新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年01月30日 17時03分13秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ とっても うれしい連絡がはいりました! たかぼん家のみんなより♡ 卒業していないよ!(^O^)/


     お姉ちゃんたちが試験勉強で 悪戦苦闘?中に 応援の差し入れ&嬉しい報告が はいってました! たかぼんパパさん 連絡ありがとうございます。お返事がものすごくおそくなりまして すみませんでした。 でも 嬉しかった~☆です。


    ↑ ゆめる&ねるるちゃん@たかぼんさんより
    やあ ぼく たかぼん家のゆめる ☆夢の子学園☆のお友達のみんないつもたのしそうで ぼくたち じっとしていられなくなちゃったよ。 ぱぱが とってもいそがしすぎて もう卒業しちゃったって おもわれちゃったかな? ぼくたち 卒業してないからね これからも なかよくしてね。 そうそう ぼくたちにね  妹ねるるちゃんが一緒にこれから住むことになったんだよ。 これからは 3兄弟に  よろしくお願いします。 そうそう 今年も 恒例となっている TDLの 年末年始のカウントダウンパーティーに いってきたよ。 住所変更届けと一緒に これからも なかよくしてね。 

      ぱぱ こんど 一緒に 登校しようね 僕たちからのお願い♡ ゆめるねるる×2より

        (代筆 さくら姉より こんな感じかな?って お手紙より (*^▽^*) )
     たかぼんパパさん 毎年 TDLカウントダウンの場所より ☆夢の子学園☆のことも思い出してくださり 本当に 嬉しい限りです。 ありがとうございます。住所変更登録 了解しました。 いい街ですよね。 たまには かわいい姿と一緒に 学園にあそびにきてね。 来月は節分 まめまきだしね。 たのしみに 学園のみんなと一緒に おまりしてます。

    ( *´艸`) あまりにも リアクションがわからないと 制服もお届けしていいのかな? 御迷惑かなって 考えたりしちゃいます。でも こうして リアクションをおこしてもらえると いいのかな? いいよね って 嬉しかったです。 これからのなかよくしてね。 そしてのぞいているときには たまには 【握手する=元気だよ!】って リアクションおこしてもらえたら嬉しいです。 
     こっそりのぞいているそこのお友達 たまには さくら&てまりちゃんに のぞいているよ! 元気だよ! みているよ! って リアクションおこしてあげてね。 【握手する】ポッチっとで 勇気と元気がでるって もちろん さくら&てまりちゃんたちだけじゃなく 学園をのぞいているお友達たちも  元気にしているんだ よかったって ちょこっと 貴重なお時間 たまにでいいので もらえるとうれしいです。 ^^ 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件