新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年03月30日 12時43分52秒

    icon

    (@^^)/~~~『3月のイベントに参加してくださりありがとうございます。 記念の集合写真カレンダー完成しました。来月もぜひ 登校してね。


    一日早いけど 今月の集合写真 とりますよ~☆ 明日 一日中 時間がとれないおねえちゃんに あわせたので みんなあつまって~☆あげてね♪  今月も たくさんのお友達の笑顔 みれて とっても 楽しかったです。 4月3日まで ひな祭りって 日本のどこからどこなんだろう 境目なのか 地域的なのか? 七夕まつりも 7月と 8月で 同じ日本なのに 不思議! でも 学園があったから 発見できたとこ いっぱいあるとね。 ひなあられの違いも。 これからも いろいろなことが発見出来たら嬉しいな。 今月も 学園のイベントに参加してくれて どうもありがと♪ 来月の桜まつりにもぜひ参加してね♪

    (*^^*) 今日の夜 お写真を投稿しようとおもっていたのにって お友達がいましたら 遠慮なく登校してね。 一枚でも多く 思い出を!! それでは 恒例の一言メッセージかかせてね♪ これを 書きたいがために 集合写真 本日 前倒しにて ('◇')ゞ

    ( ^^) _【ココパウちゃんへ】~~ただいま横断中! すてきな景色 おいしいもの お写真をいっぱい どうもありがと♪ 毎日 どんなお写真が登場するのか わくわくしながら まってます。 まるで お写真とリンクしているかのように お店が登場したあとに 美味しいものがとどくなんて まるで 魔法使いみたい? まだまだ おうちにたどり着くには先だけど くれぐれも 無理しないでね♪  おちついたら 旅のお話 きかせてね。


    ( ^^) _【おたまさんへ】~~いよいよ 野球試合開始ですね。朝ニュースをみて タイガーズが勝ったとの報道があると なんだか おもわず笑顔になちゃいます。 毎年波乱万丈だけど 応援がんばってね。 てまり寿司に 雛がし ひなあられ ホワイトDAY とってもたのしそう♪ キー太君 すこしは なれたかな?
    ( ^^) _【breezeさんへ】~~ひな祭りのつるし雛 とっても素敵でした。 古民家へは2度目ってことは前回 とても感動したから だよね 小さいので 拡大にしないとわからないけど ひとつひとつちりめんで すてきな作品ですよね。 あったかくなって また お出掛けしたらぜひ学園にも お願いします♪ つまみ細工の髪飾り つかってくれてありがと♪
    ( ^^) _【プクさんへ】~~全員集合写真 うれしかったので のせちゃいました。お雛様のかわいいケーキって たべちゃうのが本当にもったいないよね。 そうそう 今 UKISSのアルバム届きました。 4月の曲は ここから かな。 さっそく モーニングCD入れ替えなくちゃね。 ミュジックDVD フン君 いないんだ。 >< ちょこっと 寂しいね。 いつも 発売良く後に聴くことができる贅沢をありがとうございます♪
    ( ^^) _【ねねばあちゃんさんへ】~~チラシずしって 本当においしいよね。 具材もいろいろはいっていて 大好きです。 つむつむかぎ針完成しましたか? そして 日本人形!! 4月の部活動は 出番いっぱいですね たのしみにしているので 完成したらぜひ アップしてね。 日本人形って つくれるんだ!って ついつい たしかに 人の手でってことは わかっていたけど これって 思い出の着物でも作ることができるってこと?かな。
    ( ^^) _【ルル一族さんへ】~~おいそがしいですか? おいそがしいのよって 声がきこえてきそうな 年度末  無理しないでね。 スキー場先での盛大なひな祭り 学園にいながらにして 拝見することができるなんて ものすごく 得しちゃった気分です。 ルルちゃんたち カラオケ参戦できたんだね。  笹もち とってもおいしかった。 新潟のお友達と笹もち&甘酒で もりあがちゃいました。しってる? 甘酒とってもおいしかったです♪
    ( ^^) _【虎白さんへ】~~ ツイッターより お写真お借りしました。 4月は 部活動の発表会も かねているので  かわいい作品が 完成したら アップしてね。 たのしみに してます。 そして お時間ができたら ふたたび ログインよろしくお願いします。 
    ( ^^) _【LOVE&P・・さんへ】~~ ひなまつりのイベントに参加してくださりありがとうございます。 これからも たのしみながら 学園のイベントに参加してもらえたら嬉しいです。 そして おにいちゃんの作品とかも完成したら 工作部 とか! 部活動としてね 一緒にたのしんでもらえたら嬉しいです。 いろいろな活動がみんなと一緒に! おにいちゃん新学期 だね クラス替えあるのかな?ちょっとドキドキだよね。 すてきな一年になりますように
    ( ^^) _【junさんへ】~~ いろいろと忙し中 学園の制服をお披露目にきてくださりありがとうございます。 かわいい笑顔がみれて 嬉しかったです。 北海道の桜の開花は 5月だったので まだまだ 寒い日がつづくとおもうけど たまには すてきな作品と一緒に! あそびにきてね。 一束で いろいろな色がでる糸で刺繍してみました。 一つ前の投稿のお写真にて みてね♪ 刺繍って ちょこっと時間ができたときに 気分転換にできて いいよね。本当に 根気よくかまってくれてありがと♪ です。 おかげさまで こんなにも できるようになりました。

