新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年01月31日 15時46分41秒

    icon

    (@^^)/~~~『1月のイベントの集合写真が完成しました。やっぱりみんなの笑顔いいよね。』ありがとうございます!


     集合写真 勢ぞろい 衛星中継でとどいた たこやきふぁみり~ たかぼんふぁみり~も一緒に! こっそりのぞいているお友達のみんな 来月は節分 おまめをもって 登校してね。 みんなで一緒に 鬼のパンツ踊りましょ (/・ω・)/ おに~のぱんつは~ って

    (∩´∀`)∩ たまには 大騒ぎするのもいいんじゃないかな?うふ  豆まき用のおまめ 購入ろよしくおねがいします♪

    (・ω・)ノ それでは 今年も 恒例の一言だけど なが~いお礼のメッセージ書かせてね。 やっぱり ちょこっと この気持ち つたえたいので えへ 

    ($・・)/【おたまさんへ】虎柄のセーターで初参り 今年はいいことありそうだよね。 大勢でのお参り 神様もびっくりかな? 干支パン 来年もしっかり 捕獲大作戦の号令お願いします。 くらちゃん&breeze家のわんこチームは もう捕獲作戦展開中です。 タイガ隊長よろしく!


    ($・・)/【junさんへ】 おさるさんの着ぐるみ姿とっても かわいかったです。毎年恒例になっていたので 女の子チームも お揃いな感じを。 北海道はもうすっかり 白銀の世界ですよね。 こっちは 空気はさむいけど おひさまが 今年も元気でたのしいこといっぱいしようね。 クロスステッチも がんばります!
    ($・・)/【breezeさんへ】 来年は 一緒に 干支パンがんばろう! ベルちゃんのおうちでお正月 おせちも盛大だけど 5わんこそろうと やっぱり もふりんって だきしめたくなちゃうかも。 鏡餅の御着物 八重桜さんものすごく きにいったみたいです。 おもちも大好きだからきっと両方かざってあるとは思うのだけど。 お餅おいしいけどたべすぎちゃうんだよね。
    ($・・)/【プクさんへ】 今年も 乙女暴走 してますか? でも きらきらしているお話をきけるのって いいよね。 こっちまで一緒に 応援したくなちゃうかも。 すでに洗脳されてる? あは カラオケ 偶然 TV つけてました。 今年は去年よりより 接近戦できますように。がんば!
    ($・・)/【love&・・さんへ】 はかま姿 かわいかったです。お正月はまったりできましたか? カルピスって 夏も美味しいけど冬もまた 格別美味しいよね。 いくつになってものみたくなちゃうなつかしい味 学園にはもう なれましたか? 毎年イベントを開催していますので 過去の発言履歴をのぞきながら たくさんのイベントに参加してね。 
    ($・・)/【じゅりさんへ】 ココパウのおねえさん お引越しなんども 何度も大変だったけど みんなで一緒に一つ屋根の下にすむことができるのって なんとなく安心するよね。 でも おこられるときは ダブルかな? もう さすがに おこられる年齢じゃないか 。 やっぱり お母さんと叔母様と一緒だとおせち料理のお手伝いからは にげられないよね。 さくら姉は 今年は八重桜さんにみっちりおそわってきました。 でも ほとんど  学園長と同じ味でした。おうちのがすこし甘めだけど 味見もできるけど 年末は大変だよね。 全員集合 ちびっこたちも一緒に ありがとうございます。
    ($・・)/【黒龍さんへ】 やっぱり これ これ お酒は まだあまりのめないけど ぺろ~んって 舐める程度に。 あは でも 毎年干支シリーズ らべるあつめるのもたのしいよね。 今年も お時間ができたときは いつでも かわいい姿をみせてね。サンショウウオさん だっこしながら ほかほかのおへやでまったりできたかな? 
    ($・・)/【ゆうちゃん4さんへ】 雪 寒いのに 雪だるま どうもありがと♪ お風呂用意してからじゃないと 雪だるまつくっているところで 自分も雪だるまになっちゃうよね。でも 雪がつもると つくりたくなる衝動って なんなのかな? こちらは けっきょく 雪ふりませんでした。 電車止まらなくってよかったけど、  ドリンくん おいしい蓮根餃子てまりちゃんがつくったから たべにきてね。 ニンニク&にらたっぷりはいっているから 餃子食べたから元気になったってね。 寒い時は うそっこ風邪したくなちゃうよね。 でも てまりちゃんは だませないよ。そうそう たこやきとうちゃんの本当の姿 おたがいにしらないんだよね。てまりちゃんの描いたたこやきを焼いている姿じゃないのは わかっているけど あの位置にすわって 絵付けしているのがとうちゃんだそうです。最終話もそこをチェックかな?

