新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年04月23日 10時40分31秒

    icon

    ▽(*^▽^*)▽ だれかの 心のすみっこに存在できることって素晴らしいことだよね。大切にしなくちゃね。



    これって ドイツで有名なお店のバームクーヘンだ!! ドイツ語の課題検索していたら 画像がちょくちょく のぞいて? おいしそうだなって 思いながらレポートを。。それも 全身チョココーティングのスペシャルバージョン? チョコの香りがものすごいいい香り~? ドイツ語とっていてよかったかも♪

     偶然?にも hijinのおねえさんから 届いた ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベのバームクーヘン お店の名前は 舌をかんじゃうくらい覚えにくい (^ム^) 名前だけど この 箱と箱に書かれている絵 そして 青いリボンは 一度見たら 忘れないよね。 ドイツ語の課題レポートで ネット検索していたら なぜか ちょくちょくと、 そして クリックしてみると 現在 日本一 おいしい バームクーヘン と  美味しそうだなって おもっていたから 箱をみた瞬間 おっきな声で 大騒ぎしちゃいました。 そして そく ラインにて  お友達に画像おくちゃいました。

    (*^▽^*) 箱を開けた瞬間 カカオのチョコの香ばし香りが部屋中に 中もチョコでコーティングされていて チョコ好き&バームクーヘン大好き少女には もう 気絶しちゃいそうなものでした。 とっても おいしいの。 さすが 王様っていわれているだけあるかも。
     周りのチョコは とってもパリパリ食感! 包丁でカットするのは大変なくらい ガードが固いです。 でも 中のバームクーヘンは 予想しないくらい層が密集しているのにものすごくやわらかいのにびっくりしちゃった。 いままでいろいろおいしいバーククーヘンを食べてきたけど それでも 感動しちゃうくらい おいしかったです。 なんたって てまりちゃん 無言で たべていたもんね。 にまにましながら。 御馳走様でした。

     プク家のみんなが 不足分ぴったし12点を おくってくれたので 今年も交換できました。 今年のはね 気が付いたかな? バーククーヘンの下のお皿が そうだったんだよ。 さくらのおうちは ご飯派なので なかなか点数がたまらなかったけど お友達のおかげで いっぱいたのしんじゃった。 みんなのおうちはどうかな? 今月末までだもんね。 ラストスパートがんばってね。 そして 報告もお願いします♪

          さくら&てまり&姉たちより   つづく。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件