新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年03月29日 06時29分32秒

    icon

    ▽(=゚ω゚)ノ 桜の絵手紙を ぽんぽんって たたいたら なんと!! & うさぎパン 捕獲!!


     おっはよ~☆ 桜の開花宣言が でましたね おうちのほうの枝垂桜さんは まだ 3分咲きでした。 てまりおねえちゃん しっかりと 地元のお友達と てづくりの焦がしバター入りのフィナンシェを(それも 一部ハートの形なんだよ!!)もって お出掛け。 うふ♪ いよいよ 恋の季節到来かしらね♪ と からかっちゃったら おやつおわずけ くらちゃいました。 >< そんな・・・  おねえちゃ~~~ん。。

     野球部のタイガ君から さっそく 開幕の知らせが 学園にとどいたね。 今年こそ タイガーズ 優勝! 応援がんばってね。 学園長のきまぐれで つくってみた あの タイガーズお洋服 かっこいいね。 むふむふって しちゃってたよ。 また タイガーズ生地を 発見したら 送ってね! いつになってもいいのならいいですよって。
    本当に 桜の絵手紙を ぽんぽんって たたいたら 桜のマシュマロがでた!! さすが おねえちゃん!! それじゃ お野菜の絵手紙も たたいたら お野菜がでてくるのかな。 え? (ヾノ・∀・`)ナイナイって だって でてきたよ。 食べれるよ おいしいよ♪

     だって あまりにたのしそうだったから ついつい あ!そうだ これで 機嫌をなおしてね。 うさぎさんのパンだよ! それも なんと 2色 チョコクリーム&カスタード おめめは チョコレート かわいいでしょ♪ 都会のパン屋さんって すてきなパンがいっぱいあって ながめているだけで 時間が ついつい すぎちゃうよね。どれも おいしそうで 選ぶのとっても こまちゃうかも。 いいこにお留守番がんばっているから おみやげ 学園にもっててね。  就活先 ネタ的には こまらないけど アップする時間が。。

     かわいい顔して ちょと ボリュームがある このうさぎさん 最近あまりみなくなった2色ぱん ちいさいこと4色 とか あったような いろいろな味がいっぺんにたべれるのってちょこっと 得した気分になちゃうよね。 みんなも みつけたら 学園にもってきてね。 それでは 今日も一日 がんばりましょ♪ そうそう 大吉くん メル吉くん ぱそこんさん達 元気になったかな? ポッチっと リアクションありがと♪ 

                 さくら&てまり&姉達より

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件