新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年03月30日 10時10分10秒

    icon

    ▽(*'ω'*)▽【日本横断中のココパウちゃんから! すてきな旅のお写真が届いたよ!】まだまだ横断中です。


    ただいま 九州での夢の子男子会&夢の子PTA会終了後 お引越しの片づけをおえて 鹿児島から おうちへ 車で 長距離移動中の ココパウ&現地おむかえの白熊かき氷のしろくまくん! です。 さくら&てまりちゃんくらちゃん♪ 学園のお友達のみんな元気! ぼく? パパとママと なかよく 日本横断中です。 今日あたりは 京都に! 桜の季節なので 桜みれるといいなって ちょこっと うきうき中。 

    ▽(*'ω'*)▽ さくら&てまりちゃんのリクエストにこたえて 綺麗な景色と おいしいもの そして わすれちゃいけない さくらちゃんの大好きな 甘いものを! 車ではしっていると お友達のおうち このへんかな?って 思いながら 帰路を まだまだ おうちには たどりつかないから 一足お先に リクエスト第一弾! かるかん を 送ったから みんなで たべてね♪

                ココパウ(@じゅりおねえさん)&白熊かき氷の白熊より

     修学旅行で九州へ いったとき かるかんと 黒豚ラーメンをお土産でかってきて とってもおいしかった~☆って つぶやいちゃったら ココパウちゃんが 現地から 直送してくれたよ。 わすれないうちにって 到着したら すぐに。 ココパウちゃん じゅりおねえさん どうもありがと♪ さっそく!

     かるかん って この食感が とってもおいしいのよね。 ふわもちっとしていて なかにあんこさんが はいっていて 生地はしっとりと そうそう これこれ やっぱりおいしいね。 ココパウちゃん おねえさん どうもありがと♪  そして もう一種類のほうは カスタードが なかにはいっているかすたどん! これも とってもおいしかったです♪ 萩の月ににているかな? それよりも しっとり もちっと感じです♪  うふふふ?

     かるかん やっぱり そうそう この味 おいしいね♪ かるかんって 中身がはいっているのだけかと おもったら このまわりの皮の部分だけもあるとか それって あの京都の八つ橋の 皮だけ みたいな? それもまた おいしそう♪ 姉達+学園長 高校はみんな 違うのに修学旅行先は 同じ 九州! でした。 なので ふたたび 修学旅行の話で盛り上がってしまいました。 まだ まだ 移動中なのに ひとあしおさきに いただいてます。 おかげさまで 就活の 一人都会デビューの心を つかれが 吹っ飛びました♪

     かるかん かるかん かるっとかるかん♪ これでさくらおねえちゃんも 燃料も満タンになったかな みんなも お出掛けしたら 学園まで おねがいします♪ たのしいお写真がいっぱい おまちしてます♪

           さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件