新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年02月29日 16時33分34秒

    icon

    ▽(*'ω'*)▽ 逃げる女 で とうちゃんが書いた素焼きのお皿が! すごい 貴重な一枚(5枚中の)が 夢の子学園へ


      NHK土曜ドラマ 逃げる女に ちょこっとかけ ('ω')ノ ドンマイ” 出演した たこやきとうちゃんより お手紙と (←これ かなり楽しみなの ^^ ) な なんと 撮影中に 錦花山木甲六寸皿(18センチ) 5枚も書いていたそうです。 そして 記念に一枚ゆずってもらったばいって書いてあるけど その貴重な一枚が なんと ☆夢の子学園☆に とどいちゃったよ!  とうちゃん いいず~む アップ!!

     みて みて たこやきとうちゃんの あの ドラマで描いていたお皿 つかってねって お手紙にかいてあるけど つかちゃっていいの? てまりがつかうと 蓮根のはさみ揚げが 上にのかちゃうよ。 (;^ω^)  いいのかな。。。 

     一緒にはいっていた たこやきとうちゃんからの お手紙の枚数は なんと 4枚も とうちゃん出演の時のリアルタイムのエピソードとか (ロケ弁たべたし デレクターチェアにもすあわった!)って うふ♪ 

    ▽(p_-)▽ 放映しているとき どこどこ とうちゃん! 騒動が 日本各地にて おこっていたみたい。 たぶん BOOちゃん達が いるおうちからかな。 撮影の裏話とかが いっぱい もう てまりちゃんたらね 向かい合わせて 生の声で お話し ききたいかも 佐賀弁も 文字だけじゃなく 生声でって きっと 何時間でも きいていたいかもって 意外と てまりちゃん 聞き上手なので いつか とうちゃんのお皿の上にのかってきた馬刺しと一緒に ♪  だって。 そして とうちゃんからも おすすめの曲が 届いたよ。
     それでは ユーチューブより 雰囲気と声はたのしめると思います。


     ダイレクトに 紹介したかったんだけど なかなか上手に ヒットしなくって みんなはしっている曲あるかな。 たこやきとうちゃん 一押しの アーティスト 高橋真梨子さんです。  とうちゃん 夜中の3時ごろおきて 朝の5時前に コンサート会場へ 2番目に入場 みんなだれでも ひとりはいるんだね。 プクおねえさんに たこやきとうちゃん ありがと♪ あとで ゆっくり 鑑賞するね。  そして ちゃんと 来月のイベント用にって。

     めちゃくちゃ かわいいんですけど。 にゃんこさ~ん きゃぁ~~~~~かわいすぎます。 この ほるむ にゃんこさん ぼんぼりのまるさ雛もちのやわらかな感じ そして もう どこをとっても めちゃくちゃ 可愛すぎなんだけど いや~ん もう とうちゃんったら ありがと♪

    (*^▽^*) すてきな お雛様がさっそく おうちのお雛様も そろそろ かざってあげなくちゃね あかりをつけましょ ぼんぼりに おはなを あげましょ もものはな~♪  みんなも  ひなあられ&雛菓子&甘酒の準備して 学園のひなまつりに 参加してね♪
     てまりのお内裏様 募集中! たこやきとうちゃん おとなりどうでしょうか? 

                さくら&てまり&姉たより


    ☆ 番外編 やっぱり きになる くまもんのお帽子!!! ☆

    (p_-)じぃって   逃げる女出演 お写真を みていたら
     ↑ さくらおねえちゃんが 大騒ぎ!! てっきりたこやきとうちゃんが うつっていることに 声をあげているかと おもったら 違った さくらおねえちゃんの目は!! もうちょっと 前 すまいるくんと ラッキーくんのあたま そうなの くまもんのお帽子? ここに目が釘付け状態だった。 

    もう おねえちゃんたら。 なので さくらからの お願い? すまいるくんラッキーくん 来月のイベントには くまもん帽子をかぶって 参加してあげてね さくらおねえちゃんの就活の応援もかねて お写真がほしいんだって。 あはは TVのまえにはくまもんのくるまもあるよって もう どこをみているんやら (*ノωノ) たこやきふぁみりーのみなさま お時間がありましたら是非 学園にあそびにきてあげてね。 たぶん おねえちゃんに もみくちゃされるとおもうけど (*´▽`*) それでは 。。。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件