    ( ^^) _【りんりんさんへ】~~宝塚って 本当にすてきな世界ですよね いつか見に行けたらっておもってます。 今はまだ TVにて キティーちゃんとのコラボ クリアファイルはしっかり就活のお供に! 全身まっくろで 気分もくらくなりそうだけど鞄をあけたら きっらきらって ちょっと にまにましちゃいます。 箱や缶は しっかり 小物入れに ひな祭りにもおいしそうなちらし寿司の差し入れありがと♪ 御花見の季節 お出掛けしたらぜひ! そして 以前いただいた お米屋さん 最近 こちらでは よくTVにて 登場してきます。 画面をみて もりあがってます いつか お店にいって たべるのが夢かな? 家紋にているよねあれって。
    ( ^^) _【ゆうちゃん4さんへ】~~7段飾りのおひなまさま やっぱり素敵ですよね。 どんなに大変だけど 親が子供を想いながら ひとつひとつ 飾っていきながら いままでの思い出とこれからを って ことをおもったら 大変じゃないのかな? すてきなお母様とがんばるお姉さんの背中をみならって がんばりたいと思ってます。いつも 忙しいのにかわいい制服姿ありがとうございます。 
    ( ^^) _【たこやきさんへ】~~ お雛様と一緒にすてきね笑顔がみれて嬉しかったです。 これからも とうちゃん お写真がんがんとってね mailでも いいので がんがん おくってね といっても かあちゃんに 怒られない程度にね。 男子会へのご協力感謝です。 みんなの笑顔の後ろには パートナーさんたちのたのしい会話がっておもうと おもわず顔がほころんじゃいます。 4月はいよいよ 陶芸部! ふたたび 部活動報告おねがいします!
    ( ^^) _【hijinさんへ】~~バームクーヘンって あんなにもお店によって 食感や味が ことなるなんて びっくりしちゃいました。 でも あの 丸のおおきさ と 年輪みたいな 表現どころ いいですよね。おいしいものが ならばずに手に入るって得しちゃった気分になれちゃうよね。 都会 初体験中 みるものすべてに 感動中 でも まだまだ 余裕がなく 横をながれていくだけなの。 いつかは 余裕をみて おいしいものを みつけられたらっておもってます。 地下鉄 乗り換え 体験しちゃいました。景色がみれないのがちょっとね。地下鉄だからだけど。。
    ( ^^) _【Rinmamaさんへ】~~苺さんとっても おいしかったです。 お写真に ひとつぶ 800gって 80グラムの間違えでした。 あとで 気が付いたの。 苺のあまくっておいしいところが 一口だけじゃなく何口にも たべれておいしかった。 そして さっそく サクラボトルと一緒に♪ 魅惑のお風呂(←ワインレッド色でした)にもはいって がんばってます いつもありがとうございます。
    ( ^^) _【男子会のPTA保護者様へ】~~ みんなそろってのお写真 うれしかった。 学園があったから って いってもらえると なおさら もう背中に羽が生えてきそうなくらい。 いっつも あたたかく そっと みまもりつづけてくださり 本当にありがとうございます。 これからも 大人の皆さまが リアルにあえますように すてきな学園生活を発信していきたいとおもってます。 といっても ただいま 大人の扉の重さを感じてます。 まだ 鍵穴からのぞく程度なのだけど くじけそうになったら おしりたたいて カツ! いれてね。

    ▽(^O^)▽ そっと 今月も あたたかく みまもってくださった学園のお友達へ 

     4月 いよいよ 新学期 はじまるよ~☆  今学期こそ! って 笑顔 みせてね♪

      さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件