新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おたまさん

    2016年02月28日 10時55分17秒

    icon

    たまごからぴよちゃんが…

    って、名前がついていたパン、ゲット!

    あっ、学園のみんな、お・は・よ!
    ぼく、パン捕獲部隊長のおたまんちのユメルのタイガだよ!

    あのね、聞いて、聞いて!!!
    卵からね、ぴよ・ぴよ・ぴよちゃんがね、3匹も生まれたんだって!
    見て、見て、可愛いな~~~



    食べちゃうのかわいそうだけれど・・・
    中は、チョコレートクリームが入っているんだって!
    お目めもチョコ、お口はアーモンド!



    きっと、きー太が、一番に飛びついちゃいそうだよ~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全3件

from: おたまさん

2016年04月04日 08時43分12秒

icon

かりんちゃん、ビート君、おはよ~
パン捕獲部隊長、タイガだよ!(いつの間にか、そうなっちゃった!)

コケッコとピヨッコのパン、とっても可愛いねえ。
食べちゃうの、可哀想だけれど・・・どんなお味だったの?
近くだったら、ぼくもお邪魔したかったな~

大阪港にクイーン・エリザベス号が入港したの、ぼくも知っていたんだよ。
ぼくも、ママにお願いしたら連れて行ってくれたかな~
そしたら、どこかでニアミスしていたかもね。
クイーン・エリザベス号前での記念撮影、ポップ君、とってもかっこいい!!!
どうもありがとう!



ちゅん太が桜を見に行った時のお写真だよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: りんりんさん

2016年04月04日 00時51分16秒

icon

学園のお友達~♪ パン捕獲部タイガ隊長~♪
こんばんは(゚∀゚*)ノ パン大好き隊員かりんデス

ホントはもっともっと早く登校する予定が今頃になっちゃいましたが
 ‘コケッコ’ と ‘ピヨッコ’ と登校しました!

ビートです(゚∀゚)v 僕もオヤッコと↓記念撮影しました

ところで、先月3月22日にね
あの世界一有名な客船「クイーン・エリザベス」が大阪港に初入港!でした。
このあと歓迎放水~・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝8時から夜11時までの間に、た~っくさんの人が見に行ったようです。
せっかくなので、僕ポップも夜、ちょこっと大阪港へ。。
そしてビーックリするほど多くの方と一緒に見送隊(^^)/しました♪


アッという間に4月になって、桜満開わくわくの春ですね!
ではでは新年度もみんな元気いっぱい過ごそうねーッ♪ ポップでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2016年02月29日 10時23分02秒

icon


タイガ隊長? BOOちゃんが 海老名のメロンパン捕獲してきてくれたの。 ひよこさんと交換っこしよ♪  イベント? なんで ひよこなのかな?っておもったら そうか イースター祭りにちなんでってことなんだよね。 それじゃ さくらのは ひよこがうまれるまえのたまごさん(←かなりこじつけだけど^^) だめかな。 そうそうとってもきになるんだけど。。このピンク色 ( 一一)じぃ。。。。。。
 今日は 4年に一度のうるーどしだね。 なんか得しちゃった気分になれるよね。 たいせつにすごさなくちゃ! さくらちゃんも きになる このピンク色のパン これね 苺のメロンパンって いうの。 季節限定って いちご味のメロン? この間はレモン味のメロンパンがあったよって 報告も あはは 味がおいしければ いいかって ことなのだけど でもね。。

なんだかんだといいながら たべているし あは さくらちゃんのご機嫌これでなおればいいのだけど まあ ご機嫌をそこねちゃった原因は ぼく? なんだけどね てまりおねえちゃんのお誕生日のお祝いに 八重桜さんと一緒に 箱根の温泉へ いってきました。 一泊だからってことで さくらちゃんとてまりちゃんは? 内緒(=初めてのお留守番)でって ことだったんだけど わるいことは できないね ほんと そ・れ・は・・・
 天罰っていうかね お泊りの宿についたら チェックイン前でも 温泉はいれるってことなので 露天風呂へ GO!! もっちろん 7部屋しかないかくれやどだったので まだ だれもいなくって くらちゃん♪ と カメラ タオルを とりにいって GO! って うきうきしていたところ 事件は おきました そ・れ・は・・・・

(p_-)てまり姉>> 露天風呂の向こう側に 鯉が!(池と池までの水脈があって 鯉がおよいでいるの) うわ~ 鯉 鯉がいるよ!! ねえ ねええええ? え ぼとん? ん?

  ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(今回は学園長です^^ )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

 ('д'|l!)ぁ゙... おちた・・・・・(おちたのは なんと デジカメさんです。) どこにって ね。

 くらちゃんを 岩場のところへちょこんとセットしている間 学園長さんに タオルとデジカメをもっていてもらいました。 そして てまり姉の鯉? の声で  きになちゃって みにいこうとした その瞬間 するっと? ポトンって 音が。。。。。

(@_@。  デジカメさんも なんと 箱根の温泉へはいりたかったみたいで。 4年間がんばったでしょってこと かな。 てまり姉の中学の卒業式の前日に 購入(突然休息に!)してから ひたすら 学園のために がんばってくれたデジカメさんが。 学園長 瞬時にひろいあげたけど もう 真っ白状態に。。。 これって さくらちゃんの呪い? なわけないけど。

(=゚ω゚)ノ てまり姉の対応で そく手当てをしたのだけど やっぱり 精密機器 10%の復活もむなしく。 今回は 学園長の自業自得なため なにもいえませんでした。(昨年てまり姉の誕生日付近で パソコンが チーン! したばっかりに ) なので 入浴シーンどころじゃなくって。 でも 一泊だったけど 5回も温泉はいちゃいました。学園長もね。 朝の朝食の時は 雪がふっていて とっても幻想てきでした。 スマホではとったので あとでおちついたら もってくるね。  

(*ノωノ)  おうちへかえってきた次の日からは そう 大変 さっそく デジカメをってことで 週末 パパさんの休みをまっていたら いつカメラが手元に来るかわからないから 隣の町まで 学園長と一緒に 片道1時間 ウーキング(← 歩きで) カメラを 購入しにいったけど こんどは 決算時期なので 在庫切れや 展示品 ばっかりで でも お昼のランチをしながら ネット検索したら Amazonに あったので おうちに かえって 夜ポチッとしました。
 うふ さすが Amazon!! 夜の9時すぎに ポッチっとしたら 翌朝の9時前には 届きました。 すごいはやさにびっくり!! なっとくというより驚きの早さです。 9時間ぐらいで とどいちゃうのだから。 ともあれ ただいま 設定中です。
 ということで 。。。

プクさん ろ~たすさん たこやきとうちゃんから すてきなものが ☆夢の子学園☆に到着しているのだけど そんなこんなのわけで これから いそいで お写真とりますが もしかして 今月中に アップできないかもしれません。 届いていますので 安心してね♪ それでは みなさんも  気を引き締めてね♪ さっそく 新しいカメラにて。。

        さくら&てまり&姉たちより


(=゚ω゚)ノ そして 週末の土日は? パパさんの 気まぐれにて!

土曜日の午後 カメラの設定をしようとしてたら 急に リクルートスーツのコート 購入しにいくぞ~って ふたたび 前回 おそくなちゃったから 購入時間が なかったの。 ふたたび 4店舗ぐらい 試着 試着にて 一日終了。 買えたけど。そして 急に決定したことが!

日曜日は 朝の5:30分に 家をでて てまり姉の毎年恒例お誕生日のお祝いにって ぱぱさんよりプレゼントにて 車でいってきました。この日しか 空いてない。 っていうので。 夢の国 東京ディズニーシーへ いってきました。 一年に一度 恒例みたいな感じです。

(/ω\) という理由を ちょこっと こんな状態ですので。 まだ なれない新しいカメラと格闘のすえ 無事 3月をむかえられるか心配なのですが がんばりますので あたたかく みまもっていただけたら 嬉しいです。 当分は 学園長へこんだままだとおもうので ひな祭りは 励ましをかねて 笑顔みせてね♪ それでは がんばります♪ 新しいカメラはどうかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13