新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルル一族さん

    2016年02月21日 00時40分00秒

    icon

    スキー部活動報告♪

    乗鞍高原に今年も挑戦!見事な青空に真っ白な乗鞍岳、ピンクが映えています(^_-)v
    例年より積雪は少ないですが、2000m級のスキー場なのでコンディションは良かったよ!となれば、やっぱりばっふんしたくなっちゃうね\(^O^)/まずはスキーコースで2人バージョンです。
    2人ばっふん後…
    ホテルの裏庭でバージョンアップして4姉妹です。
    4姉妹ばっふん後…
    以上、スキー部活動報告?レクリエーション報告でした(^0^)/~~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全1件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2016年02月24日 08時27分33秒

icon


 うふ♡ たしかこんな感じのおひめさまの物語があったような。。。りんご大好き♡

 ☆夢の子学園☆のスキー部が 乗鞍岳の合宿から帰ってきて お土産を学園にもってきてくれたよ。  大好きな りんごさんも ちゃんと あった! そうそう さくらが もっているこの白雪姫に登場するような 2種類の色のりんごさん 名月っていうの。 おいしぃ~?
 安曇野産のりんご 名月 とは? 

月のように黄色い果皮がお日様に照らされ頬をうっすらと赤らめたような黄金のりんごで、お月様のような「黄金のりんご・名月」。生産量が少なく産地以外にはなかなか流通せず、特に安曇野産の名月は知る人ぞ知る幻のりんごとも呼ばれている。

甘み・香り・ジューシー度・歯ごたえ、のバランスが優れ、「名月」の名の如く秋りんごの傑作。 ごく短い期間しか採れない希少品種 爽やかな香りとシャキッとした食感が特徴。

 おやきパーティーの準備しなくちゃ。 すごい 具が大量 みてみて このぎっしりつまった 具材のおおさ さすがに 午前中にいかないとうりきれちゃう有名なさかたのおやきのお店 理由がわかるかも。 
 てまり姉も お休みなので 一緒に カット カット 前回のおやきのお店より皮がうすめで 具が 大量に はいってました。 味は? お惣菜コーナーのお惣菜の味っていうのかな これだけ 具がいっぱいだと 中の具で 白いご飯が たべられそうな感じです♪ よく TVでも とりあげられているお店だよね。 そのお店のおやきがこんなにも。 きんびらさんとか お惣菜がメインだけど あんこさんのもちゃんと あった! うふふ。 ルルママさん ルルパパさん どうもありがとう♪ みんな食べに来てね♪ 

(*^^*)  あの 真っ白な雪の上での ばっふん もう 学園長 おおさわぎしてました。 おっきなお写真 さっそく 被服室のところにかざって にまにま にやけてます。 みんなのかわいい制服姿もね。 みんなの制服姿のかわいいお写真が 学園長のエネルギー源になってます。 一枚でも 多く かわいい姿の投稿をよろしくお願いします。 HPの方も にぎやかになるしね。 みんなで一緒に お揃いの制服姿をみて にまにましましょ♪って うふ。

 てまりおねえちゃんのお誕生日プレゼントに おねえちゃんの大好きな 琉球柄と手毬のコラボのおっきなハンカチ―フ? さくらちゃんにも 桜バージョンで とっても素敵♪

(*ノωノ) そして まるで 薔薇の宝石みたいなゼリー 鹿鳴館の"恵みのしずく"「GRACE DEW」のプレミアムゼリー  コラーゲン・食物繊維入り" とっても 綺麗で 食べたらなくなちゃうけど 素敵よね♪ 口の中にいれるまでのひとときの時間 そして 口のなかにはいってからの 食感と味 香りにひたっている時間が 大人の女性のひとときなんだなって あらためて 感じました。 ぱくん じゃなく ひとときをそっと そっと ほぉ~ふ♡っと。

 本かとおもったら これ たしか この文字 どこかで みたような えっとえっと o'sulloc(オソルロク)」  ウエディンググリーンティー!! てまりちゃ~ん お茶入れて すごいね いろいろな種類があるよ。 でも こっちのは どんな味? おねえちゃ~ん検索して からじゃないと 心の準備が (/ω\) でも これ 気になるよね。 どれにしようかな。 えっと えっと  春休みの間 十分たのしめるかも。 わくわく どきどき。

 やっぱり たくさんのお友達の笑顔が みれると なんだか うきうきしてきちゃうよね。 お外は まだまだ寒いけど 心の中は もう春のひだまりのよう。 ぼくも お出掛けしたいなって おもっていたら 八重桜さんから てまりおねえちゃんのお誕生日のお祝いも かねて  箱根へ温泉いこう!って お電話が!!  やった! 温泉っていいよね。さっそくお着替えしなくちゃ。 今回は さくらおねえちゃんの予定がいっぱいで 一泊しかできないけど たのしみだな。 さっそく 準備しなくちゃね。 それでは いってきます♪

       さくら&てまり&姉たちより

(*^▽^*) というわけで 気分転換に1泊だけど 箱根へいってきます! 熱海よりちょこっとだけ 遠出 名目は てまり姉のお誕生日お祝い! と 就活頑張れ!おとまり? かな。 来月にそなえて 心をほっこりに。  一泊でも嬉しいかも。 それでは今日も一日 素敵な日になりますように~☆ お化粧ただいま 奮闘中!(笑) 意外と難しいかも。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14