新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年03月23日 09時04分20秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ みんなの思いは きっと! 同じだよね。 ずっとずっと みまもっているよ! がんばってね!今が大変でも その先にはすてきな未来がまってるよ!


    ああああああ!! て・てまりちゃん てまりちゃん 大変 大変! この間 ツイッターに ながれてきた フランス紅茶「JANAT(ジャンナッツ)」と「ハローキティ」がコラボしたリーフティー入りデザイン缶 それも 数量限定の とっても ほしかった この缶 あ なかみも気になるけど (;^ω^) 買いにいこうか どうしようかって 迷ってたのだ! お小遣いと かなりにらめっこだったのよね(笑)
    さくらちゃん 朝から元気だね。。 まあ いつもだけどさ てまりちゃんが 甘いフレンチ焼きりんごの香りの特別な紅茶を いれてくれたから おちついて。 さくらちゃんの愛好きな桜マシュマロと牛乳サブレは ココ太くんたち('Rinmamaさん)からのバレンタインのセーターのお返し 紅茶と一緒にって 届いたよ。 はい 牛乳サブレ (/・ω・)/□

    焼りんごの香りがいい香り アップルパイみたいな紅茶だね。いい香り~? おはようございます♪ 毎年 ココ太くんたちから てまりちゃん宛に 年に2缶は とどく 【猫マークの紅茶ブランド「ジャンナッツ】が なんと ハローキティ―ちゃんと ついに コラボしました! って 情報を キャッチして とっても気になっていたの 缶が かわいいでしょ 味もだけど (^ム^) そしたら な・ なんと!! 学園に? さっそく 頂きました♪ いい香り? 桜マシュマロ&限定品の牛乳サブレは ココ太くん 5ダッキーが お小遣いをだしあって うふ もう みんなそろって だきしめちゃいたくなちゃう。ありがと♪ そして・・

     きゃ! きゃぁ!! 桜の季節にはいること スタバーから 期間限定そして数量限定の桜ボトル 噂をきいて 画像を数年前からチェックして お店に足をひそかにはこんでいたのだけど なかなか 発売日には いけなくって(3っつ隣駅以上先にしかない><) お店や ネットで 購入しようとしていても 即完売に (-_-) ちなみに 今年もネットから 購入しようと のぞいたときには すでに遅く完売で ことしも 無理だったって あきらめてました。 桜シリーズボトル 来年こそって そしたら。

     就活がんばってね♪ って きゃぁ!?””  会社説明会で 都会に! 一度ものったことない 地下鉄や電車を スマホナビをたよりに なれないリクルートファッション(ヒールにお化粧)に 全身おおわれながら どきどき どきどき お昼には はじめての おひとりさま ランチ 平日なのにものすごく混んでいて おいしいけど 一人で食べるのって ちょっと寂しい気分に へこ~んって。。 今まで一人で外食ってしたことないし 東京方面には 全然いったことないしで 足いたいし。。 下調べした駅が事故の影響でつかえなくなったり、(駅に張り紙が!><) ナビが きかなくなったときは もう どうしようって パニックには なりそうに。。 そんなこんなで数週間が たったとき・・ Rinmamaさんから、
     さくらおねえちゃん 一緒にはいっている券とボトルを スタバにいってね♪ おいしいコーヒーを! そして おうちに帰ってきたら 心も体も ゆっくり おふろにつかって おつかれとって 次の説明会にむかって がんばってね♪ ってことかな。

    (*^^*) この バスソルトのパッケージのメッセージが とっても凄い。 言葉にするとプレッシャーになちゃったら?でも 学園のみんなもきっと同じ気持ちだから 応援しているよ!がんばれって気持ちは 伝えたくってってって 気持ちが しっかりと つたわってきました。 学園のHP(プレゼントページ)に くわしいメッセージをのせてありますので よかったらのぞいてみてね。 

     本職じゃないほう?の すてきなデコーパージュ作品も一緒に! お花の世界とは違うけど 配置とか勉強になって とっても刺激になるのよって 学園の部活動の活動もかねて  これ マカロニなんだけどって 以前にも アップしてくれたマカロニにデコーパージュが!
    (≧▽≦) きゃ! 今月の制服に ぴったしって雰囲気 エレガントで素敵! てまり姉は これで グラタンすくったら おいしそうって あは。 きらきらが ついてます♡

     さくらおねえちゃん 大人の世界の扉の選択 がんばってね! ぼくたちからも すてきな 未来の花が 満開に さきますように! その先には こんなすてきな未来も! まってるよ!

    ただいま ぼくたち ☆夢の子学園☆の春の修学旅行中!だよ! さくらちゃん&てまりちゃんが みんなと一緒に きづきあげてくれたから 僕たちは めぐりあい 今 こうして 昼は男子会 夜はママたちの女子会に。。 どうもありがと♪ さあ ぼくたちはどこにいるでしょうか。 (=゚ω゚)ノ

    チームたこやき代表 すまいる&佐賀のBOO。 チームRinmama代表 けい太&富士のBOO チームココパウ代表 ココパウ&(車にのりそこなったBOO><) でした。

      とっても 元気をいただきました。 まだまだ就活といっても 鍵穴からのぞいているくらいしかはじまっていないところで現実の厳しさにぶちあたってしまったけど できるかぎりいろいろな会社の説明会をがんがって聞きに行きながら がんばります。 これかも たくさんの学園のお友達の笑顔が みれますように~☆  本当に どうもありがとう♪

    エントリーシート製作 これから がんばります! 

     さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件