    ($・・)/【美月さんへ】 かわいい笑顔ありがとうございます。 ミニチュア和おせち かわいいので 一年中てまりちゃんのおへやに 飾られています。 ちびっこくらぶメンバーがいつもたのしそうに。 おさぼり常習犯なんて いわないで ぜひぜひ 遊びに来てね。 かわいい姿いつもたのしみにしてます。 元気なんだ よかったって 確認の意味もふくめて♪
    ($・・)/【紫音さんへ】 ベビーキルト 完成 やっぱり キルトって あのふわふわ感 たまらなくすりすりしたくなちゃうよね。 お姫様ついに 妹♡ これからは なんでも 2個つくらなくちゃだね。 ちかくに ちんまい子がいると たのしいよ でも 学園のことも わすれないでね。お引越し そろそろかな おわったかな? 新しい住所おしえてね。 
    ($・・)/【lルル一族さんへ】 お引越しのお片付け そろそろ落ち着いたかな? 豆まきの準備わすれないでね。 今年は ルル家が代表して大空に 学園繁栄の気球?とばしてくれたから 緑は 平和なんだってね。 きっと すてきな学園に! 一瞬でもTV出演 盛り上がったし 平和ですてきな学園生活が おくれますように~☆ おちついたら まめまきしに登校してね。
    ($・・)/【Rinmamaさんへ】 ダッキーモンキーズ くらちゃん 奮闘中! いつも電車でとおりすぎるとき 通過中のメッセージとっても 嬉しいです。 あ!っておもわず えへ すてきなお花作品いっぱい みることもできて イベント参加の際には こちらにも 今月のお花の差し入れお願いします。 目の保養させてね。 もっちろん 体育館での ライブ いつでも大歓迎!おさるさんのパン? ケーキかな。 捕獲ありがとう♪
    ($・・)/【にーしゅさんへ】干支のおぼうし これだけそろうと 迫力があるかも。 おさるさんのおぼうし 昨年のベストとおそろいなところがとっても 嬉しかったです。 親戚の人たちにも大人気 お年玉しっかり ポケットに もらってました。 四葉のクローバー 秘話 ブログで 読みました。 野生の四葉って やっぱり そうそう簡単にはみつからないんだよね。 毎月本当にありがとうございます。 てぃあんくん あたらしい四葉育成順調かな? 笑顔だけでも うれしいので でもたのしみにしてます。
    ($・・)/【りんりんさんへ】 雪だるまパン差し入れありがとうございます。 おさるさんのプリントおせんべいも かわいかった。 みたらしだんごは おいしそうだったけど みたよんって合図なのかな? 勉強で うなっているときに かわいい笑顔とっても 嬉しかったです。おにパンも一緒に捕獲がんばろ~う! 混ぜてね。
    ($・・)/【ねねばあちゃんへ】 5雑穀米が大好きってあったので 16雑穀米の喪とゲットしちゃいました。 いろいろなものがはいっているから 食感は大好きです。 白米でそだっているから新鮮なのかも。てまりちゃんもペッパーくん 後姿だけ ソフトバンクの本店でみかけたそうです。 ちょうど数日前 課題レポート製作のため 都会へ 有名な建築さんがつくった建物巡り 写真におさめるってレポートです。 ペッパーくんたびたびTVで登場するけど本当にすごいよね。いつかは 夢の子ちゃんたちも うごきだすのかしら?きっと ちんまちんまってあるいてかわいだろうな。
    ($・・)/【hijinさんへ】新年の挨拶 ありがとうございます。寒くなったりと 体調くずしやすい季節なのできおつけてね。 やっぱり ちょこっとでも 笑顔がみることができると ほっとできます。 無理をしないていどに? ちょこっと 無理を承知で イベントに参加してもらえたら うれしいです。 ことしも よろしくおねがいします。 こちらこそ。
    ($・・)/【たこやきさんへ】 リアクション ありがとうございます♪ ドラマの内容よりも とうちゃんがいつ出るのか もう わくわくどきどきしちゃって TVの前にたちふさがちゃいました。 スマホ片手に 構えて 構えて 上手にとれなかったけど 最初は 陶芸カートを運んでいる人のどちらかな・って  でも どっちどっちって でも よくよく思い出したら絵付けで すわってっていってたような。 って  ちょこっとだけでも 一時間 家族みんなでもりあがちゃいました。 たこやきとうちゃんの姿しってるの?って たしかに 妄想世界の姿しか。あは 服の色聞いとけばよかった。 とうちゃん 来月もたのしみにしてるね。
    ($・・)/【たかぼんへ】 連絡ありがとうございます。そしてカウントダウンのたびに 思い出してくださること とっても嬉しいです。 お時間がありましたら ぜひ たかぼんさんの言葉で 学園のお友達に 来月は節分 おまめをもって 学園にあそびにきてね。 

     (・ω・)ノ ときおり なつかしいメンバーさまの 【拍手するにポッチ】っと 名前をみかけます。 みかけたとき ものすごく 嬉しくなります。 このサークルは アクセス数とか表示がありませんので なんらかのかたちで リアクションしてもらえないと もしかして 実は ボッチ?だったりって 陥ったりします。 そんなことないよって たまにでいいので ポッチっと ほれがんばれ!って 応援ポッチを いただけたら さらに 元気になります。 褒められれば 有頂天になって はりきれますので といっても あまり暴走しないように ですよね。 本業がおろそかになっては なので ほどほどに 試験期間中 お友達の笑顔で 復活できました。 ありがとうございます♪

      ひとりでもおおくのお友達が ☆夢の子学園☆に登校してくれますように^☆

     さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件