新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年01月21日 17時58分19秒

    icon

    *。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人 陶芸部顧問たこやきとうちゃん ついに【NHK土曜ドラマ 逃げる女】ちょこっと? 出演決定!!  (o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*


     ↑ ちはる@たこやき 参上! みんな元気? ついに ぼくたち☆夢の子学園☆ の陶芸部の顧問(=ぼくのとうちゃんだけど) ついに NHKの連続テレビドラマ デビューします! 有田焼の陶芸絵師役にて どのくらい うつってるんだろう ぼくも楽しみなんだ。

     本人より 『ちょこっと・・・・ ほんのちょこっとかも? でも ロケ弁たべました” 』

     NHK 総合 土曜ドラマ 逃げる女 
             夜 10時


    第3話 1月23日(土曜)  第6話 2月13日(土曜) 

      NHK 逃げる女ホームページ → http://www.nhk.or.jp/dodra/nigeru/

    有田焼窯元(利々窯)で 撮影され 絵付けで 出演予定だそうです。朝出勤したら 窯元の看板が ドラマ使用になっていて びっくり! お時間があったら たこやきとうちゃん さがしてみてね。 
     とうちゃ~ん たぶん 録画する? でしょ。 録画したら てまりにも送ってね てまりのおうちの録画機能ただいま 故障中なの。 パパさんに修理願いだしているのだけど。。修理にだすとTV みれないって >< なので よろしくお願いしますとの てまりおねえちゃんからの伝言です。 みそこなったときのことを考えてって だそうです。 ( *´艸`)

     (*^▽^*) ちょこっとでも なんかこういうのって いいですよね。 うふ♪

             

     


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全2件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2016年02月13日 08時02分54秒

icon


 くらちゃん くらちゃん♪ クッキー 焼けたよ!一緒にお茶しよ♪ これからサッカー部に とどけるんだけど くらちゃんも一緒にいこうね 今日は あったかくなるっていってたから 水筒に ルルちゃんたちからもらった 烏龍茶ももっていこうね ほのかに甘い感じがちょっとやみるきになちゃうおいしさなのよね。 世の中って本当にいろいろなもがあるんだっておもちゃた。 おいしくいただいてます~☆ 香りと味がまったりかも。じゃなかった そうそう

  ふたたび たこやきとうちゃんを探せ! この画像 正解でした。 後ろでお皿に絵付けをしているのが たこやきとうちゃんです? もっと拡大してみたいんだけど・・・前の人じゃまよね。 (p_-) みえない。。 ふたたび 同じ場所? 今回 出演します!わすれないで チェックしてね♪ てまりもガン見します! とうちゃん スマホ構えてまってます♪(笑)

    2月13日(土曜) NHK総合 

    逃げる女(最終回)


  夜10時 わすれないでね♪    

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2016年01月30日 16時24分57秒

icon


 あ! てまり たこやきとうちゃんの本当の姿 しらなかった どれどれ? たこやきかあちゃんが 一秒って テーブルにすわって絵付けしているって いってたから これかな?? 
(数枚それらしき人物をTVの前で写真におさめてのだけど画像がいまいち >< )
 おねえちゃんたち 妄想世界のたこやきとうちゃんしかしらないものだから 有田焼窯元(利々窯)=主人公の女の人の妹ちゃんが はたらいている場所 が 画面にうつってから TVの前にて スマホ構えて カシャカシャ とりまくり でも? とうちゃんの姿 とうちゃんの似顔絵の絵でしか しらないものだから・・・・

「どっち?」 窯元の中にて 陶芸を運んでくる人が、「ふたり出て来たけど? 前 後ろ?」 絵付けしてる姿って いってたような?「あ!いた!」 「え?どこどこ」 後ろの方に お皿に絵付けしている姿がぁ~~~~~ あ! みえない とれた? 画像 連写機能!!

(p_-)じぃ。。 あってるかな? 何枚かそれらしき人物とっておいて あとで たこやきかあちゃんからのメッセージより 一秒しかでてなくって って書いてあったから たぶんこれだとおもうのだけど。 その前に はこんでいる人のどちらかとおもったけど 数秒あったし。 服の色きいとけばよかった ドラマはじまってから とうちゃんって?? 気が付いた。あは。
 ぼくたち しらなかったんだよね とうちゃんの本当の姿 たこやきとうちゃ~ん あってる? あってたら ポチっとお願いします ちがっていたら どうしようかな。 数枚まだ画像あるから どこの場面のどの辺か メッセージ おくってね。 たこやきかあちゃん 仲介連絡おねがいします。 あってるかな? ちがってたかな? どきどき どきどき

   はーとのおうちがほしいな^v^pp 一同 TVの前で大盛り上がりでした。
  
 なんだか こういうのも いいよね。 おかげさまで リフレッシュできました!(笑)

 ねねばあちゃんが 大好きな 五穀米よりいっぱいの16雑穀米にて おにぎりをつくって 肉団子のなかにも 蓮根入り ヘルシーで栄養たっぷり 風邪予防にもなる れたこやきファミリーからの 差し入れ 蓮根料理のランチプレート 完成 蓮根がしゃきしゃきしておいしいよ。  体調くずしているパートナーさん これたべて 元気になってね。

 次回(最終話)? NHK 総合 土曜ドラマ 

    逃げる女  夜 10時


  第6話 2月13日(土曜)です♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12