新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年07月23日 11時12分28秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ そろそろ お盆休みの計画きまった?みんなのたのしい報告たのしみにまってるね♪


     たこやきとうちゃ~~~~~ん みてるぅ? 熱海のあつおくん(毎回とうちゃんがおくってくれる絵葉書の絵師さんのゆるきゃらさん^^) みつけたよ! これだよね。 やっと 見つけた!! 今お茶いれるから一緒におちゃしよ♪ あつおくんも妖精さんなんだって うふ 背中に 羽がはえているんだって。 みてみたいかも。

     そしてぼくも 思い出の上に思い出をっと あんじゅく~ん そんちゃ~ん ぼくも お城のお写真とれたよ。 忍者になってお城巡りしたら学園にも お披露目してね。

     くらちゃん わからないよ。 熱海城なんだけど お山の左端から 2ミリぐらい右にいったとことに マッチ棒の頭よりちいさい点? まってね いまズームしてあげるから。

     デジカメさんのズームを 初体験(いつもはさくらちゃんたちしかほとんどとらないからズームしたことなかったの。) すごい お城がちゃんと 見えた! リアルに驚いた。お城の下の車まで 凄いね。これ 熱海城です。 そういえば いままでにいろいろなお城登場してきたよね。 この夏は みんなで お城特集しちゃう? ( `ー´)ノ

     八重桜さんにおねだりして アジアンテイストの天蓋付きスイートルーム 御誕生日のお祝いに みんなで おとまりいってきました。 本当は ココパウのおねえさんみたいに バリ島へ いってみたいんだけど とりあえず 近場にね。 一度お姫様気分でねてみたかったんだよね。 うふふ。 
    でもね 実際寝てみると・・・・・ ベットがひろすぎて(このほかに普通のベットが いくつもあって これ一人用でした。) 寂しい。。 だって となりのベットとの距離がベットが広い分 ねぞうがわるくっても おっこちないけど、クイーンサイズ? となりとの距離が とおいい・・・ やっぱり 普通のベットでいいかな。(笑) 夜景もきれいですよって いわれたけど たしかに 綺麗だけど サプライズケーキのほうが おいしかった ^^でも お部屋が暗くって お写真が上手にとれませんでした。 見た目も素敵だけど味も意外と?おいしかったのにびっくり! しっかり ケーキ屋さんの名前おしえてもらちゃった。^^ 
     
         みんなの笑顔まってます♪ 
         ただいま 試験&レポート課題奮闘中!!

         さくら&てまり&姉たちより


    ☆ ポケモンGO! 配信 はじまりましたね。 ☆

    ( ..)φ。。 待望のポケモンGO! さっそく ダウンロードしようとしてみたら な なんと さくらの ディズニースマホ 対応していなくって ダウンロードができませんでした。 かなり凹み中。 >< OSが。。このスマホ 高校3年の冬に「発売予約にて) 今 4年の夏 さすがに ポケモンしたいから 新しいスマホ 欲しいなんて いえないし。。 そして・・

    (´-ω-`) てまりちゃんは たしか アイホンで 4だったような?5にすると 無制限にネットがつかえなくなるからって 機種変更しないで そのまま? ちがったかな だれでもつかえるのかと おもったポケモンに ものすごい 落とし穴が・・・・ とりあえず 目の前の試験がんばります。 ( `ー´)ノ 現実は あまくなかった。。 (´Д⊂ヽ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件