新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年06月30日 22時53分03秒

    icon

    (@^^)/~~~『6月のイベント記念の集合写真カレンダー完成しました。みんなの笑顔をみたらがんばれます! ありがと!


     記念の一枚 集合写真とるわよ~ みんなあつまって ほらほら ミクちゃん達も一緒に ココパウちゃんもね ^^ ならんで ならんで~ あれ? まるちゃんも同じポーズに(まるちゃん=本物のねこ 自分でやってきてちょこんとココパウちゃんたちの横にならんだんだって 自分もならばなくちゃっておもったのかな? 凄いよね。) それでは 記念の一枚とりま~す はい ち~ず? カシャ! 
     離れていて会うことができなくっても 毎月 この一枚で みんながとなりにいるみたいだよね。 今月も みんなの元気な姿をみることができて 嬉しいです。 どうもありがとうございました ('◇')ゞ

    (*^^*)hijinさんへ ローソンロールケーキ 捕獲ありがとうございます。 あれから一生懸命 さがしたんだけど 普通の抹茶はあったんけど これ みつからなくって でも このロールケーキのおかげでいそがしいおねえさんにあうことができた!! ありがと♪ 来月は たなばたさん 短冊に願いを書きに来てね♪ なにか こういうのもっとないかな?


    (#^^#)ねねばあちゃんへ お出掛けの時 ルルちゃんとデジカメ 持参 うれしいな 鳥取砂丘 TVでは みたことがあるけど 砂丘一度いってみたいなっておもうんだよね。でも 砂だらけになちゃうのかな? うわさでは ラクダにのれるとか? ねこさん ココパウちゃんのおうちのまるちゃんと同じ種類だよね。 かわいいよね。 朝顔さんおおきくなったかな?
    !(^^)! にーしゅさんへ クロワッサンたい焼きおいしそ (笑) 帰り道 どこかで みかけたような?? どこだったけ? 今度捕獲しちゃおっと。 忍 忍 忍 お城&忍者屋敷おでかけできたかな お城っていいよね。 今年の夏休みの宿題 お城に しちゃう? ギター残念になったけど新しいギターでみんなが笑顔になる音楽 いつもありがと! 今月は ダッキーチームいっぱい 登校してくれたの。 やっぱり 嬉しいよね。 いつも 支えてくれてありがとうございます。 四葉のクローバーのおかげかな。^^
    (*ノωノ) hiromiさんへ 体調がよくなって ふたたび登校してくださり そして以前おとどけした 制服もきてくださりありがとうございます。 毎月いろいろなイベントを開催しているので 一緒に 参加してね。 重く考えないで かる~くね 御待ちしてます。 お写真HP方へ追加しましたので のぞいてみてね。
    !(^^)! おたまさんへ 朝顔さん もうお花が! 栄養がいいのかしら?それともせっかちさんなのかな? 今頃は いい旅 たのしんでいるのかな? かえってきて荷物の片づけがおわったら 旅の報告のおすそわけお願いします。 はちさんのマスカラ かわいいな こんど 楽器屋さんのぞいてみよっと。
    (^O^) ブルーベリーさんへ 飛鳥君 かわいい姿みせてくれてどうもありがと♪ たしか 紫陽花そだてていたような?って おもったから 勇気をだして 制服おくちゃった 気にいってもらえて嬉しいです。 来月は 七夕祭りなので みんなで一緒にまた 登校してね。 
    (#^^#)junさんへ よさこい祭り みているだけで 体がうずうずししちゃうよね。 踊れたらたのしいだろうなっておもったら おじさん?本人はおにいさんだ!って(学園長のおとうと) よさこい いつのまには はいっていたし。 でも 今は 体がおいつかないんだって。 たのしいよね。 そして ブラジルのお友達 学園に おひろめ ありがとうございます。 今年は たくさんでの参加 そして ブラジルコロッケ クックパッドで検索してみたら コロッケができるならできるかな?って がんばってつくったら 学園にもってくるので ブラジルのお友達にもおとどけしてね。 来月の目標! 展示会にむかって むりしないでね。
    (*^^*)(ろ~たすさんへ 中間 期末 試験 がんばってますか? 競技かるたに 部活 もう てんてこ舞いだよね。 でもね 中学のころのがんばったことって 一番思い出になるかも。 姉たちも 学園のパートナーさんたちをみならって すてきな背中をみせられるように がんばるね! お互いにがんばろう! 抹茶ロールケーキ 捕獲してくれていてありがと♪ とっても うれしかったです。 短冊に願いを~☆ おまちしてます。 
    (^O^) piyomamaさんへ 花と器のハーモニー とっても 素敵でした。 そして 歩いていておもったんだけど あは 経路が! まんまえだったのに さらに驚いた! クリスマスにも 今年は行きたいなって おもちゃった。 すべてをみてまわるには かなり距離があるけど あれだけすてきなものがみることができるなら また いってみたいなって。 紫陽花 ローズガーテン ぺんちゃん かわいかった 学園のHPにも また 思い出の一ページを追加できました。 ちょぴっと大人の味の季節のカレーも とってもいい思い出に 今度は ケーキをたべに お友達と いってきます♪
