新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年02月29日 15時14分22秒

    icon

    ▽(*'ω'*)▽ あ! これって 大人の塗り絵 てまりおねえちゃんが ほしかったものだ!!


     大人の塗り絵はしっていたけど そうそう こんな感じの好き! 温泉へ行く前に 駅のブックステーションへいってときに 店頭に大人の絵本がずら~っと あって 実は手に取って ながめていました。 でも 本屋さんにあったのは どっちかといえば お姫様風みたいなかんじ。 そうそう こんな感じの 和風古典風?っていうのかな 大好きなの。 どんな色に ぬろうかな  うふふ。 完成したら ピリピリって はがすことができて 額縁に! 額縁もかってこなくちゃ。 うふふ  おもわず うふふふ♡

     てまりちゃん なんか と~っても おいしそうなのが 一緒に ねこさんの手?餃子? みたいな形だけど ゆめるくん@ろ~たす 曰く これって あんどーなっつ? じゃなかった 春日大社に古くから つたわる神様にお供えする ぶと饅頭って いうんだって。 みてみて おいしそう ねえ おちゃ いれて てまりちゃ??ん ねえねえ だめだ 塗り絵に夢中になりすぎて なにも 聞こえていないみたい。 自分でいれてこようかな。。。
     うふふ  この食感にあまさには 日本茶かな。 あんどうなつや揚げパン おいしいよね。 そうそう  お手紙も一緒にはいっていたの。せっかくなので ちょこっと紹介させてね。
     ゆめるくん&おねえちゃん’S のまま ろ~たすさんより。。。

    「アート好きなてまりおねえちゃんに今年は大人の塗り絵にしてみました。一応 奈良っぽく^^正倉院御物の柄のものを選びました。 毎年正倉院展に いくのですが 1300年ほど前のものとはおもえない おしゃれな文様だと思います。息抜きがてらに ぬってみてくださいね。 ・・・・・・・・ 略 」

     さっそく こだわり派のてまりおねえちゃん 和的な色合いにしたいなって おうちにもあるのに 色鉛筆を 検索してました。 そしたら 和風の色合いの色鉛筆もあるのですね。 ちょっとびっくり! そして 30種類色鉛筆が 意外と ソールドアウト 72色せっとのもあったりして 本当に大人の世界で 塗り絵がブームになっているんだなって あらためて 実感しました。 そして ・・・

    (*´▽`*) 神様っているんだね。 本当に 温泉へ いった 帰りにまた本屋さんによってもらって 一冊かおうかなって おもってたから かなり びっくりしちゃった。 デジカメさんが 温泉へ はいってなかったら 帰りにかってかえってたかも。 温泉へ つかちゃったから そのさわぎで すっかり 塗り絵の事 わすれちゃってました。 なので すんごく びっくりしちゃった。 ゆめるくん@ろ~たすさん どうもありがとうございます。 一枚一枚 完成したら 学園にも もってくるので 楽しみにしていてね♪  うふふ。

     大人の塗り絵 挑戦中のお友達がいたら 学園にぜひ! そして 挑戦しようかなっておもっていた パートナーさん ぜひ 一緒に!大人の塗り絵部 部員 募集中! 毎月一枚提出ぐらいのペースでいいのでよかったら 一緒にしませんか? 地域限定や 国限定ってのも もっと いろいろあるのかしら?・・

               さくら&てまり&姉たちより


    ☆大人の塗り絵・・・・ ☆

    (*´▽`*) ポストをのぞき さっそく 包装をあけたとき 家族みんなで 驚きました。 そして 塗り絵を買ってくるのをわすれたことに わすれていた てまり姉 目が てん! なんでって 大騒ぎ。 大人の塗り絵 きになっていて やってみたいなって おもってたけど 絵柄が なかなか気に入ったのが なくって 妥協しちょうかなって おもってたとき そうそう こんな感じのkほしかったの。って 枕元においてありました。 夢のなかで さっそく かしらね。 うふ いつも すてきなものを ありがとうございます。 

    P.s 友チョコ&先輩チョコ&後輩チョコ  ふぁいと!! てまり姉は なんだかんだといいながら 中学+高校の6年間 奮闘してました。 さくら姉は あまりひろげずに。。 これから 6年×2人分 (・ω・)ノ ガンバ! としかいえませんです。 アハハ。 学園長曰く まあ 友達がおおいいことはいいこととおもって あきらめましょ。 だそうです。 (´Д⊂ヽ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件