな雰囲気の曲がはいってました。 学園長が さっそく ミシンをカタカタしながらそして 御台所でお料理をつくりながら いいわねって たしかに ダンスダンスの 乗りのいい曲で おだいこんさんをきったりしたら(なます用) 細くならずに調子に乗ってふといまんま? とっとととトントン♪って 切っているか 空振りしているか わからない作業になちゃうよね。 (笑)
     ラストクリスマスのカバ―も はいってました。 お風呂からでてきた 学園長に あらためて お友達からいただいた紅茶とお茶菓子を セットして まったりしてもらいました。 そうそう クリスマス曲だけじゃなくって新曲も もっちろん ユーチューブにおちているかな?



     あった!! それでは ☆夢の子学園☆の放送室より 年末で ちょこっと心が干物に?なりかけているみなさんへ さあ学園長も 座って すわって これでぴっちぴっちになれるかも。ときめきパワー 注入してね♪

    (*^▽^*) プクおねえさんが 大好きなフン君(年上だとおもうけどおねえさんが フン君っていっつもいっているので あは) どのおにいさんか CDが かわちゃうと まちがえちゃうときもあるけど (すみません) 日本デビュー 5周年目に突入するそうです。 お友達の大好きな曲を一緒にわかちあえるのって なんだかすごい幸せものだなって思いました。新曲が発売すると同時ぐらいに 学園に届いて  本当に すてきな曲をありがとうございます。そして。。

    (゚д゚)! 今年はおねえさんが プレゼントしたお洋服を あこがれのフン君様がきて 番組になんども 登場してくれたそうです。 そして 握手会のときに 私がって写真をみせて伝えたら・・・ なんと!!

      「 あ! 何度も着た!!」  って 言ってもらえるなんて なんか憧れの人それも 画面の向こう側の世界の人が 素敵ですよね。でも 最初は? 定型文のような 御挨拶から だったみたいです。 奇跡をおこすにはひたすら努力! なのかな  年の最後に出素敵なお話がきけました。 お友達の嬉しい気持ちが きけると なんだか一緒に うれしくなちゃいますよね。

      北海道のキルトのゆめるくんからの 差し入れ 濃厚醤油ラーメン おもちしました。 体をほっかほっかに あっためて 年末がんばって のりこえてね。そして パートナーさんが 忙しくって お写真はとってもらったけど 登校するひまがないってお友達は mailでもいいので リアクションおこしてもらえればお迎えに参上します。それでは あせらず むりをせず きおつけて 年末を乗り越えてね。 大掃除 一緒にがんばりましょ♪

           さくら&てまり&姉たちより  


    ☆ 被服室より ☆

    (*^▽^*) ☆夢の子学園☆の学園長も プクおねえさんとおなじぐらいに 学園のお友達が制服をきて おでかけ先からのお写真 お家での行事や お誕生日おいわい そして まったりしたお写真(とくにしっぽ‽?うふ♪) とっても 姉たちが 想像している以上に 嬉しいそうです。 

    (^ム^) そうですよね そうでなきゃあの HP は 絶対 できるしろものでは ないかも。 みるときは あっという間に見る立場からしたら  コロコロって 一瞬?すんじゃうけど お写真張り付けが たまちゃうときは? 気が付かないふり ふり (-"-) みえてない みえてない あは。 でもね どんなに大変でも やっぱり 嬉しい気持ちが 先だって お礼の気持ちをこめて どうしても つくりたかったんだって。 みなさんからいただいたあっやかな気持ちを 形にかえて  (*^^*) 幸せです♡ って  まだまだ 不具合が発生しているところも あるかもしれないけど 気がついたら直していきますので すてきなお写真 これからもどんどん学園にアップしてね。 更新履歴表示は いましばらく まっていてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全0件