    (#^^#)ルル一族さんへ メロンやっと 片方がしわしわになりだしてきました。 そろそろかな? お部屋がとってもいい香りです。 ぷりんぷりんのさくらんぼさんもとっても美味しかったです。 フルーツ部 パパさんが検索しているのかな? エレガントな軽量系みつけなくちゃ(笑) あのおっきな入れ物のアイスティー お腹 冷えませんでしたか? 店長さん きっと お客さんの笑顔みたいんだね。 こんどこっそり店長さんのお写真とれたらメールでおくってね。 ものすごく 気になったりして。 さくらんぼ農園のエピソードにメロン農園のエピソードありがとうございます。 なんか すてきですよね。
    ( *´艸`) たこやきさんへ くまも~ん やっぱり かわいいな。 九州地方 今 大雨でって 報道されています。土砂崩れとか お家が大回転で >< 雨のすきまを ねらって
     たこやきとうちゃん どうもありがと♪ そうそう 横浜に 花と器イベント に くらちゃんをつれていったとき くまもんのリュックをみた かわいい英国?男の子が くまもん くまもん!って 指さしてた! その男の子のおかあさんは くらちゃん♪を みて 正面だったから くまもんじゃなくって わんちゃんでしょ!って リュックがみえなかったんだよね。 逆に男の子は 後ろからだったから リュックしかみえなくって おかげでお話をすることができました。 くまもんって かわいいよね。 そういえば ご当地キティーシリーズ第一位は くまもん&キティーちゃんなんだって ^^ 強敵だね。
    (*^^*)プクさんへ 朝顔 3種類を 3色と 打ちまちがえちゃって ごめんなさい。 種 種 たのしみにしちゃおっと 学園のも あいかわらず 葉っぱもふもふです。 毎年のことだんだけど いっぱい植えちゃうから 栄養がみんな 葉っぱに たくさんお花がさくといいいなって  音楽祭 全員で参加してくださり と~っても うれしかった。 そして なんといっても 大家族の特権 ぐるぐる (笑) 前回も かわいかったけどやっぱり 何度見てもかわいい いっつも たのしませてくださりありがとうございます。 おかげで かなり 浮上できました。 人生がんばってます!
    (^O^) ブリーザーさんへ お写真 ブログより お借りしちゃいました。^^ とっても すてきな HPに クリスマスの季節にも ぐるっと やちゃう? 学園の制服をきて リラックス温泉おでかけ報告みました。 とっても 嬉しかったです。 そして 小田原で途中下車して 小田原城へ ちょこっと 嬉しかったりして。 いつも あこがれの宿やおいしいお料理たのしみながら 遊びにおじゃましてます。 がんばれば いつか きっと こんなにもすてきなご褒美がっておもうとがんばれます。 7月は七夕 みんなで お時間をちょこっとつくって学園に遊びに来てね。 まってます~?
    (#^^#)ココパウちゃんへ あは おねえさん またまたいそがしくなちゃたのかな>? 以前 おひろめしてくれた まろちゃんとココパウちゃん 4ショット画像 集合写真へのせちゃった あと HPの方へも 来月は お話しできるかな? それにしても まろちゃん 自分から ココパウちゃんたちの横にちょこんと やってきたんなんて ほほえましいよね。 むきがかわっても ちゃんと 自分で むきをかえるなんて 小さなネコさんなのに 観察能力ってすごいんだなって 思いました。 人間が思っている以上 人間のこと観察しているんだね。 ココパウちゃん かわいい妹ができてよかったね。 だんだんやんちゃさんになってくるのかな? 逃げなくちゃかな? 経過報告お願いします。

    (∩´∀`)∩ ややちゃん ユメさん 元気? もう お姫様たちに振り回されて学園どころじゃなくなちゃったかな? ちくわどり かわいかった。 きっと ちくわのぼそぼそかんがだめなのかな? ハンバーグとか鳥のからあげとか 定番のお料理で攻めてみてね。 お子様ランチとか? お姫様たちも どんどん 成長しちゃうから 今がチャンス? ちょっとさみしいけど  まってるから たまには あそんでね。 でも たのしそうでよかったです♪

      ('◇')ゞ みんなの笑顔が エネルギー源になるのは 姉たちだけじゃないはず きっと 学園をのぞいているみんなも 同じだとおもうの なので お時間がすこしとれるお友達はぜひ 無理をしない程度に?(ちょこっと無理ができたらお願いします) 笑顔みせてね。
     そしたら その笑顔を みて 元気をもらったお友達が きっと 笑顔をみせに登校してくれるから これからも みんなと一緒に 楽しめますように~☆

     今月も お忙しい中 どうもありがとうございました。 心がちょこっと へこんでも みんなの笑顔をみて 浮上!! がんばりますので これからも よろしくお願いします♪

           さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件