新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年04月30日 12時27分07秒

    icon

    (@^^)/~~~『4月のイベントに参加してくださりありがとうございます。 記念の集合写真カレンダー完成しました。来月もぜひ 登校してね。


     集合写真 はるらんまん はなれていても 桜をみているときは お友達も きっと 桜 みているんだろうなって おもうよね。 それじゃ 5月は 柏餅をみると きっと? (^ム^) みんな 柏餅 もって あそびにきてね♪ 兜も つくらなくちゃね♪

    (*^^*) 奇跡的にも 偶然 くろいわラーメン 鹿児島で単身赴任していたココパウパパさんが おいしいよ!って おすすめの おみせから ☆夢の子学園☆へ 直送便があったおかげで ルル家も  偶然にも あのおみせ たべにいったことあった!って 昔のフォルダーを さがしに さがして みつけ 学園に ぺったん してくれた あの うれしさ なんか いいですよね。 そして いつ なにがおこるか わからない 自然の怖さも、 1日 1日を 大切に ・・・・ 実感しました。 今もまだ 大変だと思うけど 学園をのぞいてきれているときは 学園のお友達は そばに いるからね♪  

    (/・ω・)/ おたまさんへ  5月の柏餅&鯉のぼりのモビールありがとうございます。 イベント告知用の準備 あと 柏餅を用意するだけ? 桜 いっぱい みにいってくれたんだね、一緒にお出かけしている気分になれました。 季節限定のおまもりを にぎりしめて がんばってます。 コメントできなくって ごめんね でも 毎日のぞいているからね。


    (*^^*) りんりんさんへ おやっこぱん うふふ かわいい 蒸しパンかな? 鯉のぼりや兜のパンも そろそろ 店先にならびはじめてくるころかな? みつけたら もっちろん 差し入れお願いね。 港で豪華客船を みかけると たいがくん? こんな感じのに のって旅をしているんだよねって思うよね。 朝起きたら 違う国 あこがれちゃうよね。 夢はいつか現実に!いっぱい 願ったら かなうかな。
    (*^▽^*) にーしゅさんへ 四葉のクローバー だんだん もふもふに 幸せもだんだん すこしづつ お友達の笑顔 いっぱい みることができると わくわくしちゃうよね。 ふえているかな? 育てるのって 大変だけど がんばってね。 おうちも 花壇の雑草がんばって ぬきました。 朝顔がんばります。っと いっても くらちゃん♪がだけど。
    (#^^#) ねねばあちゃんさんへ にゃんこさんのプランターには なにを植えるのかな? こんなにも かわいいプランターがあるんだ。 チューリップ祭り 本当に 素敵ですよね。 いろいろなチューリップ 咲き誇った姿をみて 予約できるシステムって いい考えですよね。 みていると これ ほしいっておもちゃうもの。 そうそう 日本人形 みました。 おうちに 市松人形さんが2人いるけど まじまじとみて これ つくちゃうんだよねって お時間ができたときに ちょこっと 学園にもお披露目してもらえたら 嬉しいです。 きっと みんなも みてみたいとおもっているから。 白いお皿もね。
    ( *´艸`) チーム男子会の諸君! 間一髪 もし ぱぱさんの決断がって おもちゃいましてます。  おそろいのエンジェルベアは就活ランチのお供に! 都会はおいしいものがいっぱいだけど やっぱり 誰かと一緒にたべたいかな?って おもちゃいます。 お友達と一緒って いいですよね。 やっぱり また 合える日まで がんばろ!って 目標があるから がんばれるのかな。 すてきな未来を夢に見て・・
    (*^^*)黒龍さんへ 笑顔がみれて とっても 嬉しいです。おにいちゃんゆめるくんも一緒に ありがとうございます。 お父様にも 喜んでもらえて 嬉しかったです。 桜そうめん 抹茶めん 長そうめん やっぱり つるつるしこしこ のどごし おいしいですよね。 そうそう この食感 くちにはいったときおいしさが ふくらんで ゴールデンウイーク お時間がありましたら あそびにきてね。 まってます♪ おすすめDVDは?

    (*^-^*) LOVE&W・・・さんへ 桜の公園へ学園の制服をきておでかけしてもらえるなんて 制服も幸せ者ですよね。新学期がはじまり 健康管理カードや いろいろな書類におわれて なかなか のんびりする時間が・・・ ゴールデンウイークの予定は? かわいい笑顔 また みせてね。 かわいい制服姿 ありがとうございます。 気にいってもらえて嬉しいです。
    (^O^) hijinさんへ ましゅまろくん すてきなお写真どうもありがとう♪ そして 今月の制服 しっぽ やっぱり かわいいかも。 しろいダッキーくんって あわいいろがとってもにあうよね。 いつでも ましゅまろくんと一緒に あそびにきてね。 そして 一度食べたらわすれないバームクーヘンありがとうございます♪ とってもおいしく頂きました。^^ 横カットか 立てカット どっちカットがいいか なやんじゃったけど。

    (∩´∀`)∩ ルル一族さんへ ただいま 本当に 大忙しなのかな。 パパさんは おでかけしたくって うずうず? 電車博物館 オープンのニュースがあったけど さっそく もう 行く予定組んでいるのかな? くろいわらーめん もりつけ で~んって まんなか山盛りなんだなって お写真より あのラーメン 本当においしいよね。 フォルダーから ほりおこしてくれてありがと♪ きっと ココパウ家でも あ~って 騒いでいたと思います。 こういうのって なんかいいよね。 
    (^ム^) プクさんへ 今回は もう あきらめていたところに届いたから 嬉しかったです。白いお皿が欲しいっていうよりも お友達と一緒になにかをする行動って うれしいよね。 御菓子を一袋かう ところを そうだ 甘いパンを かえば 点数になるって パンコーナーへ でも さすがご飯派家庭には きびしかったかも。 いつも ありがとうございます。 さすがに 不足分ぴったしとどいたときは かなり驚きました。^^

    (*^^*) ゆうちゃん4さんへ 大変なときに お写真&投稿ありがとうございます。 まだまだ 大変だと思いますが なにかできることがありましたら mailしてね。 そして おちついたら いつでも 学園へ 遊びに来てね。 みんなに 元気をとどけてくれて本当にありがとうございます。 嬉しかったです。
    (/・ω・)/ junさんへ おっきな苺のケーキ やっぱり ゆめるくんのためなら 苦手な甘いものも盛大にかな。 桜の花 満開 やっぱり 素敵ですよね。 きっと みんなの心にも再び桜の花で ほっこりできたと おもうの。 刺繍の本 今回のもすてきな作品がいっぱいのっていて はやく 刺繍 やりたいなって でも 今は就活 きっと 心が不安定な時 ステッチしたら ずれちゃって さらに っておもうので おわずけです。 いちにちでも はやく できる日がくるように 今は いままでいただいた本をながめています。英国ステッチも素敵ですよね。 本屋さん探索中 あなたのがんばったことは? はい! クロスステッチです。って いえるようになりました。^^

      (*^^*) 5月もたくさんのお友達が 投稿してもらえるような学園を ・・・・

      端午の節句 こどもの日 
    兜の準備&柏餅の準備おねがいします♪


       かぶと つくりかた わすれちゃったかな??

         さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件