新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年07月31日 09時44分08秒

    icon

    (@^^)/~~~『7月のイベント記念の集合写真カレンダー完成しました。みんなの笑顔をみたらがんばれます! ありがと!


     集合写真 とりますよ~ みんな ならんでならんで うふ 笑顔っていいよね。 カシャ! 今月も お忙しい中 7月のイベントに参加してくれてどうもありがと♪ これからも 月に一回 気分転換をかねて 登校してくれると 嬉しいな。 それでは 恒例の一言メッセージ 書かせてね♪

    (*^^*)【にーしゅさんへ】 今月も 四葉以上のクローバーたくさんどうもありがと♪ おかげで ひさしびり~? のお友達の近況報告もたくさん聞けました。 忍者そんちゃん! 来月はぜひ にんにん!って 姿見せてね。 忍術がきいちゃっているみたいで みえないよん。


    (/・ω・)/【ルル一族さんへ】 世界遺産の観光案内さんが学園に登録してくださったのにはびっくりしました。コメントまでいあだいちゃって 嬉しかった。 いつもいろいろな体験を報告してくれてありがと♪ なかなかお出かけできないけど いつも一緒に旅をしている気分になります。 農園の方のエピソード なるほど~って 読み入ってしまいました。 貴重な新幹線ごっつんこ画像 ありがと♪ これからも どんどん お願いします。
    (*´ω`*)【hiromiさんへ】  お祭りってたのしいよね。 やきそば やきとり いい香りがして あの盛り上がっている雰囲気 大好きです。 とくに チョコバナナ 最近 一本のが あまりなくってちょこっと悲しいかも。 朝顔さん おおきくなりましたか? おひっこしおかたづけおわりましたか? また おはなしきかせてね。
    (∩´∀`)∩【おたまさんへ】 朝顔さん 大丈夫 いっぱい種収穫するから また送るね。 小樽 利尻礼文 ひさしぶりのび~なす号報告 ^^ たのしそう。 お友達と一緒ってやっぱりたのしいよね。 図書館へいって おすすめの本があったらおしえてね。
    (#^^#)【ねねばあちゃbへ】 鳥取 ポケモンGOで すごいことになってますよね。 砂漠がポケモン聖地に 七夕飾りの願い事が かなうと うれしいよね。 願い事って声にだしていわないと かなわないんだって。 声に出していると だれかが きいてくれて きっかけを! 暑くなってきているので きおつけてね。
    (=゚ω゚)ノ【美月さんへ)おひさしぶりにあえてとっても うれしかった 制服もきにいってもらえて嬉しかったです。 お盆休みって あるのかな? 新しい人生にむかって がんばってるんだよね。 まけずに がんばらなくちゃ。 おやすみがったら また ちょこっと近況報告をかねてあそびにきてね。 たのしみに まってます ^^ 
    ( *´艸`)【ひなさんへ】 うふふ 制服をきっかけにして 御誕生日旅行いけそうだね。 どんどん 制服をつかって たのしい思い出いっぱいつくってね。 旅行がきまったら また リアル報道お願いします♪ なんたって 写真部だもんね。 かわいいカメラをもって いっぱい思い出のお写真アップしてね。
    !(^^)!【ゆうちゃん4さんへ】 ケンカしないでえらべたかな? 学園の制服をきっかけにして おねえさんとおかあさん おかあさんのお友達さんとの ティータイム たのしめていただけたら嬉しいです。 笑顔いっぱいに なれたかな。 世界遺産の旅のおはなし ありがとうございます。 こんどは 学園の制服でもおでかけしてもらえたら嬉しいです。HPにて お写真おまちしてます。
    (#^^#)【プクさんへ】 うなぎさん 人気あるのかな? でも  みかけたら ほしくなちゃうよね。ぜったい2種類ゲットしちゃうかも。^^ 巨大ウナギさん 今年はがんばりました! みたいな。  動物パンって かわいいよね。
    (/・ω・)/【piyomamaさんへ】 青空&朝顔 素敵! 朝顔 アーチ状にしてみたんだけど もうちょっと たかさがあったら 素敵だねって いわれちゃった。 いつかは 朝顔のアーチの下でお写真を 目標に! ロケに あえると ファンじゃなくても ついつい ちかよって のぞきにいちゃうよね。 大学へ通う電車がよくロケにつかわれてます。 風景とか駅とか 使いやすいみたいで でも 芸能人 あっていても わからないかも。 同じ講義にでていた芸能人さん卒業と同時に有名度あがったみたい。 講師の先生は 俺の授業をきいていたんだぞ!って 得意になってました。 シンゴジラ ^^ 気になるかも。
    (*´ω`*)【りんりんさんへ】 朝顔 そだててくれてありがと♪ 意外とお水あげるの大変だけど 一日わすれても 朝顔さんって 根性いいから ^^ 気持ちを ほんわかしながら そだててね。 お花が咲いたら 朝の忙しい時間だけど お盆休みにあわせてお花がさきますようにって 願いながら 報告してね。
    (*^^*)【ココパウちゃんへ】 まるちゃん ココパウちゃん ぬいちゃいそうだね。 おおきくなったね。やんちゃさんになってきたのかな?お盆や まったりできますか? それとも旅行かな? お時間があったら 学園にも投稿してね。 まるちゃんも一緒に♪
    (=゚ω゚)ノ【たこやきさんへ】 熟成期間を スマホのアラームを あわせて 待ちに待っていただきました。おいしかった^^ ものすごくしっとりしていて 缶ごとやいているってかいてあったから 缶にびっちりこびりついちゃって缶つかえないかな?っておもってたけど 大丈夫だった2つだから ケンカしないで わけっこ ありがと♪ とうちゃ~んお手紙 ちゃんととっておいてね。 せっかくかいたんだから 季節がかわってもとっておいてね。
    (p_-)【ココタママへ】 あんよ 大丈夫? すこしは行動範囲ひろがったかな うごけないのってストレスがたまちゃうよね。 そんなときは びゆ~んって 学園に遊びにきてね。 まってます♪ 集合写真へ いちじくケーキと一緒に みてね。
    (*^^*)【北海道のゆめるくんへ】 ブログお写真おかりして 集合写真に はいってもらちゃった。 展示会準備でおいそがしいかな? お盆休みあるのかな? たまには すてきな作品と一緒に学園にもあそびにきてね。 この夏は クロスステッチがんばります。

     そっと のぞいてくださっている夢の子&パートナーさんへ

     ちょこっと勇気をだしてみませんか? さくらちゃん てまりちゃん はじめまして!って 声をかけてね。 学園のお友達もとってもあったかいから こわくないよ。 たべないよ(笑)でも 甘いおいしい香りがしたら さくらちゃんに かじられちゃうかも? お話し しましょ♪

                 来月もなかよくしてね。

            さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件